蒼天の拳2 閉店44分前 最強プレミアフラグ 天授の儀降臨

前回記事の続きです。

読んでない方は下記リンクから

蒼天の拳2 激闘乱舞in上海200G駆け抜けかと思いきやラスト1Gに奇跡が!

スポンサードリンク


遂にひいちゃったよ、天授の儀


ムービーめっちゃかっこいいな!


一応、天授の儀の詳細を載せておこう

蒼天の拳2 天授の儀 出現確率・期待獲得枚数・突入契機・恩恵 解析情報

▼出現確率
約1/15,000

▼期待獲得枚数
約2,000枚

▼突入契機
  • 通常時プレミアムービー発生時
  • 初当たりATの一部
  • 「宿命の刻」でのバトル(死合)勝利時の一部
  • ドラゴンステージで特定条件(中段チェリー2回成立)を満たした時
  • 「刮目の刻」での演出成功orバトル勝利時の一部
※当選後は、蒼天の拳図柄揃いで突入

▼恩恵
  • 突入後、導入ムービー(27G)を経由し、前半(10Gの上乗せパート)・後半(8Gの死合パート)で構成されたATへ突入
  • ループ率は80%




ただね


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・





天授の儀ひいたのが、22時6分なんだよ


閉店44分前っていうね…



これはあれか



閉店前確変ってやつか




ここで打法を修正ww




台に閉店まじかであることを悟らせないために、演出はなるべく見るようにする、フルウェイトで回さない打法に修正(大マジ)




これで閉店前にATは終わるはずだ!



僕は閉店AT取り切れずがほんと嫌いなんだよ。
悔しくて眠れなくなるからね、ほんとに。


もちろん閉店取り切れずになった方が出玉的には得するんだけどさ、それでも大量ゲーム数残して取り切れずとかはダメなんだよ!気持ち的に。



前置きが長くなってしまったけど、注目の天授の儀の上乗せ結果は???




















3連!110G!!
※ごめん!タイミング悪くて画像撮れなかった。




よしっ!!!



これだったら閉店前で取り切れそうだな。











えっ??






いやいやいやいや





いらないいらない




shuho30

shuho60



完全に閉店前確変に突入してるわ




とどめはサイレント+200Gwww


百裂拳チャンスの演出キャンセルしたら、こっそり液晶で+200Gって表示された。




22時30分の時点でこれ


nokori609


これまで散々何も引けなかったのに、このタイミングでこれかー




そして、この画面で終了


last329



めっちゃ悔しい


僕は本当に22時以降のヒキが強いのよ。





そして、翌日7月9日。


あっさりと蒼天2で撲殺されましたとさ
771Gに中段チェリーで解除→2連とかまじないわ。。。


チーン

どうか本日もみなさんの優しいPUSHをお願いします!

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“蒼天の拳2 閉店44分前 最強プレミアフラグ 天授の儀降臨” への7件のフィードバック

  1. あれん より:

    閉店時間近あるあるですよね(笑)
    時間ある時に連チャンしない、これもあるある
    逆になりたいですね(*^_^*)

    • 宮田銀次 より:

      あれんさん

      基本的に夕方からしか稼働できないので、
      閉店取り切れずが多いかなとは思っているんですが、
      こういうのはほんと悔しいです。

      あとどれくらい出たかなー?と想像すると眠れなくなります。

  2. アバンギャルド より:

    うわー(T . T)。。

    めちゃ余ってたんやなf^_^;)ほーんと

    いやいやもういらんいらん!てあるよねw

    ポチ

    • 宮田銀次 より:

      アバンさん

      めっちゃ悔しいって、ほんと。
      それまで蒼天2でめっちゃ負けてたから、
      なおさらねー(T.T)

      よし、今日も打ち行こう。

  3. 引き弱 より:

    天授おめでとうございます
    おいらは2度ひいて60Gと90Gでした (ノД`)シクシク

    おいらも閉店直後が強いです。。

    すいません突然ですがリンクいただきますw

    • 宮田銀次 より:

      引き弱さん

      コメありがとうございます!

      リンクの件、了解しました!
      こちらもリンク・RSS登録しますね。

      今後とも宜しくお願いします。

  4. アバンギャルド より:

    宮銀さんは同期の希望です☻

    がんばってほしい☻

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ