蒼天の拳2 リサーチと言う名の養分稼働で意気消沈

ついに昨日導入された蒼天の拳2

初日、2日目共に夕方から稼働しました!


実戦店は、グループ全店ALL設定1疑惑すらある◯イア●●店。
店内が快適なのと、新台は基本大量導入なので、けっこう気に入ってます。






結果・・・





2日間で





-56,000円!






2日間とも特にゲーム数など気にすることなく、1台に根を張っての稼働だったので、しょうがないっちゃあしょうがないですし、猛敗も覚悟の上での実戦だったんですが、見せ場がなく全然楽しめなかったです。



ドヤ画像も今回はなし。



宿命の刻が2~3連で終了がデフォ、激闘乱舞in上海に突入も駆け抜けのみって感じで辛かったなー。


隣が激闘乱舞in上海からガンガン上乗せしていたので、それをこっそり鑑賞させていただきながら、出る時のビジョンは何となく掴めましたかね。





さて、打ってみての感想ですが、僕クラスの狂人スロッターからしてみれば蒼天2が面白くない訳がないんですけど、思った以上にゲーム数解除しやすい機種なのかなと感じました。


天井が777Gとかなり浅いんで、自力解除中心かなと思ったけど、周りを見ている限りではゲーム数解除が思った以上に多そうな印象です。


パッと見の印象ですけど、650G前後がかなり強そうで、天井にはなかなか到達しない感じ。
AT後の即連チャンはほとんどない印象。
100G少し前からもG数前兆の煽りがあるが、そこまで強い感じはしなかったな。


パッと見の印象なんで、全く見当はずれだったらすいません・・・


なので、天井狙いは、400Gからで全然いけそうな印象ですね。
ヤメ時は、本機に関しては即ヤメがベストだと思います。


400Gから天井を狙えることや導入台数を考えると、ハイエナ的にはかなり強い機種になることは間違いないですね。
今はまだフル稼働なんで、1週間後くらいからガンガン打てそうな予感です。


ハイエナブログにも関わらず、先日のB-MAX導入後の養分稼働と今回の蒼天2稼働でトータル-100,000円over!
明日から精進したいと思います。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ