バジリスク絆 山菜摘み礼賛と夕方スロッターの実情【4月14日実戦】

bazi_kizuna480


平日の夕方からの稼働だけで結果を出すってすごく難しい。


4月14日の実戦後、改めてそう感じました。


まずは、実戦結果をどうぞ!

スポンサードリンク


☆1台目 機動戦士ガンダム 当日ノーボーナス547+α(前日ゲーム数不明) 天井狙い

見せ場なく3連で終了

投資:10000円
回収:221枚


☆2台目 番長 580 ゾーン狙い

600のゾーンで赤7

投資:2000円
回収:150枚


☆3台目 まどか☆マギカ 210 ゾーン狙い

当たらず

投資:2000円
回収:0枚


TOTAL
投資:14000円
回収:371枚


こんな不完全燃焼の結果で終わっちゃう日は、家に帰ってもすっきりしないんですよねー。
夕方からの稼働だと、稼働台数が少なくなっちゃうこともあり、期待値高めの台を打てたとしてもマイナス収支に終わることが多いです。
※丸1日の稼働でもマイナス収支で終わることも多いですが…

僕の場合、終日実戦できる土日の稼働に重きを置いているものの、平日の夕方からの実戦で成果を出せるか否かがその月の収支結果にもろに反映されます。
なので、平日の夕方からの稼働内容はめちゃくちゃ重要なんですが、店回りをしても打てる台がないっていうのは大問題です。
まあ、普通によくあることなんですけどね。

僕のホームの地域では、北斗転生が登場して約2カ月間は、平日の夕方からの稼働でも期待値のある台(800あべし以上)がどんどん打てたんですよね。
最近は何も打てずに自宅に直行ということもあります。

僕はスロット打ちたい欲求が半端ないので、打てる台がないときは、自制心を抑えるのに非常に苦労するんです。
先週や今週も、128Gで転がっているモンキーターン2を何度打とうと思ったかわかりませんw

そんな僕にこのたび光明が差しました。

色々なブロガーさんの記事を拝見させていただくのですが、スロハイ(byまちゃさん)の記事内容はいつも参考にさせていただいております。
バジリスク絆の「山菜摘み」w
北斗転生登場くらいの時期に知ったのですが、この方のスロットセンスはやばいです…
このブログを開設して、1番最初に相互リンクをお願いしたのもスロハイ(byまちゃさん)です。

僕のようなスロットでは勝ちたいけど、打ちたい欲求が半端ないスロッターには要注目の立ち回りだと思います。
興味がある方は、スロハイスロハイ(byまちゃさん)のバジリスク絆に関する記事を一通り目を通してみて下さい。
リンクの記事だけだと、内容理解するのが難しいと思うので、バジリスク絆に関する記事は一通り目を通すことをお勧めします。

山菜摘みは、我々夕方スロッターの欲求不満を解消してくれる新たな一歩になるかもしれません。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“バジリスク絆 山菜摘み礼賛と夕方スロッターの実情【4月14日実戦】” への2件のフィードバック

  1. きな粉ヨーグルト より:

    わかりますわー 仕事終りの勝負はどれだけ自制心を抑えれるかの勝負って感じですね。
    勝つための我慢がどれだけできるかですね。疲れてたり寝不足気味だったりすると、ついつい妥協しゃうんですよ。(*ノ▽ノ)

    • miyataginji より:

      きな粉ヨーグルトさん

      勝つためにはそれなりの我慢や努力が必要なんで、修行あるのみですよね!
      まだまだ過疎ブログなんで、きな粉ヨーグルトさんにコメントもらえると嬉しいっす。
      また遊びに来てください(*ノ▽ノ)

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ