「週1コラム」タグの記事一覧

時代の変化

column0525-thumb

続々とリリースされる新基準機 皆さんはどのような感想をお持ちでしょうか… ここからはあくまで個人的な感想です。

好きなことで、生きていく

column0525-thumb

「好きなことで、生きていく」 少し前に、こんなキャッチコピーが流行りましたよね。 数年前の僕だったら、恐らくこ・・・

心に残る思い出の雀荘-元住吉-雀荘「友」

column0410-thumb

すいません、雑記の更新タイミングが適当になっていますね… お問い合わせでメール頂いたりと、申し訳なく思っていま・・・

【引退宣言】麻雀やめます。

kaiji

何度目の宣言だろうかw 今回は本気で麻雀をやめないといけない。 別に遊び程度で小銭を落とすくらいであれば全然問・・・

10年以上の付き合い|パチスロ専業者の友人と久々に会った

column0323-thumb

18~24歳まで、パチスロにまみれた生活を送ってきたこともあり、これまで多くのパチスロ専業者と出会ってきた。 ・・・

中堅チェーン店ホール店長である兄の話

ani

ブログで身内のことを書くのもどうかと思うのだがw 今回は敢えて、関東某県で中堅企業のホール店長として活躍中?の・・・

続報!覚醒したぼったくりチェーン店の旗艦店が良い意味ですごい!

earth-thumb

以前、当ブログで約半年前にグランドオープンした某ぼったくりチェーン店の旗艦店が、良い意味で僕の固定概念を壊した・・・

スロ専らしいスロ専 中目黒モードシックスの思い出【前編】

mode6

4号機時代の終焉と共に、多くのホールがこの世から姿を消した。 その中でもパチスロ専門店、いわゆるスロ専はびっく・・・

ブログがきっかけで出会った方の話

column0525-thumb

以前、このブログ上で僕の就職活動中のエピソードを書いたり、本業の仕事は企業の採用や人事に関連する仕事をしている・・・

ブログ運営者としての人格・スタンスについて

column0518

ブログを運営するにあたり、自分の中で徹底していることがあります。 いい人でありたい 悪口や他者をディスるような・・・

打ち子を雇って後悔した話(後編)

column0511-thumb

更新遅くなってすいません… 打ち子を雇って後悔した話の続編です。 打ち子を雇って後悔した話(前編)

打ち子を雇って後悔した話(前編)

umaibou-thumb

例のごとく、更新遅れました。 待っていてくれた神様のような方がおりましたら… すいません…

幻の迷店「エルニド」って知ってる???(後編)

elnido-thumb

先週の続きです。 幻の迷店「エルニド」って知ってる???(前編) 東京都内でその名を轟かすいわくつきのホール「・・・

幻の迷店「エルニド」って知ってる???(前編)

elnido-thumb

2001年、僕が大学進学のために上京したばかりの頃の話。 今考えると、本当に頭がおかしいとしか言いようがないん・・・

環境の変化に思う

column0410-thumb

新年度が始まって、新しい環境で新たなスタートを切っている人も多いでしょう。 サラリーマン時代は新卒が多数入社し・・・

究極のぼったくりホールの代名詞の様子が何やらおかしいwww

earth

※ホール名を直接明記して誹謗中傷はできないので、抽象的な表現が多めになります。 究極のぼったくりホールと言えば・・・

まさに雑記(※殴り書き仕様)

ninku

※完全に殴り書きです。校生とかしていないんで、文法とか表現おかしいところありますが気にしないでください。 更新・・・

お詫び

dogeza

申し訳ありません。 3/30更新予定の雑記ですが、本業繁忙期でまとまった時間が取れないため、更新できませんでし・・・

ブログ開設1周年 とりあえずブログタイトルを変えたいんだが・・・

column0323-thumb

2015年3月25日で当ブログ開設から1年が経過します。 ブログをはじめる前は、インターネットに触れることもほ・・・

パチスロメーカーにゴリゴリな営業をした話(後編)

column0309-thumb

前編はこちら 書き終わってから気付いたのですが、前編とは文章の口調が違っています… あまり気にしないでください・・・

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ