モンキーターン2 噂の天井ストッパーの洗礼をくらう【4月23日実戦】

緑ドンVIVA2 やっちゃったかな
僕のホームはそこそこ稼働が良いホールが多いんだが、3日目の夕方に半分空台って…

大花火世代の僕としては、ドンちゃんがそんな存在になっていまうのは少し寂しかったり


なんてことを考えながら、この日も夕方からの実戦です。

スポンサードリンク


☆1台目 モンキーターン2 447(ロゴあり)/天井狙い

やっぱりここで当たるよねー
(※999G以降のATで次回天国確定)

957_SGラッシュ(2セット140G)_18000円
※終了画面ロゴなし
127_ヤメ

この復活演出の間が最高
撮るタイミングうまくいきませんでした

monky0423_400
モンキー2は、僕のホームにほとんど導入されてなくて、打ちたいんだけどなかなか打つ機会がない
リラックマすら導入した全国チェーン店にも導入されてないってどういうこと?

好きな機種なんで、もっと打ち込みたいんだけどなー

投資:18000円
回収:117枚


このブログを始めてから、すこぶるスロットの調子がいい

3日連続で大勝していたし、この日はその時点で、そこそこの金額負けていたので、さすがに今日は負けるだろうと考えながらモンハン2に着席


☆2台目 モンハン2  633/天井狙い

868_赤7(緊急クエスト ジエン・モーラン討伐)
1G連×1
17_BAR(アイルーBINGO)
1G連×4
169_赤7(緊急クエスト ジエン・モーラン討伐)
1G連×17

えっ・・・

monhun0423_400

大変申し訳ありませんでした


本日もヒキのみで勝たせていただきました

120_ヤメ

投資:9000円
回収:3317枚


TOTAL
投資:27000円
回収:3434枚


いずれ大負けするその日まで、この過疎ブログを温かく見守ってあげて下さい。
皆さんのアクセスだけがこのブログの更新を支えています。
どうかよろしくお願いします。

4月23日の実戦は以上です。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ