ぱちスロ必殺仕事人 恨み玉狙いやってみます。

最近気になっている機種


ぱちスロ必殺仕事人


スペックやゲームフローを確認して、試し打ちもしてみたんだけど、恨み玉狙いがいけそうな気がするんだよね。

まだ1500Gくらいしか回してないから、全く見当外れかもしれないけど…


通常時のボーナス当選は『恨一撃必殺チャレンジ』経由が多いと思うんだけど、自分の台を含め、周りを見る限り、『依頼ノ刻』終了後に恨み玉が5つ以上ある場合は、ほぼ『恨一撃必殺チャレンジ』につながっているんだよね。
繰り返しになるけど、まだ全然打ち込んでいないため、見当はずれの可能性あり。

『恨一撃必殺チャレンジ』『依頼ノ刻』の詳細はこんな感じ。

依頼ノ刻

弱レア小役等で突入する恨み玉高確率獲得ゾーン
1セット7G・恨一撃必殺移行あり

恨一撃必殺チャレンジ

レア小役や依頼ノ刻終了後に突入の可能性あり
恨み玉1個につき約15%でボーナス当選
トータルボーナス期待度は約50%


ゲームフローやスペックに関しては、下記リンクを確認してみてくれ。
(この話をしたいがためにまとめたw)

ぱちスロ必殺仕事人 スペック・ゲームフロー 解析情報


まだまだわからない部分も多いから、とりあえず恨み玉4つ以上ある台は、『ボーナス当選or恨一撃必殺チャレンジ失敗』まで打ってみようかな。

データもとってみて、ブログでも少しずつ公開するつもり。

スポンサードリンク


ちなみに初ARTの結果はこんな感じ。


恨み玉4つの台をゲット(メーターあと1つで恨み玉5個)
たしかゲーム数は360Gくらい



shigotonin-4


投資3000円、依頼ノ刻で恨み玉7つまで貯まり、恨一撃必殺チャレンジへ



shigotonin-7


成功して、殲滅ボーナス(弱い方のボーナス)



ART「必殺モード」突入



ART「必殺モード」突入直後、出陣ラッシュへ



出陣ボーナスに2回当選し、乱舞玉25個獲得



shigotonin-shutsujin


shigotonin-ranbudama


8セット継続し、ART終了



shigotonin-kekka


まあま出たから楽しかったけど、もう少し打ち込んでみないと、感想は言えないかな…


宵越しの最もおいしい部分を打てない夕方スロッターとしては、色々なところにアンテナを張っておかないとね。


仕事の後は仕事だぜ!

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“ぱちスロ必殺仕事人 恨み玉狙いやってみます。” への8件のフィードバック

  1. エチカ より:

    人があんまりやって無い狙い方大好きです。
    これぞ養分の極み!

    • 宮田銀次 より:

      エチカさん

      今回は、そこそこ真面目に期待値プラスになるだけの初当たりをとろうと考えていますw

      夕方からの稼働だと閉店に近い20時くらいからじゃないと、なかなか良い台空かないんで、こういうので凌いでいければいいんですけどね。

  2. 引き弱 より:

    恨み玉狙いオイラもいけそうな気がしましたが
    必殺ボーナスが50%ってのが胡散臭くて無理げにかわりましたw

    • 宮田銀次 より:

      引き弱さん

      最近、美味しい台がなかなか拾えないんで、しばらく恨み玉狙いやってみようかと思います。

      引き弱さんは仕事人を酷評してましたがw、僕は結構好きなんですよね。
      藤田まことさんとか渋くて最高ですwww

  3. しゃる より:

    僕も最近ボタン押して見るようにしてるんですけど、恨み玉って意外と拾えないですよね?

    何か恨み玉の周りのオーラのせいで緑とかまで行くと皆やめにくい気がします笑

  4. しゃる より:

    連コメすみません。

    1つ質問なんですが、画像は普通に携帯で撮ってるんですか?

    反射とか全くなくてめちゃめちゃ綺麗に撮れてますね!

    何か秘訣とかあったら真剣に教えてほしいです笑笑

    • 宮田銀次 より:

      しゃるさん

      恨み玉貯まっている台はなかなか拾えないですね。
      4~5個ある状態だと、恨一撃チャレンジとかに突入しやすいと思うんですけど、恨一撃チャレンジのボーナス期待度が50%くらいですからね。

      ただ、あまり狙っている人が今はいない状態なんで、稼働が少し落ち着いてきたら、もう少し拾えてくると思います。

      それと、画像の件ですが、普通にスマホで撮ってますよw
      画像が綺麗とか全く気にしてませんでしたwww

      解像度はMAXにしているのと、映り込みしないように少し角度を調整するくらいですかね。
      ホールの照明が丁度いいのかもしれません。

  5. しゃる より:

    宮田さん

    お返事ありがとうございます!

    僕も次から角度をなるべく変えて撮るようにしてみますww

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ