吉宗 1/32768の強チャンス目が降臨した結果は?【5月7日実戦】

5月7日のこと


ホームの過疎店で3日宵越しの吉宗760ハマリ台をゲット!


意気揚々と打ち始めました


でも、吉宗って全くもって出るビジョンがわかないんですよねー
これまで通常時は恐らく50台以上ハマリ台打ってると思うけど、1000枚以上交換した記憶が1回しかない

スポンサードリンク


今回も900G後半まで持っていかれて、悲しみの将軍揃い
1万円近く投資して、これは泣きたくなるわー


ボーナス終了画面の札(なんだだったかは忘れた)が128G以内の解除可能性が高い組み合わせだったので、続行

札の組み合わせに騙されて、よく128Gスルーってことがありますよね。


残念ながら今回もその流れのように思えましたが・・・・・・


なんとなんと!ボーナス後125G目!


本来は敗北するはずだったであろうVS佐助の最終画面で見慣れない出目が!!


yoshimune_kyo-chance

う、美しい!!!


ネットでポチポチ調べてみたところ、この出目は、強チャンス目らしい。
その確率は、なんと1/32768!!!


いやー、すごいもんひいちゃいましたよ!

1/32768ってことは、大層な恩恵があるのかなって思ったら、恩恵は次回天国のみって・・・


☆吉宗 760ハマリ☆

998_将軍(BAR)

125_BIG(強チャンス目)

強チャンス目からのBIGは何事もなく駆け抜け

108_悲しみの将軍揃い(BAR)

ここで、札の組み合わせが、火消し&姫っていう128G以内の解除可能性が高い組み合わせだったから続行


128Gスルー、18000円負けでフィニッシュです(;゜0゜)



ありがとうございました



やっぱり吉宗無理ですわー

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“吉宗 1/32768の強チャンス目が降臨した結果は?【5月7日実戦】” への5件のフィードバック

  1. きな粉ヨーグルト より:

    キレイな目ですね!でもその展開はきっついですね。!Σ( ̄□ ̄;)

    • 宮田銀次 より:

      吉宗は面白い機種とは思うんですけど、
      本当に全然勝てないんですよねー。

      天井将軍揃い単発がデフォになってます(;_;)

  2. アバンギャルド より:

    ポチっとな☻

    おつかれーです☻

    ダイト危険なり!

    吉村はダメよ〜ダメダメ☻

  3. アバンギャルド より:

    宮田さん!

    スロット日記のカテゴリーはしないの??

    • 宮田銀次 より:

      吉村www

      僕の雑魚ブログだと、スロット日記では登録数が多すぎて勝負にならないからねー( ̄□ ̄;)
      多分50位にも入れないですし。

      スロット収支とかだったら今のままでも10位以内に入れるから、そっちの方が見栄えがいいかなという打算的な考えでございますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ