モンハン2 月下雷鳴 激熱チェリーひいてジエン・モーラン討伐からボーナス3つ獲得したまでは良かったんだけど…

monhun

モンハン2の600ハマり台を打ち始めて、低投資から激熱チェリーひいたときは、今日ももらった!と思ったんだけどなー


monhun1

緊急クエストでのジエン・モーラン討伐からボーナス3つ獲得したときは、心の中でガッツポーズだったんだけど、まさかの討伐・連チャンなしの駆け抜けってやつでした。


モンハン2の出玉性能ってすごいって思いません?ぼったくりホールでもやたらと箱を積んでる台が多いですよねー。
1G連のシステムもかなり面白いと思う。

1つ難点を挙げるとすれば、クエストかな。
演出のバランスが悪すぎて、「これで外れちゃうの?」っていうがっかりパターンが思いのほか多い。

連チャン時のワクワク感が半端ない機種だけに、ちょっと残念です。

ハイエナ目線で言えば、天国モード内で捨てられてる台が多いので、それは狙えますね。
天国モード内のゲーム数解除が天国モード後半部分に集中していると思うので、80~90Gで捨てられている台が一番おいしい。

ハマリ台は、誘惑に負けて早めに打ち出すことが多いですがw
どんなに早くても650G以上を打ちたいですねー
それくらいから打ち始めても当たるのは大体900G台です。


そういえば、モンハン2と言えば、面白い記事があったので紹介します。


モンハンヘンハン(設定変更判別)~ジンオウガ役物の謎~


これ店によっては使えるかもですよね!
こういった観察力がある人は、スロッターとしてすごいなーと素直に思いました。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ