リング セルフATスルー天井www到達で爆死と思いきや…まさかの!!

ring-obi

リングには、AT非当選のボーナスが9回続くと10回目のボーナス当選時にATが確定するATスルー天井があります。


ATスルー天井当選時の恩恵は、AT確定+ATストック1~5個で、これ以上のまだ解析は出ていません。
というかこれ以上の解析はもう出ないかもしれません…


ボーナス1回あたりのAT当選率は約42%なので、ATスルー天井に当選すること自体が非常に稀なのですが、先日の実戦で初めて体験しました。



しかもセルフでATスルー天井到達ですからねwww



どういうことかというと、自力でボーナス9回連続でAT非当選だったということです(涙)
















ん!!





出玉の要であるATにボーナス9回連続で当選しないと、瀕死の重傷を負うことになります…


詳細は、約300年ぶりの実戦日記をどうぞ!!

スポンサードリンク

この日は朝から連れ打ちです。
都内某ホールの特定日イベントに参戦していました。
今時珍しく、台版末尾2つが高設定って感じのイベントです。


何度かこの特定日イベントには参戦していますが、強い日と弱い日があり、強い日は末尾オール5or6もありえる状況、弱い日はうんこ状態、とどのつまり半分位はガセです、多分・・・


等価交換でもなく(換金率は秘密)、そこまでアツいイベントでもないんですが、連れ打ちで朝から晩までガッチリ打てる環境ってのは魅力的で、特定日に休日が重なればちょこちょこ打ちに行ってます。



この日は恐らく弱い日だったのですが、連れとともに打ちたい欲求が抑えきれずにwww早々に台番末尾が発表されたリングの指定台に着席。


リングの特定末尾台は午後3時くらいに既に差枚マイナス約2000枚と死臭を発していましたが、気にせず打ち始めましたwww



見せ場も何もなかったので、端的に結果だけいきます。


はい、どうぞ!!




ring-tanpatsu

Rの連続はATに突入していないということw






AT後0Gヤメから打ち始めて、この仕打ちはまじできつすぎるwww


ボーナスATスルー9回目時点で投資52000円という惨劇が起きました…

さらに10回目のボーナス当選時には、投資64000円に膨れ上がり、万事休す



抜け殻のような状態でATを消化します…



結果なんですが、タイトルで「まさかの!!」とある通りプチ爆発



ring-kekka


目に見えるATのストックは3セットで、最終的にATは9セット継続、スイカから200G乗せなんかがあったりして、結果約2400枚の獲得!
ATスルー天井の恩恵はそれなりに強いのかな???




まさに九死に一生を得た実戦でした…




最近ほとんど実戦日記書いていないけど、それなりには打っています。
ただ、6月くらいまでの「休日を含めた空いている時間全てをスロットに費やすという状態」は脱していますwww

ブログに解析記事をアップしているような新台はほとんど打っていなくて、メイン機種はサラリーマン番長と相変わらずの鉄拳3rdとバジリスク絆です。

鉄拳3rdは270Gくらいからキング前兆無視しての全ツ、バジリスク絆はBT5スルーから全ツで打つので、それなりの台数は打っている状態ですかね。

今回記事にしたリングは、最近稼働が減ってきていることもあり、打つ機会がそこそこあるんですが、けっこう面白いかもです。

狙い目を設置全機種把握していれば、現状僕のテリトリー内では、夕方からの稼働でも全く実戦できないということはなさそうですかね。

まあこの辺は、ホール環境に左右される部分が大いにあるんでしょうけど。


ということで、実戦記事頑張って書いていきます。
麻雀にハマって、最近スロットに対する意欲がなくなっていましたが、もう一度気持ちを奮い立たせて、レバーを叩き続けていと思います。

eieio

▼リングの解析・攻略&過去記事まとめページはこちら

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“リング セルフATスルー天井www到達で爆死と思いきや…まさかの!!” への4件のフィードバック

  1. ひきよあw より:

    ボーナス9回スルーって北斗もそうですけど

    えぐすぎですよね 汗

    どうみても夜通ししか狙えないレベル

    汗でもよくそこまで打ちましたなw

  2. たむ より:

    銀さん根っからのジャンキーさんだね(^^;)
    リングおもしろいって聞くから一回いっぱい出してみたいな

    • 宮田銀次 より:

      たむさん

      自他ともに認めるジャンキーですw

      リアル世界でもよく言われますwww

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ