マイジャグラー2 設定6実戦!?ブドウ確率無双状態炸裂!!

my-jug-obi


この日は友人と久々にノリ打ち。


このへんの過去記事で出てくるホールでの実戦です。
一緒にノリ打ちしている友人も同じ。


>>マイジャグラー 苦しみを乗り越えた高設定実戦で涙・・・

>>B-MAX 抽選で敗れ去り、ハッピージャグラーV2実戦


この実戦ホールの近隣で、年末に大型店のグランドオープンがあることや、月1のイベント示唆日ということで、出玉にはかなり期待できるそうな・・・



ただし、ジャグラー系だけだけどwww



まあまあ過去にもこのホールで何度かジャグラーを打ったことがあるんですが、出玉感はそれなりにありました。
今回は近隣で大規模グランドオープンも予定しているということで、期待できるでしょう。



でもね・・・



僕、ジャグラー系めっちゃ嫌いなんですよ!
ノリ打ちじゃなかったら、アイムジャグラーの設定6が朝イチ準備されていても、余裕で打つのを拒否するレベルで。


今回はノリ打ちということと、設定に期待できそうな機種がジャグラーしかないので、我慢して打つしかないですね・・・



はあ・・・

スポンサードリンク


ちょこちょこ台移動をして、腰を据えて打つことにしたのがこれ


my-jug


マイジャグラー2


打ち始めの履歴は
総回転:400G
BIG:1回
REG:4回


ハッピージャグラーを打っていたんですが、こっちのほうが期待できそうだったので、台移動しました。


Aタイプだけに特に書く事もないんで、簡単に結果だけ…


▼ブドウ100個時点

設定1:4.33%
設定2:8.77%
設定3:11.40%
設定4:17.33%
設定5:21.64%
設定6:36.53%

通常時:525G
ブドウ:1/5.25 (100回)
角チェリー+BIG:0/525 (0回)
角チェリー+REG:0/525 (0回)
単独BIG:1/262.50 (2回)
単独REG:1/525.00 (1回)


▼ブドウ200個時点

設定1:6.52%
設定2:12.90%
設定3:15.06%
設定4:19.31%
設定5:20.48%
設定6:25.73%

通常時:1134G
ブドウ:1/5.67 (200回)
角チェリー+BIG:0/1134 (0回)
角チェリー+REG:0/1134 (0回)
単独BIG:1/567.00 (2回)
単独REG:1/567.00 (2回)


▼ブドウ300個時点

設定1:1.51%
設定2:6.00%
設定3:8.75%
設定4:18.92%
設定5:23.65%
設定6:41.16%

通常時:1774G
ブドウ:1/5.91 (300回)
角チェリー+BIG:0/1774 (0回)
角チェリー+REG:1/1774.00 (1回)
単独BIG:1/354.80 (5回)
単独REG:1/295.67 (6回)

myjug-300


▼ブドウ400個時点

設定1:0.35%
設定2:2.37%
設定3:4.35%
設定4:12.38%
設定5:20.26%
設定6:60.28%

通常時:2273G
ブドウ:1/5.68 (400回)
角チェリー+BIG:0/2273 (0回)
角チェリー+REG:1/2273.00 (1回)
単独BIG:1/284.12 (8回)
単独REG:1/284.12 (8回)

myjug-400


▼ブドウ500個時点

設定1:0.09%
設定2:0.85%
設定3:2.07%
設定4:8.01%
設定5:16.73%
設定6:72.25%

通常時:2884G
ブドウ:1/5.77 (500回)
角チェリー+BIG:0/2884 (0回)
角チェリー+REG:1/721.00 (4回)
単独BIG:1/262.18 (11回)
単独REG:1/288.40 (10回)

myjug-500


ブドウ100個ごとにスロマガの設定推測ツールに数値を入力。

↓ スロマガ(スマホ版)のリンクです。 ↓




これくらいの結果であれば、ほぼ高設定確定と判断してもいいでしょう。


まあ、ホールの実績や出玉感ありきなところもあるんですがね・・・
ブドウ500個時点で、設定推測のメインとなる単独REG確率も設定6以上の数値、ブドウ確率に関しては、設定差こそわずかではありますが、設定6の数値をぶっちぎっています。


僕がジャグラーが嫌いな理由として、ブドウを脳内カウントしなければいけないというのがあります。
カチカチ君は便利だけど、使うのに何となく抵抗があるし、スマホのアプリでカウントすると、スマホの電池の減りが半端ないので、仕方なく脳内でカウントしています。


設定を判別・推測する、ホールの設定配分を探るという面では、最後までカウントしたほうが良いんだけど、もう面倒くさいので、ブドウカウントは500個時点でヤメ。


これで設定1ということはさすがにないでしょう・・・



途中食事休憩を3回取りながら…



修行をしているような気持ちで打ち続け…



860Gのハマリ(BIG間では1000G以上のハマリ)をくらって、出玉壊滅の危機にあうも何とか持ち直し…


myjug-860



結果…




どん!




myjug-total


▼打ち切ったマイジャグラー2の実戦結果
総回転:7490G
BIG:29回(1/258.28)
REG:34回(1/220.29)

▼マイジャグラー2の自己実戦のデータ
総回転:7090G
BIG:28回(1/253.21)
REG:30回(1/236.33)

※差枚は+2000枚くらい?

高設定で間違いないと思うけど、設定4か5か6かは不明。



久々に1日打ち切りましたが、実戦終了後、強烈な疲れと吐き気が襲ってきましたw


誰かジャグラーの楽しみ方を教えてください。


ちなみに友人も1日マイジャグラー2を打ち切ったんですが、「まさに至福の時」だったそうwww
その友人は、僕が好きなバジリスク絆・鉄拳3rd・モンキー2のことは、クソつまらない機種と言っています。


やっぱりパチスロの楽しみ方って、人それぞれなんですよねー。


28日から仙台にて旅打ちします。
時間があったら、結果をアップしますねー。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“マイジャグラー2 設定6実戦!?ブドウ確率無双状態炸裂!!” への14件のフィードバック

  1. ひきよわ より:

    おいらもジャグラーの楽しみ方がわかりません

    途中で眠くなるしw

    みんジャグは中おしができるのですきなんですがw



    そう考えるとジャグプロすごいっすよね・・

    • 宮田銀次 より:

      ひきよわさん

      ジャグプロはすごいと思います。

      でも意外と楽しそうに打っている人多いんですよね。

      うーむ・・・
      ジャグラーは深い・・・

  2. な・なし より:

    こんにちは~はじめまして

    私はジャグ嫌いでもないですが、嫌いな台でノリする意味が分かりません
    お金が目的なら、しっかり休養して仕事で稼ぐ方が…と思ってしまいました

    更新楽しみにしてます
    無理せず続けてくださいね

    • 宮田銀次 より:

      な・なしさん

      はじめまして!

      >>私はジャグ嫌いでもないですが、嫌いな台でノリする意味が分かりません
      >>お金が目的なら、しっかり休養して仕事で稼ぐ方が…と思ってしまいました

      まさしくそのとおりですw
      お金だけ稼ぎたいのであれば、頑張って仕事したほうが全然効率的です。

      スロットは趣味を超えたライフワークwなんですが、
      やるからには絶対負けたくなくて、
      そのためにはこの日は嫌いな
      ジャグを打たなくてはならなかったって感じですかね。

      連れに半分強制されて打ってるってのもありますw

      一人だったら、まず間違いなく打ちません・・・

  3. みね より:

    仙台にいらっしゃるんですねー!

    駅前とかの状況はわかりませんが、うちの周りでは大型店以外壊滅的な感じなので、くれぐれも気を付けてくださいねw

    • 宮田銀次 より:

      みねさん

      今仙台にいて、駅前周辺で打ってます!
      後日状況ブログでアップしますね!

  4. たれめると より:

    ジャグラーは進んで打ちませんが、昨日止むを得ず稼働しましたね。意外と打ち出せば苦になりませんが、楽しくはないですね(・・;)その中でもマイジャグが一番好きですね(^^)

    • 宮田銀次 より:

      たれめるとさん

      僕も強いて挙げるとすれば、マイジャグかみんジャグですね。
      あと10年くらいしたら、ジャグラー最高って言っているかもしれないですw

  5. あべ より:

    私は吉宗、番長、北斗などが流行ってた時に仙台のメルヘン幸町店に行ってよく並んで打ってましたなぁ。あと苦竹タイガー。あの辺りはまだ熱いのかな?仙台にもまだ熱い店が残っててなんだか嬉しいです。頑張って下さいね。

    • 宮田銀次 より:

      あべさん

      久しぶりに仙台で2日間打ってきましたが、連休中なのに
      稼働が少なすぎてびっくりしました…

      また近々行く予定なので、メルヘン幸町や苦竹タイガー覗いてみたいです。
      半年位仕事休めれば最高なんですけどねwww

  6. リディムボーイズ より:

    是非、利休の牛タンを堪能してきてください6((((≧▽≦))))9

  7. 匿名 より:

    10:00~22:45営業の店なら、9500Gは最低でも回さないとダメ。BB50回レベルなら9400Gくらい。

    • 宮田銀次 より:

      匿名さん

      一日9500G回せるだけの根性が今はないです笑

      たくさん回したほうがいいのはもちろんなんですが…

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ