蒼天の拳2 +200Gゲット!心の中でガッツポーズを決めたけど・・・

今日も蒼天の拳2について


麻雀で破産しかけた話(第3話)を書こうと思ったけど、蒼天2実戦で悲しみを背負って帰ってくることになったので、まずはこちらからアップさせてください。


そうそう、2日前くらいからブログ村のINポイントが一気に増えてるんだけど、押してくれている方、本当にありがとうございます。

見てくれている人がいるんだなーと思って、かなり嬉しいですし、めっちゃ更新意欲が沸いてきます。


では、本日の実戦結果をどうぞ!

スポンサードリンク


今日は、夕方少し早目からの稼働で、蒼天2の400G過ぎの台を5台実戦しました。

かなり浅いゲーム数からGOできるんで、拾える機会は多くなりそうだよね。



しかし・・・・・



ATの期待獲得枚数が少なめというのはわかってはいたけど、やれる感があまりにもなさすぎるぞ、蒼天2!!!


やれる感がないというよりは、全然出ねーぞ!この台。
1回のATで1000枚出たら、会心のガッツポーズが出るくらいのレベルかもしれない。






「なんでそんな夢のないようなこと言うんだよ!!!」だって???






それはね・・・・










今日はこんなのひいて、心の中でスーパーガッツポーズきめてさ




gyokurei200



しかし、激闘乱舞in上海200Gまさかの駆け抜け!!
やばくないか???
イスから滑り落ちそうになったわ!






宿命の刻のバトル中に激闘乱舞in上海のランプが既にピカピカ光ってたりね



yasaka




宿命の刻1セット目⇒激闘乱舞in上海30G駆け抜け
宿命の刻2セット目⇒即死



萎えるよね。。。





最終的に、400G過ぎの台5台打って、+200Gひいたのに負けっていう悲しい結果に。


ここ1週間負け続きなので、本当に悲しいです。




でもあれだね、夕方からしか打てない人にも、この蒼天の拳2はかなり向いている機種かもしれないね。


即ヤメできるから時間効率も良さそうだし、アナゴみたいに訳の分からない暴発がなさそうなんで、打ち始めの時間が相当遅くならない限りは、閉店取り切れずになる可能性もそんなに高くないんじゃないかな。


間違いなく、夕方スロッター向きの機種。



最後に皆さん、聞いてください・・・

読んでいただいている皆さんにいつもお願いしてばかりで申し訳ないですが、本日もプッシュしてくれると最高に嬉しいです。

プッシュが多ければ多いほど、ブログ更新意欲が上がります!

今後も色々と面白いネタがあるので是非m(_ _)m

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“蒼天の拳2 +200Gゲット!心の中でガッツポーズを決めたけど・・・” への4件のフィードバック

  1. ひき より:

    自分もこの前夜9時に670Gで拾い、すぐに解除からの初回上海からの刮目からの400乗せでやばいわ〜取りきれんわ〜と高速消化していると9時40分には取り切っている自分が居ましたww

    ちなみに蒼天うち始めG数平均420Gで21台拾って余裕でマイナスの2連超えたの一回だけっていうw

    どうやって勝つの?w

    • 宮田銀次 より:

      ひきさん

      400乗せすげーーー!うらやましいっす。
      蒼天は、継続バトルがぽんぽんくる爽快感があって、
      そのたびアツくなれるところはいいんですが、
      「どこまでAT続くの?」みたいなワクワク感が全然ないですよね・・・

      勝ち方は、僕も教えてもらいたいですwww
      コツコツ400G過ぎの台拾っていきますわー。

  2. たむ より:

    まーじゃんのお話はよ。
    ポチ強要し過ぎちゃダメだよー!
    蒼天0ヤメしていいですか?
    450手前位からガンガン行きたいです。

    • 宮田銀次 より:

      たむさん

      麻雀編3話、午前9時予約投稿完了です。

      ごめんなさい・・・
      ポチ強要、目をつぶってくだせー(´д`)

      蒼天は0ヤメで多分いいですよ、0-130は恐らくめっちゃ弱いです。
      ガンガン行きましょー!
      今が稼ぎ時だと思いますよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ