魔法少女まどかマギカ ワルプルギスの夜 中にスイカをひいた瞬間、店員さんに肩を叩かれた。【4月12日実戦】

madokamagika480_240

土曜日だったんですが、日帰りの出張のため、朝5時に起きてバスと電車を乗り継いで目的地に。北関東最大級のレジャー商業施設を視察してきました。

朝早く起きたこともあって、グッタリしてたんですが、視察を終えて、一目散に向かったのは例にもれず地元のパチンコ店です。

スポンサードリンク


最近はスロットを打ちたいという気持ちが強すぎて、自分でもびっくりしています。
仕事でどんなに疲れてても、帰りが遅くなったとしてもパチンコ店に足を踏み入れないと気が済みません。

夜9時くらいの時間帯は、個人的にはかなり好きで、おいしい台を拾えることが多いです。
逆に夕方の6時くらいは、おいしい台を拾える機会はそんなにないように感じますね。

さて、本日も例にもれず、夕方からの実戦です!

☆1台目 獣王 40G CZ狙い
投資:3000円
回収:433枚
↓ ↓ きた!肉10個

肉10個

☆2台目 機動戦士ガンダム 280G CZ狙い
投資:3000円(ガンダム索敵モード 解除)
回収:759枚

☆3台目 吉宗 630G 天井狙い
(600G前半で前兆きていないようなので、通常Aかな)
投資:2000円(剣舞高確 解除)
回収:595枚

☆4台目 聖闘士星矢 黄金激闘編 370G 天井・CZ狙い
(前回までの初当たり5回天国モード移行なし)
※勝ちに徹したい人は、打たないほうが良いラインだと思います。
投資:3000円(フェニックスタイム 解除)
回収:195

☆5台目 獣王 640G 天井狙い
投資:11000円
回収:192枚

☆6台目 モンスターハンター2 5G ゾーン狙い
投資:5000円
回収:0枚
天国モードなかなかヒットしないですね。
0Gヤメ台は打つの止めよう。128の手前のゾーンだけ打ちたいです。

☆7台目 AKB48 524G 天井狙い
投資:4000円
回収:134枚

☆8台目 魔法少女まどかマギカ 409G ゾーン狙い
投資:2000円
回収:2464枚
打ち始めが夜9時。
エピソードビッグ3回ひきました。
ワルプルギスの夜、スイカをひいたタイミングで閉店。
夕方スロッターの宿命だと思って諦めます。

IMAG0547 (640x640)

TOTAL
投資:33000円
回収:4772枚

今日(日曜日)は10時から打ちます!
こんなに休日が待ち遠しいことはなかなかないですね~
最近調子いいです。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ