鉄拳3rd 神鉄拳RUSH(神TR)結果「期待獲得枚数(期待値)を大幅・・・」&19台実戦結果まとめ

最近のメイン機種になってきているけど、鉄拳3rd、かなり面白い。

初代から打ってるんだけれど、このシリーズはほんとハズレがないよね。

この前やっと神鉄拳RUSH(神TR)ひいたのと、実戦データもまとまってきたので、その結果でも公開しましょうかね。
ちなみに面白い機種で打ち込んでみたいんで、勝ちに徹するというよりも、ちょい早めのゲーム数でも突撃しています。

まずは神鉄拳RUSH(神TR)ひいたときの実戦から。

スポンサードリンク


●鉄拳3rd 340G

僕だけかもしれないけど、500Gのゾーンでのヒット率が恐ろしく低いんだが…
大量実戦のデータだと50%程度はヒットするらしいんだけどね。



今回も500Gのゾーンはスルーです…







しかし・・・・・・・








540Gにリバースロック2段階からチャンス目





バトルに発展し














エンジェルがデビルを
バゴーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!











tekken-angel


神鉄拳RUSHに突入です(・∀・)

神鉄拳RUSH詳細

神鉄拳RUSHとはなんぞや?という方たちのために簡単にまとめますが、神鉄拳RUSHとは鉄拳ボーナスが約83.6%でループするプレミアムATです。

500Gのゾーン終了から777Gまでは当選確率がアップし、約1/1740で神鉄拳RUSHに突入します。
期待獲得枚数(期待値)は約1750枚らしいですが、出所は不明ですwww

神鉄拳RUSH終了後は、初期拳数の30に神鉄拳RUSH中に上乗せした拳が上乗せされて、再度鉄拳RUSHが始まります。


そこそこ出玉性能はありそうですな…



果たして結果は???




・・・





・・・・・・・





・・・・・・・・・・・






Σ(゚Д゚)






と煽っておいて、スーパーしょぼい結果に終わりましたorz


約83.6%のループは4セットで終了


赤7 1回
青7 3回


拳の上乗せは+20!



しょぼい、しょぼすぎるぞ!!!




50拳で再開した鉄拳RUSHは特に見せ場なしというか、まあ普通の結果で終了です…


kami-tekken_kekka

期待獲得枚数の半分とは残念な結果ですなぁ・・・



天井狙いで19台実戦しましたので、その結果もまとめますかね。

鉄拳3rd 19台実戦結果

tekken3_jissen19

●打ち始め平均ゲーム数
345.8G

●1台あたりの平均投資枚数
461.2枚

●1台あたりの平均回収枚数
464.6枚

●1台あたりの平均収支枚数
3.4枚www



1台あたり68円のプラスかwww
ガリガリ君買えるねー。

500Gのゾーンスルー率が(恐らく平均より)高い、かつ鉄拳RUSHも若干不発気味なので、まあこんな結果になるだろう。

狙い目は、打ち手の状況によって変わってくると思うけど、僕の場合は(当日ハマリ)350Gを目安に狙っていくつもりです。

しばらくは300Gくらいでも青田刈りする予定・・・

だって面白いんだもん!!
頭突きコンボチャンスも鉄拳アタックもオーガチャレンジもアンノウンゾーンも何も引いていない…
早く引きたいです(・∀・)

みんな、↓ ↓ ↓ のPUSHしてねー!
更新の励みになります。宜しく!

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“鉄拳3rd 神鉄拳RUSH(神TR)結果「期待獲得枚数(期待値)を大幅・・・」&19台実戦結果まとめ” への8件のフィードバック

  1. 引き弱 より:

    オイラもそのくらいでしたね

    意外にしょぼいですが
    ラッシュが500枚くらい簡単にでるのでしょうがないという気がしてきましたw
    鉄拳アタックひきてw

    • 宮田銀次 より:

      引き弱さん

      そんなにひけない確率のフラグでもないんで、このくらいしょぼい結果も全然起こり得ることなんでしょうね。

      この台、拳大量(300とか)に持ってたらめっちゃ面白そうなんで、早くそんな夢のような時間を味わってみたいっすwww

  2. しゃる より:

    初カキコです。

    500ゲーム以降のレア役直撃の神鉄拳ラッシュって、かなり薄いとこ引いてるんじゃないですか?

    自分は500以降の3段階フリーズからしかまだ引けてません。他は全部茶番バトルです笑

    • 宮田銀次 より:

      しゃるさん

      はじめまして!

      レア役直撃神鉄拳ラッシュは
      やっぱりかなり薄い確率なんですかねー。

      いつものバトルはまさしく茶番なんですがw
      勝利したときは、

      デビルパンチ(弱攻撃)→エンジェル防御
      エンジェル剛掌波w(強攻撃)→デビルヒット
      最終画面でPUSHボタン出現

      といつもの茶番バトルとは雰囲気が
      全く違っていました。

      早く3段階フリーズひいてみたいです。

  3. アバンギャルド より:

    ぎーんちゃーん☻

    わかりやすい(=゚ω゚)ノ

    打ちたいけど落ちてないわ(;_;)

    • 宮田銀次 より:

      アバンさん

      鉄拳、今人気だから
      あと1~2週間したら打ち頃かものぉ。

      けっこうおもろいです!

  4. ないつ より:

    ガリガリくんwww
    もっと台数こなさないとなかなか見えてこないですよね。
    オーガなどで100以上乗せれば夢がある台と思います。

    • 宮田銀次 より:

      ないつさん

      そうですねぇ、もっと台数こなさないと結果は出てこないかもです。
      といいつつ、本日も350Gから打ち始め、777G天井直行からの敗北を喫しました。

      この機種のプレミアフラグは、けっこうアツそうでひいたときが楽しみです。
      オーガチャレンジとか失敗したら立ち直れなさそうなんですけどwww

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ