【悲しみ日記】モンキーターン2 即ヤメのその先に…

福岡、いい街だったなー!


ちょっと時間なくて打てはしなかったけど、市街地のホール何店舗か覗いてみた。
そしたらさ、天井がめっちゃ高いし、通路も広いし、東京のホールと全然違ったよ。
打ってて、これは快適だろうなー。


っていう、話はさておき、昨日東京に戻ってきた後の話です。

スポンサードリンク


けっこう疲れてたんだけど、豪雨のためホールに避難。
まあ、豪雨でなくとも、行ってたけどねwww


1台目 モンキーターン2(ロゴ有) 425


ちょっと早いけど、モンキー2久々に打ちたいんでGO!








したらば!!







神!!!


この台はベストチョイスだったようだ。


500Gちょっとで優出モードからゲーム数解除!








イエア!!!



冴えてるわーーーー!!





しかし、SGラッシュは悲しみの1セット上乗せなしの駆け抜け・・・








蒼天の拳2の410Gがあったので、そちらに移動です。




隣に座っていた優しい目をしたお兄さんが、



「やめるんだったら、やってもいいですか???」


と聞いてきたので、僕は


「もちろんです!頑張ってください!!」


と満面の笑みで答えました。



モンキー2はさ、基本即ヤメするようにしてるんだけど、その後128G以内に当たってるかどうかめっちゃ気になるよね???
僕は結構気になる派なんで、こっそり見に行くことが多いwww



蒼天2打ってる時も、やっぱり気になってしまう…




優しい目をしたお兄さんをチラッと見に行くと…



ほう、天国モードで当たってるかー。



直後、





全速モード!








arisa150

画像は借り物です。







お兄さん、やるなー!!!


ナイスヒキだよ!





後ろからお兄さんにエールを送り、蒼天2に戻ります。



2台目 蒼天の拳2 410




810G 宿命の刻ゲッーーーート!
緑オーラ!




3連!140枚くらい!!
マイナス12000円!




ほんと出ないよ、このク○台!








またまた、モンキー2を打ってる優しい目をしたお兄さんを見学しに・・・



















ブワッ!!!!!!!!!!!!!!!!















SGラッシュ残り800Gって!
どうやったらモンキー2でそんなになるのかな???





お兄さんアッパレだよ!





軽く、ホールを1周して、お兄さんが打つモンキー2に目をやると!!

















ちょっ・・・・・・・・






onisoku

こちらの画像も借り物です。














僕は僕で大人しく、設定1確定のB-MAXでも打ちますかね。







まあ、打ってるホールが天下のガイ◯様ですからwwww













投資10000円、当たらずヤメ。



この辺で少し、休憩。
コーヒーを飲んで、再びホールへ。



4台目 マクロスフロンティア2 ボーナス間620G


1080 BIGボーナス
途中ARTなし…


投資17000円、回収115枚。。。






今日は、もう帰ろう・・・


わずかばかりのコインを流そうとジェットカウンター前にいると、僕の後ろには、店員さんを引き連れ、4箱の大量メダルを抱えた優しい目をしたお兄さんが立っていました。



目が合う二人




何か申し訳なさそうな顔で、僕に軽く会釈するお兄さん




僕はお兄さんを見つめながら満面の笑顔で、何度も頷きました・・・





お兄さんがホールからいなくなったのを確認後、モンキー2の内蔵データをパシャリ!



monky2

SGラッシュ3セットで1931G継続ってすごくない???





これは圧巻のヒキだな!お兄さんおめでとう!!




本日も3万OVERの負け。
大きな悲しみを背負って、帰路についたのでした。


まあ、お兄さんのヒキが素晴らしいだけで、僕が打っても同じ展開にはならないんだけどね。



しかし、最近の停滞ぶりはやばいな・・・



7月からガチで勝ちに行きます!
こうご期待!



瀕死の状態の僕を救うために、PUSHを頼む!
皆さんそれぞれのPUSHには、べホマやケアルガ並の効果があるのじゃーーーーーー!!

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“【悲しみ日記】モンキーターン2 即ヤメのその先に…” への10件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    なんというモンキーあるある。
    ポチしておきますね(´;ω;`)

  2. たむ より:

    この前おんなじ展開喰らった><
    モンキー420からGOできるんなら天国追った方がいいよ。
    即ヤメ派は時間効率で打たないだけで~128自体はプラスなんだから。勝率は当然下がるけど。
    と、良く見る講釈たれまして、たむは今日も即ヤメをします。

    • 宮田銀次 より:

      たむさん

      ううぅぅっ・・・(;´Д`)

      セブンセンシズを鍛えて、エスパーになr・・・・・

      切り換え切り換え!
      イエア!(意味不明www)

  3. アバンギャルド より:

    リンク完了ですよ(=゚ω゚)ノ

  4. こいちゃん より:

    ヒキだと分かっていても
    ヒキだと分かっていても心臓がえぐられるような気持ちになりますよね

    • 宮田銀次 より:

      こいちゃん

      その通りです!
      僕はメンタルが豆腐並なので、なおさらwww
      じゃあ128まで打てばいーじゃんって話ですね。。。

  5. あれん より:

    こんばんは
    相互リンクありがとうございます

    1930ゲームは凄いですね(゜ロ゜)
    私なんて、100ゲーム超えもあまりないです(笑)

    • 宮田銀次 より:

      あれんさん

      こちらこそありがとうございました!

      モンキーでSGラッシュ1930Gなんてことになったら、
      半端なく楽しいですよね、きっと…

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ