北斗の拳 転生の章 1/65536確定チェリーをひいた結果は?【5月25日実戦】

kakutei-cherry

少し画像が見えにくいけど、1/65536の確定チェリーが降臨!


確定チェリーの恩恵は、天破の刻(無限)+伝承モードロング突入です。

伝承モードロング中のPAYOUTは126.57%らしい。


肝心の実戦結果はというと・・・






20K以上のクソ負け(;´д`)





1回目の初当たりは単発。
まあこれはいつものことだからしょうがないんだけど、こっからがひどかった。


持ち越しあべしとAT後の天破の刻数回で、伝承モード転落時は700あべし。


微妙なラインだったんだけど続行したら、次回AT当選の1440あべしまで1回も天破の刻に突入しないという、北斗転生あるあるを体験することに……




この日は朝から約20台を実戦して、しょぼ勝ち。


アナゴの1500ハマリさえリセットしなかった超絶過疎店がハマリ台をリセットするようになってしまった。
様子がおかしいなーと思っていたら、なんと5月末で閉店するらしい。

店側の余計な出費は控えたいっていう意思表示かなー。

ホールの閉店告知ってすごい急ですよね。



僕のホームは、もともと500メートルのテリトリー内に5店舗があったんだけど、1月に1店舗が閉店、3月に1店舗が低貸し専門店へ、5月末には更に1店舗が閉店とかなり厳しい状況になってしまった。


効率良く戦えなさそうな状況になりそうなんで、面倒だけど行動範囲を少し広げないといけないですね。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ