【悲しみ&怒りの日記と見せかけて・・・】餓狼伝説プレミアム 初打ちにて悲劇が・・・

麻雀の記事の更新を楽しみにしている皆さん、ごめんな!

必ず次の更新でアップするからちょっと待っててー
PUSHも宜しくお願いね(・∀・)


本日の稼働でも、悲しみ溢れるまさに事件とも言えることがあったので、紹介しようと思う。
最近事件続きですわwww

スポンサードリンク


打った台は餓狼伝説プレミアムの550ハマリ


初打ちです。


この台には突っ込みどころがたくさんあるんだけどさw
一番許し難いのが、あの下皿www

コインを取り出す時にパネルに手があたって痛いんだけど。


僕だけじゃないよね???


「メーカーの人って、試し打ちとかしてるのかな?」ってレベルだと思うよ。



それと、


いつからテリーってあんなに疲れたオジサンみたいな風貌になったのw


僕の知っている餓狼伝説のテリーは、アメリカンなイケメンだったはずなんだけどなwww




さて、実戦の話に戻します。


もくもくとハマリ続ける餓狼伝説プレミアム


念のため、この機種の天井の詳細や恩恵をまとめておきます。

餓狼伝説プレミアム 天井性能・恩恵

・AT後規定G数で天井、AT餓狼ラッシュが確定
→通常モード最大993G(最深部天井で次回天国モード確定)
→天国モード最大93G

・設定変更で天井G数リセット

通常時からはG数管理天井、小役当選、またはCZからATに突入する。


この情報は、3回くらい読んでしっかり頭に叩きつけてほしい。
この天井狙い実戦がどれだけ悲しい結果になったかを理解するためにも。


ハマリ続けること444G、無事天井到達。


garou994

994GでAT当選です。



ん?994G???





ATは1セット30G駆け抜け単発という非情な結果に・・・





しかし、最深部天井で次回天国モード確定なんで、もう一発に期待ですわ。













ん・・・











んん・・・・・・












Σ(゚Д゚)





garou99





どういうこと???







まさかとは思ったがこういうことか。


960G過ぎにレア役からチャンスゾーン当選

974Gにチャンスゾーン突入

偶然にも994Gに当選


チャンスゾーン中に当選したので、最深部天井当選と見なされずということか・・・



ぐぬぬ・・・



今回は悲しみばかりでは収まらない。


わずか20枚ばかりのコインを下皿から取り出す時にパネルに手がめっちゃあたるのが地味に痛くて、怒りさえこみ上げてきたよ・・・


餓狼伝説プレミアム 550Gハマリ・・・-15000円



その後、アナザーゴッドハーデスの890Gハマリに着席。


1507GにヘルゾーンからAT当選


hades1507


お犬様が出てきた瞬間、死んだと思った。











しかーーーーーーーーーーーーーーーし!


god

AT中GOD降臨で、なんとかプラス収支までもっていけたとさ。


まじ助かったお(^ω^)

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“【悲しみ&怒りの日記と見せかけて・・・】餓狼伝説プレミアム 初打ちにて悲劇が・・・” への8件のフィードバック

  1. ksk より:

    餓狼伝説、いろいろ言いたいところありますよねw
    下皿は本当困りモノです、鬼浜以来じゃないかな
    あとテリーの顔、全然違いますw
    舞ちゃんは可愛いので特にありません\(^o^)/

    ご、ゴッド!?
    まさかニュータイプゴッドハンドですか?(謎)

    • 宮田銀次 より:

      ksk先生

      ほんと女の子キャラの可愛さだけは抜群ですよね、この台。
      舞ちゃんも可愛いけど、どっちかと言ったらアリサかなー


      って、なんの話だよwww


      ニュータイプゴッドハンド・・・
      ぐへへへへ・・・(意味ありげ)

  2. アバンギャルド より:

    銀ちゃん隣の台がゴッドひいたん?( ^ω^ )?

  3. きな粉ヨーグルト より:

    そ、そこで引くとわ 。ニュータイプでしたか!?WW

    • 宮田銀次 より:

      きな粉ヨーグルトさん

      ニュータイプ・・・
      いい響きですなぁ。
      恐らくその領域には達していないですね・・・

      このゴッドがなかったら前日と合わせてマイナス8万だったので、
      助かりました。

  4. 引き弱 より:

    この台激辛いと思うのはオイラだけかなw
    CZは当たらんし前兆長いし
    天国あたrないし
    ギース強すぎだしw

    • 宮田銀次 より:

      引き弱さん

      餓狼に関しては、もう二度と打つことはないでしょう。

      サムスピからの餓狼のコンボは2014年を代表する
      糞コンボでしたね・・・

      版権は良いのにもったいないっす。

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ