ぱちスロ必殺仕事人 恨み玉狙いにて初体験

必殺仕事人の恨み玉狙いだけど、どのブログにも取り上げられてないことを見ると、やっぱり狙う価値なんてないのかね???

僕はもうちょっと狙ってみたいと思うけど。

この機種の仕様を見る限り、天井までもっていかれることはそこまでなくて、初当たりの大半は『恨一撃必殺チャレンジ』経由の可能性が高いことを考えると、『恨一撃必殺チャレンジ』に突入しやすい状態は期待値あると思うんだけどね。

まあ、全然打ち込んでないんで、あくまで憶測の範囲ですが…


それと、僕がなんでプラスになるかどうかも危ういラインの微妙な内容をブログで書いているのかというと、理由は2つ。

もしかして「おいしいかも・・・」でも狙っていくスタンス


基本、夕方からしか打てないから、めちゃくちゃおいしい当日のハマリ台なんてなかなか空いていない。

でもパチスロはどうしても打ちたいんで、多少浅めのゲーム数からでも攻めていくか、まだ解析が出きっていない機種の「おいしいかも・・・」という部分を狙っていくしかないんだよね。
(※僕の場合、ハマリ台を打ち出すラインは、パチスロ1本で生活している人に比べると明らかに低いです。)

必殺仕事人の恨み玉狙いに関しては、もしかして「おいしいかも・・・」と思っています。


あまのじゃく的発想とパチスロに楽しさを求めたい


パチスロはやっぱり楽しい。
趣味を超越したライフワークと化しているくらいなんで、麻雀を封印した今、もしパチスロがなくなってしまったら、僕はとんでもない虚無感に襲われるだろう。

ここ最近リリースされる機種は、あくまで僕個人の感想だけど、遊戯としては面白い機種が多いと思う。
酷評が多いの蒼天の拳2も僕は結構好きだし、2014年糞台候補NO.1のサムライスピリッツでさえ、面白いポイントはあると思うぜwww

ただ、物足りなさを挙げるとすれば、登場とともに広がるあまりにも画一化された狙い目やヤメ時かな。
蒼天の拳2が、導入3日目くらいで、半分以上が即ヤメされているの見たときは何か悲しかったよ…

そんなことを言いながらも、僕もブログ上で、「狙い目やヤメ時は○○!」みたいなことを書いているという矛盾したことをやっているんだけど、やっぱりそれだけじゃブログとしてつまんないかなと思って…

あまのじゃく的な発想だけど、敢えてほとんどの人が注目していないことを書いていくというのもアリかなと考えています。

何より、何も考えずに機械のように決められた打ち方をするよりも、色々探りながらパチスロを打っていくのは、物凄く楽しいんだよね。
パチスロ最高!!!


ただ、麻雀は負けてもいいかなと思えるけど、パチスロでは絶対に負けたくないです。
そのつもりで立ち回っているので、僕のブログを読んでいる方には覚えておいてほしいかな。

スポンサードリンク


さて、本題の必殺仕事人の恨み玉狙い。

恨み玉が4つ貯まっている台に着席です。
ゲーム数はたしか200Gくらい。

この日は初体験が2つあって、1つ目の初体験は、これ。


uramidama7

『依頼ノ刻』中に恨み玉が7つ貯まっても『恨一撃必殺チャレンジ』に発展しなかった。
試行回数が圧倒的に少ないけど、これまで『依頼ノ刻』中に5~6個貯まれば、ほぼ『恨一撃必殺チャレンジ』に突入してたんだがね。
7個でも『恨一撃必殺チャレンジ』に発展しないこともあるのか…

本日も『依頼ノ刻』中に恨み玉7つまで貯まって『恨一撃必殺チャレンジ』スルー。
隣の台でも目撃。
そんな珍しい事ではないみたいね。
すいません…


その後レア役をひいて


uramidama8

恨み玉は8個まで貯まり、ループか新たな初当たりかわからないけど再度『依頼ノ刻』へ


そして、初体験2つめ


uramidama10

『依頼ノ刻』中に恨み玉が10個貯まる。
『依頼ノ刻』の残りが6ゲームあったにも関わらず、強制的に『恨一撃必殺チャレンジ』突入。

結果、1個めの恨み玉抽選にてボーナス当選でした。
ちなみに殲滅ボーナスだったけど、ART『必殺モード』当選。


恨み玉が10個で『恨一撃必殺チャレンジ』突入確定なのかな???
また、その場合は、ボーナス当選確定だったりするのかな???


今後探っていかないといけないね。
以上、色々と気になる実戦でした。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“ぱちスロ必殺仕事人 恨み玉狙いにて初体験” への4件のフィードバック

  1. パチ劇場 より:

    はじめまして。
    相互リンクをお願いしたく連絡させてもらいました。
    当サイトにはリンク設置済みです。
    よろしくお願いいたします。

    タイトル:パチンコ動画劇場
    URL:http://dougapachinko.blog.fc2.com/

    • 宮田銀次 より:

      パチ劇場さん

      はじめまして。
      ご連絡ありがとうございます。
      相互リンク・RSS完了しましたのでご確認下さい。
      よろしくお願いします。

  2. アバンギャルド より:

    銀ちゃん☻

    いやー頑張ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

    なんか自分のことのように嬉しい!

    スマホがバカになたから、コメできなかたけど
    ポチは旦那のスマホからこそ〜としてたw

    • 宮田銀次 より:

      アバンさん

      最近更新ないなって気になってコメ欄見てたら、せるさんの書き込みがすごいウケたwww

      8月スタートダッシュおめ!

      パソコン買おうw

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ