バジリスク絆 バジリスクタイム中取り切れず閉店で連敗脱出!【4月19日実戦】

bazi_kizuna480

いつもは朝一から稼働する土曜日でしたが、所用があり、15時からの実戦スタート。
3連敗中の週だったので、平日よりも長い時間稼働できる土日で何とか挽回したいところです。

最近、バジリスク絆が気になっています。
BCスルー回数5回目以上のハイエナで結果が出ている機種ですが、高モード狙いがうまいけば、狙い目が増えるので、更に収支を上乗せできそうです。
現状まだまだ経験値が足りていないので、スロハイさんなどのブログから勉強させてもらって、自分なりに狙い目を考えています。

この日もBCスルー6回から狙ったバジリスク絆が大活躍しました!

さて、結果は…?

4月19日の実戦データをどうぞ!

スポンサードリンク


☆1台目 AKB48 ボーナス後90G/ゾーン狙い
じゃんけんボーナスから神曲(60G)突入
AKBボーナスを1回ひいてART終了後即ヤメ
投資:2000円
回収:360枚

☆2台目 カイジ3 ボーナス後375G/ゾーン狙い
当たらずヤメ
投資:4000円
回収:0枚

☆3台目 モンハン2 ボーナス後30G/ゾーン狙い
当たらずヤメ
投資:3000円
回収:0枚

☆4台目 聖闘士聖矢 黄金激闘編 ボーナス後184G/ゾーン狙い
当たらずヤメ
200Gのゾーンは、天国モード終了後など通常Aモードの滞在可能性が高い場合のみ、狙うようにしています。
打ち始めのラインを相当厳しくしないと、厳しいかもです。
200Gを超えた位の台じゃないと期待値ないかもしれないです。
勝ちに徹する方はスルーしてOKだと思います。
僕は、原作の聖闘士星矢が昔すごく好きで、今も液晶見てたり、主題歌聞いたりするとワクワクするから攻め所を考えながら積極的に打っています。
投資:2000円
回収:0枚

☆5台目 モンハン2 ボーナス後64G/ゾーン狙い
当たらずヤメ
投資:2000円
回収:0枚

☆6台目 聖闘士星矢 黄金激闘編 ボーナス後467G/天井狙い
フェニックスチャンスで当たり
AT終了後即ヤメ
投資:3000円
回収:767枚

☆7台目 モンハン2 ボーナス後50G/ゾーン狙い
天国モードでヒット
投資:3000枚
回収:601枚

☆8台目 まどか☆マギカ ボーナス後203G/ゾーン狙い
当たらずヤメ
投資:2000円
回収:0枚

☆9台目 モンハン2 ボーナス後50G/ゾーン狙い
天国モードでヒット
投資:3000円
回収:671枚

☆10台目 バジリスク ボーナス後100G(BC6スルー)/天井狙い
BC10回目(恐らくBC回数天井到達)でBT突入
通常時は、モードの高低を意識しながら打っています。
これまで、BC5回目以降の台のみしか打っていなくて、モードの高低は特に意識していなかったので、圧倒的な経験値不足で判断がなかなか難しいです。
バジリスクタイム開始画面朧から21戦目で閉店。
投資:17000円
回収:2571枚

basi0419
TOTAL
投資:41000円
回収:4918枚

これからは、バジリスク絆を多めに打っていくことになるはずです!
BCスルー5回以上の台は僕のホーム地域ではそこそこ拾えるので、まずはこれ優先で。

高モード狙いも積極的にやっていきたいですけど、現状まだまだ経験値不足なので、まずは高モード(モードC、D)でバジリスクタイムに突入した台に限定して、高モードか否かを判断しながらバジリスクタイム終了後の高モードループを狙っていく立ち回り中心でいきたいと思います。

この日は、安いゾーン中心の台しか打てずに微妙な流れでしたが、最後にバジリスク絆が出てくれて良かったです。
やはり当たるかどうかわからないゾーン狙いよりも当たりが確実にくる天井狙いのほうが、安定感はあります。

ただ、期待値が高い天井に近い美味しい台がたくさん転がっているわけはないので、そこそこ拾えて、かつ少しでも期待値のあるゾーンをいかに効率よくこなしていくかが、結果を出していく上では重要だと僕は考えています。

4月19日の実戦結果は以上です。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ