ミリオンゴッド神々の凱旋 リセット天井から一撃万枚達成!

milliongod-gaisen-manmai


ここ最近、朝一から打てる日はミリオンゴッド神々の凱旋を中心に立ち回っています。


リセット恩恵がそこそこ強く、リセットでも据え置きでもOKという状況下で打てるまさに神のような機種。


今年リリースされた機種で、リセット恩恵が強い機種といえば、サラリーマン金太郎がありましたが、天井に夢がたくさん詰まっている凱旋のほうが、打っていて断然楽しいです。


天井到達時の恩恵は、現時点で判明している情報によると、1/2がループストック高継続率確定とのこと。


自分自身や周りを見ての体感ですが、天井到達時は75%以上のループもかなり現実的な振り分けになっているんじゃないかなと思っています。


タイトルの通り、5月の連休初日にリセット狙いから一撃万枚を達成したんですが、この日の展開はこんな感じでした。




リセット後400Gハマり台に着席



天井到達 555揃い



AT1セット目がオリンポスステージ、上乗せなし、G-ZONE抜けという3連コンボで大きな悲しみを背負うことになる(天井到達からの単発)かと思いきや



AT後15G前後から急に液晶がザワつき銀河演出に発展し、AT25G目に突然の液晶V揃い



目に見える上乗せは全くしないままに、AT4セット目、ポセイドンステージで歓喜のアメイジンググレイスが流れる



その後の上乗せはGOD揃い2回、G-STOP中V揃い1回、黄7連続からのストック3つ、SGG1回(SGG中上乗せなし)



天井到達時のループストックで大量ストックしたのか、一撃38連で万枚達成!



今作のGOD揃いはループストックに期待できない仕様ということで、まさかここまでATが続くとは思っていませんでした…


周りを見ていると、出玉爆発のためには、G-STOPで7揃いやV揃いを数回引いたり、SGGで大量ストックするしかないのかなと思っていたんですけどね。


天井到達時のループストックで何個のATをストックできたのかは非常に気になるところです。


天井到達時の恩恵の解析も早く知りたいですね。


さて、天井狙い・リセット後天井狙いでガシガシ打っているミリオンゴッド神々の凱旋ですが、この機種、天井以外で初当たりを引いた場合って、目に見えるストックがない限り、ほんと連荘しないですよね…


高設定ほど裏モード突入率が高く、訳が分からず連チャンする場合が多いってのがミリオンゴッド神々の系譜の特徴だったわけですが、神々の凱旋でも同じ仕様の可能性が高そうです。


通常時に謎当たりやレア小役から初当たりを引いてもその後はうんともすんとも言いません。


ミリオンゴッドシリーズの楽しさと言えば、「この連チャンは一体いつまで続くんだ!」っていう展開になったときのドキドキ感であると個人的には思っていますが、このドキドキ感を味わえる機会が天井到達時以外はほとんどないっていうのは少し残念なところ。


通常時に初当たりを引いても目に見えるストックの消化で終わっちゃうことがほとんどですからね。


それだけに、天井到達時のドキドキ感はほんと半端ないです。


僕もいつもはスマホを操作しながらパチスロを打っていることが多いですが、この時ばかりは全神経を集中させて、レバーを叩きボタンを押していますw


どこかのタイミングで、ポセイドンステージやV揃いなどストックありの示唆が出たらクソアツいです。
凱旋の醍醐味である「この連チャンは一体いつまで続くんだ!」を味わうことができます。


AT中突然BGMが止まり、静寂が訪れた瞬間は震えてもOK!
ストック5個以上確定のアメイジンググレイスが流れます。
※ポセイドンステージのBGMはかなり微妙ですよね…


BGMの切り替わりは突然訪れますが、この瞬間のためにパチスロを打っているといっても過言ではないくらいの気持ちよさです。
本当に震えますw


あとはGOD揃いだのSGGだのG-STOPだの黄7五連以上だのを引くことを神に祈りながらレバーを叩くわけですが、「この連チャンは一体いつまで続くんだ!」状態滞在中は、本当に至福の瞬間です。
凱旋最高って思いますw


天井到達、開始オリンポスステージ、上乗せなし、G-ZONE抜けという最悪の展開からでも今回のような奇跡の復活の可能性がある点も痺れるところ。



稼働のピークを過ぎた今が最も旬な時期だと思うので、是非積極的に狙ってみてください!


下ブレしたときには信じられないくらい負けますがw
総じてかなりアツい機種であると間違いないです。


▼ミリオンゴッド~神々の凱旋~の解析・攻略&過去記事まとめページはこちらからご覧ください。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“ミリオンゴッド神々の凱旋 リセット天井から一撃万枚達成!” への14件のフィードバック

  1. たれめると より:

    羨ましすぎるー(^^)いやーやっぱゴッドの醍醐味ですねー!
    何気にゴッド2回引いてるし(^_^;)

    • 宮田銀次 より:

      たれめるとさん

      いやー、本当に至福の時間でした!

      GOD2回ひいたのは何気にシリーズ通して
      初だったりします。

  2. asama より:

    万枚おめでとうございます。

    凱旋はGODで延命しつつSGG-EXで頑張る台かと
    思ってましたが、こういうパターンもあるんですね。

    今のところ自分の凱旋の収支はマイナス^^;
    この記事の宮田さんの引きを分けて欲しいですw

    • 宮田銀次 より:

      asamaさん

      ありがとうございますw

      天井からのループストックはハマったら
      かなり期待できるような気がします。

      天井到達単発のときの悲しみや損害は半端ない機種ですからねw

      まだまだ主力になりえる機種なので、ガンガン打っていきましょう!

  3. トロ より:

    一撃万枚w

    その引き分けてくださいw

  4. エチカ より:

    お久し振りです!万枚おめでとうございました!

    5号機で万枚達成したことないのですが皆さんのブログでは拝見するので羨ましい限りです(笑)

    • 宮田銀次 より:

      エチカさん

      お久しぶりです!

      エチカさんはトレードで頑張ってるみたいですね!
      ブログ見ましたが、何のことかさっぱりわかりませんでしたwww

      お互い頑張りましょう!

  5. ひきよわ より:

    お久しぶりで万枚おめでとうございますw

    この台むしろ逆万枚になっています たすけてくださいw

    • 宮田銀次 より:

      ひきよわさん

      お久しぶりです!

      色々と忙しそうですね!

      って!!!

      僕よりとんでもないことになっているじゃないですかー!

      修羅の刻は何回か打ちましたが、
      出る気配すらしないんですけどwww

  6. 銀次さんの脳汁の出ている感が伺えますw

    凱旋面白いですよね!

    天井からやらかしてないのでなんとか引いてみたいものですが・・・。
    万枚羨ましいですねぇ。

    ループストック引ければそれだけ嬉しいですわ。
    勝ちみたいなもんですw

    • 宮田銀次 より:

      まさきちさん

      凱旋はやばい楽しいですね!

      脳汁がドパーってなっていますw

      設定6を一度は打ってみたい機種です。

      まさきちさんの絆の6、羨ましいですねー。

      パチスロの醍醐味はやっぱり設定狙いってつくづく思います。

  7. 鉄平 より:

    銀次さん…初めましてですが、、雑記は??打ち子の話。
    ブログ創設期からのファンで毎回楽しみにしている銀次さんの雑記。多忙でお疲れでしょうが、首を長くして待ってますね(^-^)/

    • 宮田銀次 より:

      鉄平さん

      はじめまして!
      嬉しいコメントありがとうございます!

      ・・・

      ・・・・・・

      ・・・・・・・・・

      時間がかかるんで後回しになっちゃってますね…
      月曜にはアップできるようにします。

      雑記更新を待っているなんて
      鉄平さんのような神のような方がいるにも関わらず
      申し訳ないです…

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ