アナザーゴッドハーデス 天井到達プレミアムオブハーデスからの…【4月16日実戦】

hades480


この日も夕方からの稼働で、まずはアナザーゴットハーデスの天井狙いから。


天井狙いの打ち初めのラインは750Gに設定していますが、この台の場合、時間が限られた状態で打ってしまうと、閉店取り切れずヤメってことが多くなりそうなんで、注意が必要です。
まあ今のところ、そんな心配は無用な状態で、ゴッドゲームに突入しても即終了ばかりで、機種別の収支で言うと、結構な金額やられています。


天井の恩恵のプレミアムオブハーデスはこれまでに計4回ひいていて、結果は(300→300→200→200)とごくごく普通の結果です。


今回の実戦でも無事天井に突入しました!


さて、結果は…


4月16日の実戦結果をどうぞ!

スポンサードリンク


☆1台目 アナザーゴットハーデス 950 天井狙い


hades



無事天井に突入しましたが、結果は最低保障ゲームの100…

単発終了です。

アナゴはがんがん狙っていきたい機種なんですが、今のところ7戦6敗くらいの勢いでやられています。
GOD揃いひいて、ガツンと出すしかないですね。
なかなか出るビジョンが見えてきません。


投資:24000円
回収:270枚


☆2台目 カイジ3 171 ゾーン狙い

強小役を立て続けにひいたんで、ヤメ時がひっぱられました。
カイジ3は、今でもかなりお世話になっています。

投資:4000円
回収:0枚


☆3台目 バジリスク絆 BC7スルー242 天井狙い

BC10回目でBT当選
特に見せ場もなく、2連で終了でした。
バジリスク絆は打っていて、とても面白いと感じる機種です。

投資:8000円
回収:350枚


☆4台目 花の慶次~これより我ら修羅に入る~ 780(宵越し) 天井狙い

戦鬼+20から大攻城戦ボーナス2回で終了

投資:10000円
回収:442枚


TOTAL
投資:46000円
回収:1062枚


4台全てマイナス収支で終了…
夕方からの稼働だとこんなことも多いです。

アナザーゴットハーデスは、設置台数も多く、攻めどころも多いので、積極的に狙っていきたいんですが、夕方からの実戦だと閉店取り切れずヤメが多くなりそうで尻込みしてしまいます。
多少稼働が落ち着てきたこのタイミングであれば、宵越しで天井狙いで台数をこなせそうなんで、朝から打てる土日に狙っていきたいです。

4月16日の稼働結果は以上です。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“アナザーゴッドハーデス 天井到達プレミアムオブハーデスからの…【4月16日実戦】” への2件のフィードバック

  1. ふう太郎 より:

    いつも、読ませていただいてます!
    自分も夕方スロッターなので、参考になります。
    ゴッドは、波荒いですよね…自分もやられてます(笑)

    これからも、更新よろしくお願いします。

    • miyataginji より:

      ふう太郎さん

      コメントありがとうございます!
      ゴッドは1度がつっと出してやりたいです。
      今後は打つ機会も多くなりそうなんで、頑張ります!

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ