モンキーターン2 次回天国モード確定 999G抜け天井からの・・・【5月2日実戦】

最近、「~からの・・・」ってタイトルが気に入ってますww


今日も会社自体は休みだったんだけど、ちょっと打ち合わせがあったので、日本の中枢のサラリーマンの街へ。


夜からもアポイントがあり、数時間の空きが…

マッサージに行こうと思ったんだけど、ジャーナリスト魂に火がついてしまって、ブログを更新したいがためにホールに特攻するアホな僕。


日本の中枢のサラリーマンの街で、どんな勝負が繰り広げられるのか…


いざ勝負!

スポンサードリンク


まずは1台目


☆モンキーターン2 498☆

超抜チャレンジを2回スルーして

初当たりは・・・

monky-tenjo
投資は少し多めの17000円ですが、初当たり2回が確定しているので、全然まくれるでしょう!

初当たり1回目


monky1

1セット駆け抜け



気を取り直して初当たり2回目!

ロゴなし、優出なしから28Gでゲーム数解除

やっぱり毎回128Gまで回した方がいいのかなー。
次回天国モード確定の演出(波多野超抜で当選は除く)って、見たことがないんですよねー。



monky2

※枚数引き継ぎ





2回目も上乗せ10Gで1セット駆け抜け

128Gまで回すも連チャンなしで終了です。


続けて2台目。バジリスク絆はデータを細かく記載。


☆バジリスク絆 BC0スルー307☆

チャンス目×2
401_BC(青青赤)巻物_2000円
BC終了画面:三日月
BC終了後ステージ:甲賀
テンパイ音「嬉しき予感が・・・」
チャンス目×2をひいたのと、レア役なし超高確移行を確認。
モードCと予想して、しばらく続行。

チャンス目×1
19_BC(青青青)高確以上巻物_3000円
BC終了画面:満月
BC終了後ステージ:土岐峠
テンパイ音「嬉しき予感が・・・」
続行

16_BC(赤赤赤)土岐峠で強チェ→弱チェから当選
BC中レア役なし

バジリスクタイム突入40G
BT終了後ステージ:甲賀

30_ヤメ

モードCかも?で無邪気に追うのは危険かもですねー。

投資:5000円
回収:175枚



バジリスク絆初当たり実戦値
5月2日までの結果(4月24日集計スタート)

(稼働台数)14台
(通常G)3154G
(BC回数)29回
(BC初当たり)1/108.8
(BT回数)14回
(BT初当たり)1/225.3



ここで時間がきたので、終了


全然打ち足りないけど、明日まで我慢します

m(_ _)m

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“モンキーターン2 次回天国モード確定 999G抜け天井からの・・・【5月2日実戦】” への8件のフィードバック

  1. アバンギャルド より:

    コメありがとうございました(*☻-☻*)

    お互い無理ないように更新頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • miyataginji より:

      こちらこそありがとうございますm(_ _)m

      お互い更新頑張りましょう!
      今はめっちゃ楽しんでやってます。

      でも、僕の場合はもう少し仕事頑張ったほうがいいかもですねwww

  2. 元KPC会員 より:

    超ご無沙汰です。ブログの話を聞いて駆けつけました。相変わらずの収支、流石です。応援してますのでブログもスロも頑張ってください。

    • miyataginji より:

      おー、久しぶりです。
      L2℃行きますかー
      ブランクが長かったせいで、ビタ押しできなくなったよ
      今はもうルパン打てないな

  3. さみしん より:

    本日は更新がないですね。
    まだ稼働中かな?
    楽しみにしてます!

    • miyataginji より:

      さみしんさん、はじめまして!
      昨日は体力の限界で…

      これから更新しますm(_ _)m
      コメありがとうございます!

  4. ふう太郎 より:

    モンキーとバジ絆、大好きですねえ~(笑)
    自分も、この2機種メインで立ち回ってます。
    更新楽しみにまってますm(__)m

    • miyataginji より:

      モンキー2とバジ絆は相当気に入ってます(*ノ▽ノ)
      特にバジ絆は打てば打つほど味が出るって感じです!

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ