鉄拳3rd 神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)を1日で2回ひいた結果

お盆前の話なんだけど、夕方からの稼働で神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)を1日に2回ひきました!


今回2回ひいたことにより、神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)は通算3回目ということになるんだけど、1回目のときは1,000枚届かず…


(↓↓↓ 1回目の神鉄拳ラッシュをひいたときの記事はこちら)

鉄拳3rd 神鉄拳RUSH(神TR)結果「期待獲得枚数(期待値)を大幅・・・」&19台実戦結果まとめ


期待獲得枚数は約1,500枚ということだが、果たして結果は?

スポンサードリンク


神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH) 1発目は演出なし鉄拳目から


この日1発目の神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)は、鉄拳目(1/16384)から!
500Gのゾーン抜け後は、中段チェリー(1/16384)と鉄拳目(1/16384)は神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)確定です。



tekken-me


演出なしからいきなりこんな出目が降臨したので、尻が浮きそうになったwww
リールがフラッシュしてるから少し出目が見にくいよね…


鉄拳目降臨後の次ゲームにフリーズしました。



shin-tekken-rush-kekka1


83.6%のループは、3セットで終了…
上乗せは+25拳のみ…



55start

55拳からスタート





やばい…


これはダメなパターンだね・・・



やはり、55拳ではドラマを生み出すのは難しいようで、結局前回以上にショボイ結果で終了・・・




771



いやー、投資金額をぎりぎり回収したくらいで終わったんで、このときは悲しかったよ…


ここから若干メシマズな内容になりますw


神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH) 2発目はリールロック2段階目チャンス目から


鉄拳3rdの350Gハマリにすぐさま台移動して打ち始めると、またもや500Gのゾーンをスルー…


このゾーンを抜けると、ほんとつらい。
ほぼ777Gまで直行して投資金額を回収できずってパターンになってしまうもんね。


ついさっき神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)をひいたばっかりだったから、さすがに今回はないだろと思っていたところ、リールロック2段階目チャンス目からエンジェルがデビルを撃破!!!


この日2回目の神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)です。



shin-tekken-rush-totsunyu


83.6%のループだけど、前々回は3セットで終了、前回も3セットで終了と散々な結果だったけど、今回は有難いことにループが続く。



tekken-me2


ループ中にこの日2回目の鉄拳目(1/16384)をひいて+50拳



shin-tekken-rush-kekka2


ループは11セット目で終了
2択は赤7に偏ってくれてラッキー



165start

画像は161拳だけど、165拳スタート





135拳を上乗せして、165拳から鉄拳ラッシュスタート!


これはなかなか期待できそうな感じだね!!



uwanose50


途中50G駆け抜けで鉄拳ボーナス天井をくらったりするも、鉄拳ボーナス中にチャンス目から+50拳と上乗せも好調



結果



4098


よしっ!(しのけんさん風)



鉄拳3rd実戦は、初当たり50回以上ひいて、MAX獲得枚数が約1,500枚、しかも1,000枚を超えたのはこの1回のみという悲しい結果が続いていたけど、今回で報われる形になったよ。


しかし、この機種面白いね!
かなり稼働が落ちてきたけど、まだまだいけそうかなー。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“鉄拳3rd 神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)を1日で2回ひいた結果” への12件のフィードバック

  1. あれん より:

    1日に2回も神鉄拳ラッシュおめでとうございます
    鉄拳面白いのですが、情報が浸透していてライバルが多いのでなかなか打つ機会がないですw

    • 宮田銀次 より:

      あれんさん

      そうですねー
      今や鉄拳も蒼天も0Gか128Gヤメばっかりですもんね。

      マイナスにはならないと思っているんで、
      安定性はないですが、鉄拳は280Gくらいから、
      蒼天は350Gくらいから青田刈りしています。

      夕方からの稼働だとこれが限界ですね。
      20時半過ぎると、もう少し深いところでも
      落ちていることがあります。

  2. 引き弱 より:

    うらやまw

    いまだに3桁行ったことないですお

    • 宮田銀次 より:

      引き弱さん

      僕も初当たり50回以上ひいて3桁は2回なんで、
      収支自体は大したことないですよ。

      500枚とかは余裕でいくんですけど、
      それ以上が難しいんですよね、この機種は。
      蒼天みたいに100枚終了とかがあまりないのは
      嬉しいところですけど。

  3. エチカ より:

    引き強万歳!勝ちおめです。鉄拳もう平打ちしようかと思うくらい打てません…で、その赤背景イラストの後はどうだったんですか?

    • 宮田銀次 より:

      エチカさん

      鉄拳はこれまで全く結果が出ていなかっただけに
      今回の結果は嬉しかったです。

      鉄拳や蒼天は、0Gか128Gヤメばかりで、
      夕方からしか打てない方だとかなり厳しいですね。

      赤背景は普通にスルーしました。
      一応、赤背景の場合は回すようにしていますけど、
      相撲取りの場合は2/2でヒットしてますが、
      赤背景全般でいうと、天国ヒット率1/3程度です。

      解析結果早く知りたいですよね。

  4. アバンギャルド より:

    銀さん!やっちゃいましたよ!

    11スルーでよー、すぐやめたら

    次回も確定だった。。

    次の人は単発やったけど、

    もうダメダメ

    スロット勉強してなさすぎ。。

    • 宮田銀次 より:

      アバンさん

      それはやっちまいましたな!

      6スルーからで、かなり投資もいってましたな!!

      一回ミスると、その後は同じミスしないからね。

      まあでも今のパチスロは複雑だから、いちいち大変だよなー。

      8月後半戦ファイっ!

  5. こんにちわ~。

    自分は先日初めての神鉄拳ラッシュが
    銀次さんの1回目同様+25拳だったので

    まじで、羨ましいです!
    引き弱い体質改善したいです((+_+))

    • 宮田銀次 より:

      へっぽこすろぎゃるさん

      神鉄拳は意外としょぼく終わる人も多いみたいですよ。
      継続しても青7ばっかりだと拳の上乗せもしょぼいらしいです…

      引き弱なんてとんでもないっすよ!
      ブログ見ましたけど充分強いと思います!!

  6. HAL より:

    偶然にも私も先日神鉄拳ラッシュ1日で2回引きました。

    1回目はショボ連で終わり2回目は同じぐらい出ましたよ~(о´∀`о)赤720の青727でした。

    2回目は確かエンジェルさん10勝ぐらいしてくださりました~(о´∀`о)

    鉄拳おもろいっすね♪

    • 宮田銀次 より:

      HALさん

      すばらしい!
      その後、神鉄拳はさらに2回ひいたんですが、
      悲しい結果に終わりました(涙)
      (記事で書きます。)

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ