神台マキバオー2で奇跡!天井・調子メーター狙い期待値について

makibao_top520



えっ?




何で今更、マキバオーの記事なのかって???




言っていいの?






ごめん!
昨日マキバオーで7000枚出たわwww

1000枚を超えるですら、ハーデスで5000枚を超えることより難しいじゃないかと噂されるマキバオーで7000枚はもう二度とない奇跡だと思うw

マスタングラッシュ3500枚×2回だったんだけど、2回目は残り900Gくらい残して閉店だったから、あと2時間半あったら万枚いったなー。

簡単に画像載せておくね。
AT中、何が起こったかは色々起こりすぎて書くの面倒くさいから書かないwww


たまにはドヤってもいいよね?
許してくれwww


g1rush

G1ラッシュ最高上乗せ記録。この日はG1ラッシュ10回以上ひいた。




makibao-last921

残りAT921G




makibao-heiten5mago336

閉店10分前




maibao-last336

この状態で閉店。残りAT900G超えてたなー。




さて、本題に戻そう。
天井・調子メーター狙い期待値はこんな感じらしい。

みどりのマキバオー2 天井・調子メーター狙い期待値


▼天井性能
通常時760G+前兆33G消化でボーナス当選
調子メーターMAX(8pt)でCZ当選

▼天井期待値
200G~ -180円
300G~ +300円
400G~ +900円
500G~ +1860円
600G~ +3300円
700G~ +5520円
※調子メーター0個~

▼調子メーター狙い期待値
3個~ -140円
4個~ +200円
5個~ +600円
6個~ +1020円
7個~ +1580円
※設定1、等価
※ボーナス後、調子メーター0個なら即ヤメ


僕の狙い目は、天井は450G~、調子メーターは6個からです。

実はこの機種、原作がめちゃくちゃ好きでさ、好き補正が入っているせいかめちゃくちゃ打ってたんだよ。
出玉が全くついてこないからブログに書いてなかったけど。
1000枚overすらなかったからwww

だから楽しみ方のポイントとか、ヤメ時の工夫とかは色々知っているんだけど、恐らくニーズないから書くのやめるわw
もうどんどん減台されてるし。

ちなみに、考え方は人それぞれだと思うけど、僕の場合、ボーナス後の高確はメーター3個以上貯まってないと回さないし、CZ失敗後のトレセンも回さないで即ヤメしています。

とりあえず、マンガ好きであれば、マキバオーの続編の「たいようのマキバオー」は絶対読んだほうがいい。
絵がギャクマンガ風だけど、かなり奥深い作品なんだよなー。
TSUTAYAに行けば、1冊50円位で借りることができます。

僕はKINDLEで読んでるけど、高いからやめたほうがいい。
たかが知れてるんだけど、思いがけない額の請求がきてびっくりすることが多いwww




しかし、僕はマンガ好きのせいか、タイアップ機が好きだなー。
2014年ハマった機種は、鉄拳3rdを除くと、バジリスク絆、モンキー2、聖闘士星矢黄金激闘編と全部原作好きな機種だわ。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“神台マキバオー2で奇跡!天井・調子メーター狙い期待値について” への2件のフィードバック

  1. HAL より:

    おめでとーございます♪マキバオー近所に設置がないので未経験ですが…とにかくおめでとーございますw

    ちなみに今年ハマった機種がほぼかぶってます。原作好きなのばっか出たからな~♪私はこのラインナップに戦国乙女西国参戦編がプラスされますが…( ´∀`)

    昨日久々に絆で真・瞳術引きましたよ。結果5000枚オーバーでしたがAT中にBC間360ハマるとかED中に巻物4回も引いたとかとにかくヒキのおかしさ全開で…。鉄拳も神鉄拳ラッシュ引いたけど3回で終わったのはご愛嬌(笑)

    • 宮田銀次 より:

      HALさん

      ありがとうございます!

      これまでマキバオーは1000枚到達すらなく、
      収支は散々だったので、ほんと良かったです。
      しかも好きな機種だけに感無量ですwww

      >>昨日久々に絆で真・瞳術引きましたよ。結果5000枚オーバーでしたがAT中にBC間360ハマるとかED中に巻物4回も引いたとかとにかくヒキのおかしさ全開で…。鉄拳も神鉄拳ラッシュ引いたけど3回で終わったのはご愛嬌(笑)
      ⇒ブログのどこかの記事にありますが、BT中にBC間450G位ハマってそのままBT終了っていう悲しい経験をしたことがあります。
      萎えますよねwww

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ