アナザーゴッドハーデス GOD揃いからの悲しみの逆Vモンキー

先日の休日の稼働報告です。


最近、仕事のほうが忙しくなってきてね、平日はなかなか打つ時間が取れないんですわ。


それでも、一般の社会人とかと比べると全然打っているほうだとは思うけど、ちょっと考えるところとかあってね…
今後はスロット打つ時間とかは減ってくかもです。


日本一暇ではなくなってきたので、タイトル早く変えなきゃねwww

スポンサードリンク


さて、この日の稼働ですが、まさにタイトル通り。
メシマズかと油断させてからの皆様にとってメシウマな展開でございます。


1台目に打ったのが、アナザーゴッドハーデスの宵越し897Gハマリ。


1350Gで天空から槍がズバーン!って演出で「GOD揃い」


god

何気に今月GOD揃い3回目なんですよ。


まあでも、過去2回は出玉しょぼしょぼで終わってるから許してくれ。


GOD揃いの期待値とか知りたい人は、これ見て。


アナザーゴッドハーデス 天井・各プレミア役【GOD(ゴッド)・冥王・紫7】期待値 解析情報


この時点で投資は17000円。


GOD揃いでのジャッジメント3発は、「犬」→「犬」→「ヘルセポネ」
途中1回、AT中にジャッジメントひいて「犬」


裏ストックはなしだったんだけど、この日はジャッジメントとAT中の上乗せの調子が良くてね。
結局4000枚弱くらい出た。


画像だけ貼っておくね。


dog-310


dog-160


dog-140


herusepone-250


hades-kekka


この時点で6万以上勝ってるから、さすがにこの日は安泰だと思うよね???



いや、僕もそう思っていたよ。




まさかのこの6万円がこの後ほぼなくなるとはね…









悲しみの逆Vモンキーは、ここから始まります…









●2台目 まどかマギカ 361G
→前回950GでBARだったんで、一応穢れ狙いという名目で着席
※普段は打たない


800GのゾーンでBAR


何も起こらず・・・


悲しみの


17000円負け



●3台目 モンスターハンター月下雷鳴 535G
→ちょい早いけど、神台と認定した機種なので着席


900G後半でBAR


出てきたのは最強のモンスター「クルペッコ」


「クルペッコ」って仲間が誰もいない状態でバトルスタートすると、ほぼ勝てないよね。


案の定負け


ボーナス終了後火山ステージだったので、追う。
→アイルービンゴ、天国ゾーンともにスルー


16000円負け



●4台目 またモンスターハンター月下雷鳴 600G


投9000円、850Gすぎに強ベル
→アイルービンゴでヒット


赤7「ウラガンギン」と対決も全く削れず、納得の敗北


天国ゾーンもスルー



もう無理



8500円負け



●5台目 またまたモンスターハンター月下雷鳴 557G


投資11000円、850Gでこれ


saikyo-cherry

いやー、ここでひかなくてもいいんじゃない???


せめて緊急ミッション「ジエン・モーランを討伐せよ!」カモン!




はい・・・・




普通にクエスト経由で当たり、赤7「リオレウス」


負け→天国ゾーンもスルー
(この流れ今日何回目だよ…)


終わったorz



本気で無理・・・
  


追加投資1000円で12000円負け



●6台目 エヴァ決意 BIG間470G


さすがにこれは勝てるだろ…


投資8000円、730Gくらいで青7


3500円負け



本気と書いてマジで終わった・・・・・・





せめてプラス収支のうちに退散しよう。
これでマイナス収支に転落したら、立ち直れないレベルだわ…





TOTAL 4000円勝ち





もうね、精神衛生上は最強最悪のパターンだったわ、これは・・・



しかし、モンハン怖いよね、調子が悪いとバトル中リプレイしかひけないしwww



ってかさ、今のパチスロって普通に天井とか関係なく適当に打ち続けたら、いくらお金があっても足りないよね、資産家の息子とか大金持ち以外。


この日は、稼働一発目で結果が出たから気が緩んじゃったなぁ。
我慢ができない、THE負けパターンって感じかな。
まあ、一応は勝ってるけど。


こんな日に背負う悲しみは、とてつもなく深い・・・


みんな、今日はPUSHしてくれるよね・・・

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“アナザーゴッドハーデス GOD揃いからの悲しみの逆Vモンキー” への4件のフィードバック

  1. エチカ より:

    始めてコメします。
    GODが良かった分モンハン残念でしたねー!
    前々から共感出来る所があり拝見してましたが思いきって
    書き込みしてみました。又寄らせて貰います。

    • 宮田銀次 より:

      エチカさん

      はじめまして!
      僕もブログ拝見させていただきました。
      お互い頑張りましょう!!

  2. ksk より:

    タイトルの件はいいんじゃないですか?
    自分もずっと変えてないですしw

    とは言っても自分は自由時間が一番多いって意味では今年が最も当てはまるんで、その必要もないんですけどねw

    • 宮田銀次 より:

      kskさん

      kskさんの場合は、暇人医大生ってキーワードが、一つのブランドみたいになってますからねw
      「暇人医大生」ってキーワードでかなり検索されるみたいですし。

      同じ「暇」つながりでも(といっても僕のパクリ)そこには越えられない壁が存在してますわwww

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ