北斗の拳 世紀末救世主伝説 激闘乱舞終了後にまさかの・・・【5月24日実戦日記】

☆北斗の拳 世紀末救世主伝説 1200G以上(宵越し)☆


宵越しでかなりのお宝台をゲット!


北斗世紀末は、個人的にはかなり大好きな機種で、2年前くらいに設定狙いでけっこう打っていました。
継続バトルの演出のバランスは神懸っていると言っていいくらい良く出来ていると思うよね。
ガンダムとかはほんと見習ってもらいたいくらい。


最近は打つ機会がほとんどないですが、たまにこんなラッキーな状態で拾えることもあります。


ボーナス&ART間1599Gで天井到達。
天井の恩恵は、最低2連、89%継続のART激闘乱舞に突入と、そこそこアツい。


さて、結果は?

スポンサードリンク


お約束の天井ストッパーからのボーナス( ̄ロ ̄lll)


ボーナス中に強スイカと中段チェリーをひいて、激闘乱舞突入!
何とか最悪の結果は免れて良かった!


まあ、でも基本ART続かないよね、この機種は


初代から連綿と続く、パチスロ北斗の拳シリーズにおけるラオウ最強の奥義により、瞬殺です。


goshoha

ART終了後のステージもシンステージだったし、リプ連状態抜けたら止めようと思っていたところに




∑(=゚ω゚=;) マジ!?




kinana

まさかの


黄7降臨!!


ありがとうございます。


kinana2

かなり前の機種なんで、記憶が曖昧だが、この状態で黄7からのARTは継続率が優遇されていたような???
もう忘れちゃったけど。


拳王乱舞は華麗にスルー

ここで拳王乱舞に突入すれば、かなりアツいんだけどね


まあ良し。
高継続による、ロングARTに期待しようではないか!


1セット目の継続バトル


goshoha


ちょっ……



goshoha-yoke

拳ちゃん、偉いよ!
さすが高継続!ここは剛掌波よけるよね


北斗世紀末、ほんとおもしろい
神台認定ですね。


battle

これとかもうアツすぎて、やばいでしょ。
やはり神台ですね。



何とか1,500枚はいきたいね。
天井期待値と同じくらいは出したい。


2セット目の継続バトル


goshoha
※画像は使い回しです。






kekka


楽しい時間をありがとうございました。



この日の結果は次の記事にまとめます。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“北斗の拳 世紀末救世主伝説 激闘乱舞終了後にまさかの・・・【5月24日実戦日記】” への2件のフィードバック

  1. こやあつ より:

    笑った。ほんとストッパーなんですねw
    僕もストッパーなので気持ちわかりますw

    • 宮田銀次 より:

      こやあつさん

      天井前と閉店まじかは、設定を8に打ちかえたかのように台が豹変します。
      恐ろしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ