環境の変化に思う

column0410-obi

新年度が始まって、新しい環境で新たなスタートを切っている人も多いでしょう。


サラリーマン時代は新卒が多数入社してくることもあり、会社にフレッシュな空気が流れる4月がとても大好きでした。


大学4年生の方はまさに就職活動真っ最中ですね!


僕自身、就職・採用関連の仕事をしていることもあり、起業をしたい人を含めてどんな方でも一度は企業に就職をしたほうが良いという考えですが、ここ数年で「働く」ということの概念や形態が様変わりしていますよね。


もしかしたら僕の考え方自体が少し古臭いのかもしれません。


話が脱線しそうなので、この話はこの辺でやめます。


以前、このブログで僕が就職活動をしていたときの話を書いたので、興味がある人は読んでみてください!


パチスロ生活を続けようか就職しようかで悩んでいた大学生時代の話(前編)


パチスロ生活を続けようか就職しようかで悩んでいた大学生時代の話(後編)

スポンサードリンク


さて、エントリのタイトルは「環境の変化に思う」ですが、昨日(4/9)ホールで酷い目にあいました…


僕の稼働のメインにしているホールにて、バジリスク絆の宵越しBC累計5スルー(前日BC4スルー、当日BC1スルー)という台をゲット!


人によっては絆の5スルーなんて打たないよという人もいると思いますが、僕の場合は5スルーあればテーブル関係なく全ツです。


これまでの経験上、前日4スルー(※ハマりも100G前後)の台がリセットされるってことは120%なかったのですが、この日は謎のリセット…






セルフBC9スルー、さらにはBCも重く、頼みのバジリスクタイムも単発…
夕方からの実戦で50Kほどやられましたとさwww






久々に吐きそうになりましたw




近くのグランドオープン店にお客さんをごっそり持っていかれている状況では、ハイエナ風情には残飯すら与えないっていうホール側の意思表示だろうか…


さすがにバジリスク絆の前日BC4スルーをリセットするということはこれまでに考えられなかっただけに、何かあるんでしょうね。



当ブログを運営している以上、「パチスロを打つ=期待値を追う」という行動をしないと、さすがに説得力がなくなってしまうなと感じているんですが、この状況だとメインにする地域を変えないといけないかもしれないです。


自宅から離れた地域でパチスロ打つのはどうも好きではないので、現在色々検討中ですがね…


そういえば、前日の閉店時のハマりゲーム数をデータロボで確認できる別のホールでも、データロボが一切使えなくなったり(ボタンがきかないw)と、僕の地域では少し状況が厳しくなりつつあります。


僕自身、パチスロ自体は大好きなんですが、何か理由がない限り、設定1確定台を全ツするのは、何故か体が拒否反応を起こすんですw
麻雀では期待値マイナスでも喜んで24時間以上ぶっ通しで卓に座ってられるのにねwww


パチスロを触り始めたときから、ずっと「パチスロを打つ=期待値を追う」という考え方だったんで、まあしょうがないと言えばしょうがないんですけどね。


年齢も年齢だし、小細工なしに、ミリオンゴッド神々の凱旋の50Gハマり台を21時から全ツするようなワイルドなおじさんになりたいという気持ちもありますが、まだまだそのレベルに到達する日は遠いようです…




それと、別件で報告事項が2つ。


1つめ。


パチスロ関連のブログを3つ運営するって話をしていたと思いますが、やっぱり2つにしました。
当ブログとこのブログです。

新しい方は、パチンコ・パチスロの機種情報や業界のニュースサイトにしていくつもりです。
将来的に本業の人材ビジネスで、パチンコ業界向けに仕掛けたいことがあるので、当ブログを含めてアクセスを集めることができるサイトを持っておきたいという考えがあるんです。

ただ、やってみて思ったんですが、異常に面倒くさいんで、更新途中でやめる可能性50%くらいありますwww
アフィリエイト関連は他にもやっていることがいくつかあるので、マネタイズに力を入れるのであればそっちに集中したほうが良いかなと…


2つめ。


先日、当ブログのPV/1日が過去最高を記録しました。

やっぱりアクセスがたくさん集まるとブログの運営っていうのは楽しいです!

アドセンスのパフォーマンスレポート内の数値なのでやや水増しされた数値です。


acsess


気が向いたときに雑記は更新していきます。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“環境の変化に思う” への2件のフィードバック

  1. たむ より:

    絆リセが一番つらいね。そして10回まで連れてかれるよね。
    リセでも良テーブルだったらまだ救えるけどそんな甘くないと。痛い目みて警戒すると。

    5スルーN何度かあったけど30K前後入るからマジやめてほしい。でも5スルーとか余裕で打つよねー!

    たむは1でもハナビならわりとペロっといけるかも。
    割に従順なノーマルタイプの100%ごえだからね。
    楽しめればプライスレス^^

    • 宮田銀次 より:

      たむさん

      絆リセはほんと泣きそうですw
      あの巻物を何度引いても当たる気配がしない感じは、
      ほんと修行そのものでしたw

      ハナビ激面白いですねー!
      高設定がある環境でワクワクを持ちながら打ってみたいですわ!

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ