エヴァンゲリオン 決意の刻 天井狙い通算5連敗、日別トータル収支も3連敗へ【4月17日実戦】

eva-ketui

安定感抜群のエヴァ決意  天井狙いで全く結果が出ない。

打ち始めの最低ラインは420Gに設定しているんだけど、REGがなかなかひけずに天井直前でノーマルビッグのような展開が続いてます。
もちろんエヴァなんで、負けても収支的なダメージは少ないんだけど、投資金額が1万円くらいいって、もう投資金額を回収できない可能性が高いという状態でAタイプ打ってても全然楽しくないんですよね。

打ち始めのラインをもう少し高めに設定すればいんだろうけど、現状僕のホームで拾えるのは400G台が限界かなー。

さて、4月17日の実戦結果です。

スポンサードリンク
すいません…
ブログでアップするのも躊躇するくらい内容が薄くて、見てもらっている方には恐縮なんですが、これが夕方スロッターの実情です。
どうか、ご了承下さい…

☆1台目 エヴァンゲリオン 決意の刻 420 天井狙い
天井直前でスーパービッグ
本来はBIG間500G以上からで打ち始めを設定したいんだけど、僕のホームでは400G台が限界です。
投資:10000円
回収:359枚

☆2台目 モンハン2 52 ゾーン狙い
当たらずヤメ
投資:2000円
回収:0枚

☆3台目 吉宗 780(宵越し) 天井狙い
BIGからAT(大盤振舞)突入。
引き戻しもあったが、何事もなく駆け抜け終了。
投資:8000円
回収:356枚

TOTAL
投資:20000円
回収:715枚

本当にブログに書くのも困るくらいの薄い内容なんだけど、これが夕方スロッターの実情だと思ってくれると嬉しいです。
期待値プラスでなるべく時間効率の良い台を中心に打っていくことを心掛けてはいます!

現在、地味に3連敗中なんで、何とか土日で挽回したい!

4月17日の実戦結果は以上です。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ