戦国乙女で天井狙いからまさかまさかの・・・

蒼天の拳2 130Gヤメの台に特攻したい気持ちを抑え


座ったのは『戦国乙女560Gハマリ』


至る所で酷評されている『西国参戦編』ではないほうね。


『西国参戦編』とは違って、けっこうな爆発力を備えた機種だと認識している。
僕自身は1,000枚以上交換したことはないけど・・・


天井の性能はこんな感じ。

  • 700Gを超えた疑似ボーナスは白7(ART強カワRUSH突入率約50%)
  • 1000Gを超えた疑似ボーナスは白7+次回天国確定







よし!やったる!!






ちなみにこの機種、700G手前の『希望の光ゾーン』と言う名のショボーナスが多いので気が抜けない。






無事700Gを超え、少しホッとする。
もう『希望の光ゾーン』と言う名のショボーナスはこない。





700Gを超えたら、すぐに当たるか1000Gを超えてほしいと、この機種の天井狙いをしていていつも思うんだが、その時は突然訪れた。





もうここまできたら1000G超えちゃいなよと思っていた923G目








リールがゆっくりと逆回転を始めた。








そして出てきたのは、








hyakka


百花繚乱ボーナス!
1/16834のプレミアフラグで、203枚獲得+ART突入+ラスト8Gは約1/2で赤7が揃うたびに乙女ストック確定というまさに激熱仕様。
期待獲得枚数は1500枚だっけ???




百花繚乱ボーナスを皮切りに大爆発というのは、至る所で目撃している。




準備はいいですか?






ラスト8Gの結果は??








なんと







まさかの・・・









otome-stock








・・



・・・(_ _|||)





結果、500枚程のコインを流し、投資分も回収できぬまま、大きな悲しみを背負って帰宅することとなりました。


-完-

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ