スーパービンゴネオ999G天井到達!天井恩恵の「Hooah!」発生率3倍チャンスを射止めることができるのか!?

superbingoneo530

稼働が若干落ち着いたこともあり、ここ最近の実戦ではスーパービンゴネオを打てる機会が多くなりました。


444Gのゾーン狙い中心の立ち回りですが、天井狙いで打つことも勿論あります。


天井狙いの場合は600G~があれば打ち始めることが多いんですが、この機種、めちゃくちゃ荒れるんで、ボーダーを上げて打ちたいってのが本心なんですよね…


600Gから打ち始めて天井の999Gまでにかかる投資は約14000円。
天井に到達しても1セット33G、獲得枚数100枚前後で終了っていうパターンばっかりで大きな悲しみを背負って帰宅することが多いです。


まあそれでも懲りずに今回もAT後620Gの台に着席しました。

スポンサードリンク

出来れば早いゲーム数で当たってくれたほうが嬉しいんですが、無事天井到達です…






bingo-999









この記事タイトルで、「Hooah!」じゃなかったら怒りますよね???








無事…今回は約1/8の抽選をクリアし、3桁ゲットです!


今回で3桁ゲットは通算5回目ですかね…


初打ちで奇跡の1333Gひいてからは、「111G⇒111G⇒333G」と地味な結果が続いていますが・・・



果たして今回の結果は???













どうぞ!




bingo-111




はい!残念!!



「Hooah!」が111Gで終了した時って、ほんと悲しいですよねー。


悲しい気持ちでATを消化していると・・・




電光掲示板が上から降ってきて・・・



不意打ちの「Hooah!」






そしてこの不意打ち「Hooah!」がけっこう続く。







まさに「Hooah!」無双





結果これ




bingo-888




本当にありがとうございます。



1000G近い状態からAT再スタートでございます。




bingo-952










しかーーーーし!












ここから何も起こらないのが、スーパービンゴネオという名のパチスロ機




ちょっとだけ上乗せしましたが、ほぼ駆け抜けでATは終了しました。



bingo-3168




ただのメシマズ記事になってしまいましたが、久々にスーパービンゴネオで勝利した喜びを伝えたく敢えて記事にさせていただきました。
簡単ではございますが、これにて本日の実戦日記は終了です。


ありがとうございました。


▼スーパービンゴネオの解析・攻略&過去記事まとめページはこちらからご覧ください。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“スーパービンゴネオ999G天井到達!天井恩恵の「Hooah!」発生率3倍チャンスを射止めることができるのか!?” への8件のフィードバック

  1. エチカ より:

    勝ちおめです!ビンゴはふぅぁ待ちなんで引きたいんですけど引けないです…BC通算34回スルーソロソロ来ても良いんですけどね(笑)

    • 宮田銀次 より:

      エチカさん

      BC34回スルーは辛いですねw

      この機種は本当にふぅぁ待ち過ぎる
      本当にわかりやすい機種ですよね。
      ふぅぁ引いても111Gごときじゃ全く何も起こりませんせんけどね。

      この機種、ゾーンは本当によく当たるんで、けっこう打ってます。

      まあでも好きか嫌いかで言ったらそこまで好きな機種じゃないですね。
      AT中が作業すぎてちょっと退屈です・・・

  2. ひきよわ より:

    うらやましいいい

    まだひけてないよおう

    • 宮田銀次 より:

      ひきよわさん

      ひけない確率でもないんで、そのうちひけますよ!

      ふぅぁ引いてからのほうが大切です。
      111Gだと何も起こりませんw

  3. たむ より:

    48回の初当り(内天井3度)でふぁ~0です。
    うそ。
    42回目(これ天井)でふぁ~!!!

    111ゲトー!!!・・・あべしっ

    • 宮田銀次 より:

      たむさん

      111Gはほんと何も起こりませんからねw

      ふぅぁとふぅぁのあの間がすごい緊張します。
      ビンゴの楽しさは今んとこそこだけですね。

      ATひいてもふぅぁ以外では何も起こらないですからw

  4. たれめると より:

    同じくふぅぁ処女です。
    羨ましい限り(≧∇≦)

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ