沖ドキ実戦! モードB狙いで天井一直線からまさかの・・・

oki-doki530


魔性の鬼畜パチスロ機沖ドキ!




これまで何度モードB狙いで天井一直線&単発地獄の悲しい結果になったことか。




ボロクソにやられていたので、もう打たないと決めてはいたものの、どうしても気になってしまう。




正直僕はこの手の機種が好きではない。



沖ドキ!のようなシンプルな機種よりも、バジリスク絆や鉄拳3rdなど液晶搭載のガヤガヤしている機種のほうが好みだ。



と言いながらも、履歴はこんな感じの沖ドキに着席


現在…420ハマり
6連続単発中(BIG3、REG3)


この台、一体いくら吸い込んでんだろうwww
スペック的な話で言えば、沖ドキ!は間違いなく辛い台だ。


特にモードAの鬼畜ぶりと言ったら悲惨なもので、何としても回避したいレベル。
しかもハイリスクロウリターンなので、お金が有り余っている人以外は、慎重に台選びをしないと悲しい結末になってしまう。


できれば、モードB滞在の可能性が高いハマり台、どうしても打ちたい人はせめてハマり台ではないにしてもモードB滞在の可能性が高い台を打ったほうがいいと思うよ。


5~6連続で単発が続いている台は、モードB滞在可能性が高いだろうね…
ただ、それでもモードA滞在の可能性もあるわけで、連チャンまで全ツをすると、恐ろしいスピードで喝上げされますwww



さて、本題の実戦の話に戻ろう。



この日も順調に天井までハマるw


850Gを越えたところで、ハイビスカスがチカる。



投資は

2万1000円・・・



やっぱこの台、イカレてるわwww



残念ながらREG


80枚のコインをゲットwww



ここからが勝負!



こういう展開になってのハイビスカスがチカらずに32Gを越えたときの悲しさは言葉では言い表すことができない。


ここでチカらなければ、連チャンまで全ツからの爆死が目に見えているわけで、何としてもチカらせなければならない場面なのである。



無心になりながらレバーを優しく叩く。







setouchi







ありがとうございます。





24G目にハイビスカス


チカリました!!



モードB狙いで一発目のボーナスから連チャンしたのいつ以来だろwww




そろそろ皆さんも飽きてきた頃なので、簡単に結果だけ




BIG6発、REG2発の合計ボーナス8回、1157枚で終了



天敵である沖ドキで久々の勝利になりました。



途中、BIG開始直後から、BGMが変化してBIG終了後カナちゃんランプ点灯から1G連したり


okidoki-1g


32Gちょうどでチカったり、今回の実戦はなかなか楽しめた。



連チャン中がここまで爽快な機種は最近の機種じゃないかもね。




いやーーーー、沖ドキやっぱ楽しいわ!最高!!




えっ?????
(単純すぎwww)

▼沖ドキ!の解析・攻略&過去記事まとめページはこちら

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“沖ドキ実戦! モードB狙いで天井一直線からまさかの・・・” への6件のフィードバック

  1. まさきち@フルウェイト より:

    32G連荘ってやっぱり魅力的ですね~!

    私の地域はあるにはあるんですけど、ちょっと遠いんですよね・・・
    気になる一台ではあります。

    リセットが結構おいしいとか聞きますけどどうなんでしょう?
    変更かかってなきゃ無意味なんですけどw

    瀬戸内カットインは斬新ですw

    • 宮田銀次 より:

      まさきちさん

      リセット後は、チャンスモード移行が1/3程度なので、
      狙うには厳しいレベルだと思います…

      この台は、モードBかつある程度のハマり台でないと
      期待値なさそうなんで、収支重視でいくと
      なかなか打つ機会がないです。

      コイン持ちがひどい割には、天国モードがショボく終わる可能性が多々ありますからね。

      僕は散々負けてますが、言葉では表せない中毒性みたいなものがありますwww

  2. あれん より:

    沖ドキは出だすといつまで連チャンするんだろ?
    って思う台が多ですw
    流石は沖スロなのでしょうか?
    昔の裏物を意識してるでしょうね(^^)

    • 宮田銀次 より:

      あれんさん

      この機種、昔の裏モノを相当意識した作りだと思いますよ。
      4号機時代のストック機も、裏モノを意識した作りでしたし、
      そう考えると裏モノのゲーム性がどれだけ打ち手に支持されてるかってのがわかりますよね!

      この台、めっちゃ辛いので、本当に慎重に台選びしないと
      簡単に死ねますwww

  3. 絶頂KUZU夫 より:

    こう言う台があるんですね。

    32g以内の即連は爽快ですよね。

    なんだか数年前のめんそーれやイミソーレを彷彿させる台ですね、この台の仏桑華はチュピピッ♫とか言うんですか??

    • 宮田銀次 より:

      絶頂KUZU夫さん

      チュピピッwとはいわないですwww

      本当に何気なくひっそりとチカります。

      スマホ見ながら打ってるので、何気なくチカると
      不意をつかれた感じでビビりますwww

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ