鉄拳3rd 神鉄拳ラッシュ再び&最近の出来事

最近、鉄拳3rd打ちまくりの日々が続いている。


僕の場合は、ホールに設置している機種の天井やゾーンの解析は基本的に全部覚えていて、なるべくあぶれないように様々な機種を少し浅めのラインからでも狙っていくというのがスタイルだったけど、鉄拳3rdの登場により、そのスタイルが変わってきた。


鉄拳3rdを打つために、地元エリアではなく、全リセットのホールや設置台数が多いホールを探している。
それほどまでに、この機種は狙い目と思っているんだけどね。


初当たりAT1回あたりの期待獲得枚数もそこそこあるのも良い点だし、知識介入で有利に立ち回れる点が思った以上に多いよね。


次の記事で、どんな感じで狙っているかを詳しく書きます。


そんな感じで、鉄拳3rdばっかり打っているので、もちろん神鉄拳ラッシュもひくよね。
逆に特化ゾーンはなかなかひけない。
既に初当たり100回以上ひいていると思うけど、未だに鉄拳アタック1回しかひいたことないです。


さて、ここ1週間でひいた2回の神鉄拳ラッシュの結果をどうぞ…

スポンサードリンク


前の記事でDOYAったのがいけなかったのか、2回とも悲しい結果になりました。
何の見せ場もないので、簡単に・・・



●神鉄拳ラッシュ 通算4回目 


契機は、500G以降のゾーンのリバースロック2段階目チャンス目から。
神鉄拳ラッシュ通算5回中3回が、この契機なんだけど…



shin-tekken4


83.6%ループは4セットで終了。
+25拳


獲得枚数は約720枚(画像撮り忘れ)



●神鉄拳ラッシュ 通算5回目 



shin-tekken-freeze


契機は、500G以内のゾーンでフリーズというかなり薄いところから。



shin-tekken3


83.6%ループは3セットで終了。
+20拳



shin-tekken619


獲得枚数は619枚と過去最低記録を更新…
あまりにも悲しい結果に泣きそうになりました。


何の見せ場もなさ過ぎて、これ以上書くことないわ・・・




ここで最近の出来事について余談を2つ。


●花火大会

お腹ゆるゆる対策として、いただいたコメントを参考に内科に行こうと思ったけど、ちょっと面倒くさくなってしまって断念(ほんとすいません…)
ストッパを購入して試してみたけど、僕には効果があるかどうかは微妙だったなー。
もしかしたら飲み方とか間違ってたかもしれないけど。(事前に飲んでおいたほうが良かったのかも)

かなり重度のお腹の緩さなんで、市販の薬じゃ効かないのかもね。


stoppa


有料席はトイレの数が多くて、ほとんど待ちなしで大丈夫でした。
昨年は一般席のトイレが長蛇の列で、寸前のところまでいっただけに、ほんと助かったよ。

今度、改めて内科には行ってみる予定。
親切にコメントくれた皆さん、ほんとありがとうございます!


●麻雀

約2年ぶりに牌を握りました。
家から近場のテンピンのフリー雀荘行ったんだけど、やっぱ麻雀楽しいわ。

「麻雀考えた人、天才!」って叫びそうになったwww
生活が破綻しない程度に、今度はうまく付き合っていく予定。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“鉄拳3rd 神鉄拳ラッシュ再び&最近の出来事” への12件のフィードバック

  1. アバンギャルド より:

    ういーす(=゚ω゚)ノ

    鉄拳面白いよねー!!

    今日久々に勝った( ̄O ̄;)

    • 宮田銀次 より:

      アバンさん

      おめ!

      8月ももう終わりだねー。
      トータル結果楽しみにしてるわ!
      今月はかなりいったでしょー!!

  2. HAL より:

    銀次さ~ん…

    今日朝から鉄拳打ってたんですけど大変な事がおきました~。結論から言うと万枚でました…。(10スロですけど)

    鉄拳アタックで150乗せてこれで引いてない特化ゾーンは頭突きコンボチャンスだけだな~なんて思ってたら今度はオーガチャンスで300乗せるという。今日はヒキのおかしさ全開でした(笑)ちなみに赤7 43の青7 39だったかな?

    ちなみにアンノウンはこの前引いて100乗りました~(о´∀`о)


    花火大会無事終えたようで安心しました( ´∀`)ストッパも微妙ならばやはり病院で処方してもらうのがよいかと思われますです。

    • 宮田銀次 より:

      HALさん

      へっ???

      ネタですかw

      と言いたい位のレベルですなwww

      やっぱり5000枚overはオーガか鉄拳アタックで
      爆裂させるのが一番の近道ですかねー。

      もはや神鉄拳ラッシュごときでは
      どうにもならない気しかしないですw

      いやー、10スロでも鉄拳で万枚とかは羨ましすぎですな…
      5時間ATとか至福の時間ですねー。

  3. 埼玉県民 より:

    内科の医者もピンキリだから、それなりに評判を調べて行ってみて、良い先生に出会えたら、お腹もそうだし、色々相談して生活のQOL上げたらいいよ
    事前に電話して空いてそうな時間帯とか受付が教えてくれるよ

    • 宮田銀次 より:

      埼玉県民

      ほんと同感です。

      性格的に面倒くさがりなんで、
      絶対に医者とか病院とか行った方がいいとわかっていても
      「まあいいや」ってなっちゃうんですよね…

      年中空気の悪いパチ屋にいるわけですし、
      外食も多くて生活も不規則になりがちですし、
      もう若くもないんで体のケアは絶対にしないとダメですね。

      お腹が緩い以外にも、血圧高いとかもあるんで、
      注意しようと思います。

      健康な状態で長生きしたいです(笑)

  4. エチカ より:

    久しぶりに鉄拳3打てました!天井覚悟で打ってたら500でG解除!速く当たれお願いて打ったら天井直行!まぁそんなもん何ですけどね(笑)

    • 宮田銀次 より:

      エチカさん

      エチカさん、8月絶好調ですよね!

      鉄拳ほんと面白いし、知識介入度もかなりありそうなんで、
      是非是非オススメしたいですよ!

      今のエチカさんの状態であれば、
      特化ゾーンからの猛爆もあるかも・・・

      なんて(笑)

  5. 引き弱 より:

    雀荘いってみたいんですけどね

    一人だと怖い・・w

    ストッパーかオイラも買おうかなw

    • 宮田銀次 より:

      引き弱さん

      最近の雀荘って、メンバー(スタッフ)が
      めっちゃ親切な人多いんで、店さえ間違わなければwww
      ほんと快適だと思います。

      それに点5であれば、5スロ並みに安心して打てるんで、
      暇潰しには最高ですよ、麻雀は。

      かなり先の話になりますけど、
      ボケ防止にもいいみたいですしwww

  6. たむ より:

    あ~あ。

    銀さん牌触っちゃった。。。
    せっっっかく離れてたのに、あのおもしろさをまた味わってしまったら蘇るよね。血がたぎるよね。
    血沸き肉躍るだよね!ルンルン

    • 宮田銀次 より:

      たむさん

      いやー、やっちまいましたよwww

      改めてやってみると、ほんと麻雀は面白いっすわ!

      でもやっぱり、麻雀のセンスないかもですねー。
      テンピンの1-3で夕方から深夜までで35k負けるとか
      センスのかけらも感じられないですもん。

      麻雀で大敗すると、ハイエナでコツコツやってきた
      努力が否定されるようで悲しい気持ちになります。
      そして、どんどんパチスロへのやる気もなくなっていくのですwww

      いやー、ほんと麻雀が強くなりたい。

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ