モンスターハンター月下雷鳴を『KING of 神台』に認定します!【メシマズ警報発令】

まずは雑談から。


最近、にほんブログ村で、ブログやめますっていう方々が何人かいるんですが、なんかすごい寂しい気持ちになりますよねー。


ブログ上で絡んだことがない方がほとんどですし、もちろん実際に会ったことだってないんですが、皆さんのブログを読むことが毎日の日課であり楽しみでもあったので、それがなくなるとやっぱり寂しいですよね。


特に僕のブログにいつもコメントをくれるアバンギャルドさんは、ブログ開設やブログ村登録がほぼ同時期ということもあり、『同期』として応援していただけに、めっちゃ切ないです。
文章から人柄が滲み出てました・・・ほんと残念。
(ブログ自体はやめないのかな???できればそうあってほしいけど。)

gokyu

スポンサードリンク


さて、(日付変わってるけど)今日の稼働のことでも。


今日は珍しく稼働は1台のみ。


夕方から閉店近くまでホール内にはいたけどね。







え???








どういうこと??????










ブーブーブー





メシマズ警報発令




ブーブーブーブーブーブー




メシマズ警報発令






食事中の方、及び最近負けすぎの方は、即ブログを閉じるように!















どーーーーーーーん!







monster-hunter1



monster-hunter2



monster-hunter3



天国ループ6回くらいしたお(・∀・)




合計8000枚!




最近、不調続きだったから許してくれるよね???



いやーーーーー、やっぱりパチスロ楽しい、最高(今日だけ許して!)



モンハン月下雷鳴は神台中の神台認定だな(^ω^)







はーーー、切ない・・・


本日もPUSHお願いします!

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“モンスターハンター月下雷鳴を『KING of 神台』に認定します!【メシマズ警報発令】” への6件のフィードバック

  1. 引き弱 より:

    モンハンなにやっても残り1発で倒せるのに!ってとこで負けます・・

    またはどうあがいても無理なようなゲージ量とかで (´Д`;)

    どうやって勝てるのだろうか謎です・・

    • 宮田銀次 より:

      引き弱さん

      モンハンあるあるですねw

      僕もいつもはてんでダメなんですが、
      この日は右腕が確変状態でした。
      討伐80%ループ状態みたいな感じでしたね。

  2. ksk より:

    をっ…すごいシンプルに8000枚も出してるんですねw

    モンハンは毎バトル、ここでベル来て!と願うのが大変なのと(別に願う必要全くありませんが)、通常時が退屈すぎるのが残念なところです。
    味方がやる気あるときは楽しいんですけどねw

    • 宮田銀次 より:

      kskさん

      ぐへへへへ・・・

      アマツ討伐したわけでもなく、
      プレミアっぽいことも何もなく、
      ただひたすらモンスターを討伐し続けただけなんで、
      何も見せ場がなかったんですよね。

      モンハンは前兆中の演出バランスとかはひどすぎですよね。
      しかし7月10日をもって神台に昇格www

  3. きな粉ヨーグルト より:

    警報鳴ってますなー! 狩りましたねー ブログ引退の話は本当に寂しいですね。(´д`|||)

    • 宮田銀次 より:

      きな粉ヨーグルトさん

      警報鳴らしましたよーwww

      きな粉ヨーグルトさんのブログのリンクと
      RSS僕のブログに登録しておきますね。
      こうすると、更新あったときにすぐわかるんで。

      何か不都合あったら言ってください。

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ