聖闘士星矢 黄金激闘編 絶望のコスモバースト1000 ラスト2Gに最大の見せ場!【メシマズ要注意】※ドヤ画像多数※完全に自己満足からなるメシマズ記事です。【4月22日実戦】

本業が繁忙期でそこそこ忙しいのと、最近狂ったようにスロットを打っていることもあり、若干疲れ気味
ちょっと体調が悪かったので、今日は久々に家でゆっくりしようと考えたけど、結局パチ屋へ

ブログを始めてからある種の使命感のようなものが生まれ、稼働意欲が半端ないです。

※重要なお知らせ※
それと、今回から記事の実戦内容のデータをわかりやすくまとめています。
これまでの記事だと、あまりにもざっくりしすぎた感じだったので、今後はもう少し詳細なデータを載せていくつもりです。

なお、今回は愛してやまない聖闘士星矢 黄金激闘編の多数のドヤ画像をはじめとした完全なるメシマズ記事になりますので、その点をご了承いただいた上で、これ以降をご覧いただけるようお願いします。

スポンサードリンク


☆1台目 モンハン2 1G(ボーナス後)/ゾーン狙い

10_BAR(ギギネブラ)終了画面メル_2000円
137_ヤメ_1000円(追加)

いきなりMISSIONから当たったが見せ場なく終了

投資:3000円
回収:0枚


☆2台目 エヴァ決意 452G(BIG間)/天井狙い

500_REG_2000円
186(BIG間累計686)_REG_2000円(追加)
(BIG間累計777)_RT突入
285(BIG間累計971)_REG
524(BIG間累計1495)_REG
32_SUPER BIG
0_ヤメ

eva
久々にエヴァ決意で勝利
僕はこの機種はあんまり好きじゃないかも
BIG間ハマっているとき、本当は嬉しい事なんだけど、暇すぎてちょっとなーって感じです

投資:4000円
回収:681枚


☆3台目 聖闘士星矢 黄金激闘編 450G(前回ボーナス 974G AT)

513_コスモバースト(聖闘士ラッシュへ昇格)_3000円
※強チェリー解除?

これよりドヤ画像の連打始まります

きたこれ ゆっくり深呼吸して

seiya1_400
渾身のレバーオンからのー

seiya2_400
ありがとうございます

聖闘士ラッシュの運命を決める vsアルデバラン 撃破からの

seiya3_400
これはなかなかレアでしょう ビッグバンラッシュ中リプレイ7連 黄金です

seiya4_400
デスマスク撃破

seiya5_400
今作でも、神に最も近い男は強しです

seiya7_400
0_ヤメ(閉店時間が近いため)

投資:3000円
回収:1948枚


TOTAL
投資:10000円
回収:2629枚


以上完全な自己満足からなる記事でした。
ここまで読んでくれた皆さん、お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ