アナザーゴッドハーデス プレミアムオブハーデスからの・・・(2回目)【5月1日実戦】

この日は休みだったので、昼位に出陣


モンキー2がどうしても打ちたい気分だったので、いつもとは別のホールに向かいました。
僕のホームはホールが3台あるんですが、モンキー2の導入店は1つのみなんですよ。
しかも4台しかないんで、128Gから突っ張るという選択をしないと、なかなか打つ機会がないんですよねー。


GW中なので、人が多い


ホールを1周すると、モンキー2は全台稼働中。
アナザーゴッドハーデスの871ハマリ台が空いていたので、まずはこの台から打ち始めます。

打ち始めて、50Gくらいでチャンス目を2回くらいひいて、プルートステージへ

そしてほどなくしてズババーン!

ジャッジメントで降臨したのは、このお方です。


hades

ありがとうございますm(_ _)m


プレミアうオブハーデスは今まで5回ひいてて、これまでの結果はこんな感じでした。
(300→300→200→200→100)


さて、今回の結果は?

スポンサードリンク


本当にありがとうございますm(_ _)m


やりました!


hades700

30分後くらいに、有難いことにもう一度この方にお会いすることできることに。


hades

※画像は使い回しです。




ありがとうございますm(_ _)m


hades500

本当にありがとうございましたm(_ _)m


これはめっちゃ出るかなーと思ったんですが、大した上乗せをすることもなく、お犬様を2回(60G&80G)ひいて終了。


hades-kekka

ありがたやありがたやです。


バジリスク絆は、この日3台打ったんでデータ載せますねー。


☆バジリスク絆 BC5スルー160(宵越し)☆

401_BC(青青赤)巻物_8000円
※BC中レア役ひかず
レア役ひかずに超高確移行を何度確認。挙動が完全にモードD以上って感じでした。

バジリスクタイム83G
BT終了後ステージ:甲賀ステージ

30_ヤメ

投資;8000円
回収:314枚


☆バジリスク絆 BC1スルー392(宵越し)☆

410_BC(青青赤)強チェリー_1000円
BC終了後ステージ:甲賀ステージ

0_ヤメ

投資:1000円
回収:80枚


☆バジリスク絆 BC4スルー283☆

420_BC(青青赤)巻物_5000円
BC終了画面:満月
BC終了後ステージ:土岐峠

116_BC(青青赤)巻物_2000円
BC中レア役ひかず

バジリスクタイム111G
BT終了後ステージ:甲賀ステージ

1回目のBC後はチャンス目ひいてないはずなので、1回目のBCでモードアップしたのかな。
それとも元々モードCにいたのかな。もし元々モードCにいたとしたら、モードCの判断はある程度の試行がないとわからんね。
2回目のBC当選まで、恐らく低モードにいるなと感じてたので。

10_ヤメ

投資:7000円
回収:352枚



バジリスク絆初当たり実戦値
5月1日までの結果(4月24日集計スタート)

(稼働台数)13台
(通常G)2995G
(BC回数)26回
(BC初当たり)1/115.2
(BT回数)13回
(BT初当たり)1/230.4



台数めちゃくちゃ打って、データ載せるの大変なんで、画像だけ!
収支は、アナゴ分にちょっと上乗せして終了でした(*ノ▽ノ)


hatano-challenge

モンキー2は1台しか打てませんでした。しかも打たないと言ったはずの384G抜けの台ww
波多野チャレンジで解除して、初当たり2回ひくもマイナスでした。


monhun

モンハン2も激熱チェリーひいてマイナス。この台相当面白いっすよねー


akb300

これは気持ち良かったー。1000枚くらいしか出ませんでしたけどね。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ