【悲しみ日記】モンスターハンター月下雷鳴 ボーナス終了画面、ユアミ姿(湯浴み姿)で300GスルーしたでΣ(゚Д゚)

7月12日はそこそこ満足できる内容でフィニッシュ!
台数かなり打ったんで、まとめるのがめんdks・・・


7月12日の稼働結果は諸事情で省略させていただくとして、本日の稼働では、悲しみ溢れるまさに事件とも言えることがあったので、紹介しようと思う。

スポンサードリンク


打ち始めたのはモンスターハンター月下雷鳴、履歴はこんな感じ。


▼モンスターハンター月下雷鳴 宵越し670


900G中盤でボーナスヒット!
赤7(リオレウス40G)単発で終了も、ボーナス終了画面はこれ!
(※画像は借り物です。)


yuami


ボーナス終了画面、ユアミ姿(湯浴み姿)で300G以内のボーナス濃厚。
128G以内のヒット率も高いから勿論追うよね。





タンタンタン





タンタンタン






128Gスルー


300G以内のボーナス濃厚だから追います。





タンタンタン





タンタンタン





300GスルーΣ(゚Д゚)


ほう…
こんなこともあるのかね。


300G越えたらどのくらいのゲーム数でヒットする確率が高いかネットで調べたんだが、どこにも書いてない。


ブログのネタにもなるし、ちょっと怖いけど追うかということで続行しました。


これがジャーナリスト魂やで!





タンタンタン





タンタンタン





600G過ぎ


アイルービンゴスルー


どこまでハマるんだこれ・・・





タンタンタン





タンタンタン





結局844Gで前兆に突入し、854Gでボーナス確定しました。


モンスターを3頭討伐して500枚ほどゲット。


その後は天国モードヒット単発→天国スルーで、150枚程度の雀の涙ほどのメダルを流してフィニッシュ…


このモンハンだけでマイナス3万くらい…
大きな悲しみを背負っての実戦終了でした。


モンハン以外の稼働は画像ダイジェストで!
モンハンの負けを少し回収して、本日の稼働は終了です。


hokuto-seikimatsu

3Gで強ベル→強チェリー→強スイカもスルー。ひく順番悪すぎw




tekken3

定番のケロット柄。この台色々な意味でやばいお




bakemonogatari

なにこれ?アツいの???200枚で終了。やっぱり『TOP of 無理台』




みんな、今日もPUSHやで!!

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“【悲しみ日記】モンスターハンター月下雷鳴 ボーナス終了画面、ユアミ姿(湯浴み姿)で300GスルーしたでΣ(゚Д゚)” への6件のフィードバック

  1. アバンギャルド より:

    確かね、労働さんもそれで天井いったはずだよ!モンハン!

  2. ユダヤ より:

    初コメです。稼働もいいのですが麻雀の続きみたいです!
    すごい続き気になってるんでお願いしますm(__)m

    • 宮田銀次 より:

      うっ・・・

      すんません、前回から9日か・・・

      頑張って更新します。
      待っている人がいてくれてるとは嬉しいです。

  3. 引き弱 より:

    最後のは16384の中段っすねぇ

    通常だとAT確定

    AT中だと超ばいばいだったようなw

    正直同じ確率のフリーズの方にしてくれって感じですw

    おいらもよくありました・・

    • 宮田銀次 より:

      引き弱さん

      16384・・・???

      いやー、聞かなかったほうが良かったですw
      この中段チェリー解呪の最終Gでひいたんですよね。

      せめてあと1G遅くひきたかった・・・

      この台はほんと出ないっす・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ