聖闘士星矢 黄金激闘編 コスモバーストとかけて空気と解く。その心は

麻雀編は次回更新で!


ひっぱってすまんねー





でね、タイトルの件なんだけど、1枚の画像で表現すると、とどのつまりはこういうこと。
(なんか使い方間違ってるかもね・・・)





seiya-cosmo




聖闘士星矢黄金激闘編打ったことない人のために説明すると、コスモバーストっていうのは20G継続する疑似ボーナスのこと。
ボーナス中に初期に決められた敵数を倒すとAT確定なんだけど、敵数1000が選ばれた時点で既に無理ゲーwww


番長の「バーを狙え!」に並ぶくらいのがっかりボーナス、ない方が世界が幸せになるという噂もある。


聖闘士星矢黄金激闘編のコスモバーストに関しては、色々なドラマを産んでくれるせいかいくつか記事書いてるから、時間ある人はリンクの記事も読んくれ!


コスモバースト関連だけは、検索でも上位に出てくる。あとはバジ絆もか。


聖闘士星矢 黄金激闘編 コスモバースト ラスト1Gに全身全霊を込める【4月13日実戦(前編)】


聖闘士星矢 黄金激闘編 絶望のコスモバースト1000 ラスト2Gに最大の見せ場!【メシマズ要注意】※ドヤ画像多数※完全に自己満足からなるメシマズ記事です。【4月22日実戦】


今回は最後の最後までひっぱって、ラスト1Gでスカっていうパターン。
僕は台パンは絶対しない派だけど、このときばかりは、心の中で聖也に北斗百裂拳を放ちました。

スポンサードリンク




そういえば、7月から本気出すって言ったよね???












メシマズになるかもしれないけどさ・・・










本気出したよwwww






zenigata




tensei





本気を出した7月初戦は、勝利!!!














え????














いくら勝ちかって????


























3000円




イエア!!!!!



PUSH プリーズ!

麻雀編がひっぱられて更新されないのは、PUSHが最近少なk・・・・・・・・・・・・

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“聖闘士星矢 黄金激闘編 コスモバーストとかけて空気と解く。その心は” への10件のフィードバック

  1. あれん より:

    こんにちは
    聖矢はAT中は前作より楽しいのですが
    REGは無くてもいいくらい、つまらないですね(^-^)

    • 宮田銀次 より:

      あれんさん

      その通りです!

      聖闘士ラッシュ中のビッグバンラッシュ中(ややこしい)は激楽しいだけに、本当に残念ですな…

      結局フリーズ一度も引けないまま、撤去になりそうです。。。

  2. こいちゃん より:

    麻雀記事待ってますーーーー

    3000円でも勝ちは勝ちです
    ジャグラーの1000円投資レギュラーで帰宅できる強い(セコイ?)心を持ちたいですね

    • 宮田銀次 より:

      こいちゃん

      最近、スロの調子が悪く、なかなか更新意欲が上がらんとです。。。
      どうしても我慢がきかなくて、無駄打ちが多すぎるんですよねー。


      今日も・・・



      o( _ _ )o ショボーン

  3. アバンギャルド より:

    ぎんさん!っかれー!

    スロット日記一本にすればベスト10いくやん!
    振り分けもったいない( ; ; )

    純粋にぎんさんには同期の正当派として
    がんばってほしい!

    • 宮田銀次 より:

      アバンさん

      お疲れサンコン!

      正当派ってwww
      邪道のつもりなんやけどな…

      稼働記事多めにした途端、ポチが少なくなりよる…
      いっそ麻雀のことしか書かんでおこうかのうwww

      博多弁気に入っとるけん(^^)

  4. アバンギャルド より:

    ちかっっぱっっ!

    あ、博多弁やったん?w
    わからんやったw

    収支カテゴリとかにポイント振られるけん
    一つのが良くない??

    あっ、色んなとこに上位のがメリットあるんか??

    • 宮田銀次 より:

      アバンさん

      うん、博多弁やったw
      まだ使い方ようわからんけん。

      カテゴリ振り分けどうなんやろうな…
      ブログ村初心者やから細かく気にしとらんかったわ。

      ちょっくら調べてみるわ。
      ポイントほとんど収支カテゴリに振り分けてると思う。

  5. きな粉ヨーグルト より:

    本気出まくりやないっすか!w +500枚とか出したいわー。銭形出たことないです。

    • 宮田銀次 より:

      きな粉ヨーグルトさん

      +500枚は気持ち良かったですよー(^^)
      ゲーム数でいうと、+180Gくらいかのー。
      駆け抜け3G連なしでしたけどねw

      銭形全然出ないけど、けっこう面白いですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ