蒼天の拳2 激闘乱舞in上海200G駆け抜けかと思いきやラスト1Gに奇跡が!

6月16日


蒼天の拳2導入日以降、僕の記憶をさかのぼってみると、1500枚以上交換した記憶がないw


かといって、ボコボコのコボコボにやられているのかといったら、そういうわけでもない。


一応、7月の収支を公開すると・・・


1日 +3000円

3日 -24400円

4日 +19100円

5日 -10700円

6日 +16400円


TOTAL・・・+3400円

辛うじて…プラス!!


ただ、展開的にはチャンスをものにできないことが多く、悶々とした日々が続いていた。
内容が薄過ぎてブログにも書けないし・・・



謎の行動も多かったwww


例えば…


モンキーターン2で、超抜チャレンジ キャラクター選択時に誤って中押し
→超抜チャレンジ消滅


5日(土)、友人の結婚式が後ろに控えているにも関わらず、ぎりぎりの時間にモンキーターン2 420ハマリに着席
→900G後半までハマリ、SGラッシュ開始10Gくらいで、潔く隣の方に台を譲る


なかなか波に乗れない日々が続いていた。




しかし、そんな悶々とした日々も今日で終わった…




7月8日、ついにビックウェーブが訪れたのである。


その一部始終をお届けしよう。

スポンサードリンク


この日は、バジリスク絆311G(BC0スルー)、モンハン71G、鉄拳3rd279Gなどを乱れ打ち&青田刈り。
収支はトントンくらいで、21時10分、この台が最後になるかなと思いながら、蒼天の拳2 415Gに着席。


蒼天の拳2は相性最悪で、導入からボコボコのコボコボにやられている、まさに天敵。


天に祈りを捧げ、打ち始めた。






すると、投資2000円、450Gすぎにゲーム数解除!


かなり嬉しい展開である。


宿命の刻開始時のオーラは緑。
これは継続率にも期待できるぞ。


前兆中にひいた中段チェリーの恩恵か、1セット目からこれ。


hyougara


rainbow


しびれるねー


激闘乱舞in上海は30Gで嵐のように駆け抜けるも、今日の第62代北斗神拳伝承者・霞拳志郎の強さは圧巻だった。


2セット目以降も激闘乱舞in上海にもぼちぼち突入し、宿命の刻もどんどんセット数を重ねていく。


なかなか決定打が出ないなと思っていた宿命の刻13セット目に事件は起きた…


継続バトル開始時にカットイン


hokutonomonku


ヤサカを撃破して、百裂拳チャンスで出てきたのは巨乳、いや綺麗なお姉さん
※当ブログでは卑猥な表現は禁止やでw


gyokurei200




イエアッ!!!






もう一回言わして!







イエアッ!!!




本当にホール内で雄叫びをあげてしまいそうな嬉しさだった。





しかし!!





なーんか



様子がおかしい




いやいやいや




待って待って待って




まさかの200G駆け抜けか・・・



last1



あの日の悪夢が蘇った。

あの日のことは下記リンク参照で。

蒼天の拳2 +200Gゲット!心の中でガッツポーズを決めたけど・・・






しかしである!!!


この日の第62代北斗神拳伝承者・霞拳志郎は違った。







激闘乱舞in上海ラスト1ゲーム、200G目に刮目の刻に突入!






ギリギリセーフ!




しかも中段チェリー出現率が高い双龍である。





これは何かあるでーーーー!!





・・・






・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・






そう、何かがあった。




双龍中一発目の中段チェリーでヤサカを撃破!



百裂拳チャンスで出てきたのは・・・



tenju





Σ(゚Д゚)





とどのつまり






蒼天の拳2 最強フラグ



tenju2




天授の儀降臨である。





恐ろしく眠いため、続きは次回更新で!
ポチお願いします!

寝落ちするー

(7/10追記)
続き更新したでー

蒼天の拳2 閉店44分前 最強プレミアフラグ 天授の儀降臨

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“蒼天の拳2 激闘乱舞in上海200G駆け抜けかと思いきやラスト1Gに奇跡が!” への7件のフィードバック

  1. たむ より:

    記事の切り方に悪意を感じました。
    ポチしませんっ!!(キリッ)

    ・・・だけど、続きはたのしみ(はあと)←

  2. たむ より:

    ホントはポチしたよ!(小声)

    • 宮田銀次 より:

      た、たむさんw

      いつもの次回に続くの場合は、悪意のかたまりですけど、
      今回は本当に眠かったんですよw
      眠くても眠くても早くドヤりたくてドヤりたくて
      半分寝たまま更新しましたwww

  3. アバンギャルド より:

    たむたむは優しいからね☻

    ポチしたよ!


    もう一度言わせて!








    くそたれーwwwwww


    オモロし!

    • 宮田銀次 より:

      アバンさん

      たむさん、いい人やで(^^)

      アバンさんのブログの常連さん、
      いい人多いよなー。

      メ、メ、、メタボ教授・・・
      びっくりした。
      1日遅いけど。

  4. アバンギャルド より:

    はははwww

    1日遅いでwww

    ひじょーにおもろかたwww.d

    • 宮田銀次 より:

      人の考え方はそれぞれだからなぁ

      うーむ・・・

      ブログリニューアルを前に、非常に考えさせられたね

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ