バジリスク絆 バジリスクタイムってこんな継続しなかったっけ?【5月3日実戦】

バジリスク絆が面白すぎる!!


通常時、AT中と色々考えながら打てるのが楽しいし、BGMもいいから打っていて全然飽きない


先日の一撃万枚から、全くバジリスクタイムが継続しなくなったけど、初当たり確率は良い数値をキープしているし、まだまだいけそうな感じ。
数日前から1セットor2セット継続がデフォルトになってきている。

最近、高モード狙いしている人が増えてきたけど、僕のホームでは台数全然拾えるかなー


この日も3台打ちました!

スポンサードリンク


☆バジリスク絆 BC0スルー292☆

335_BC(青青赤)巻物_2000円
BC終了画面:満月
BC終了後ステージ:伊賀ステージ
※BC(BT)終了後伊賀ステージは高モード滞在(C以上)を予想しているけど、どうなんだろう?出現がレアだし、その後の挙動確認してもあながち間違っていないと思うんですけどねー。調べたけどどこにも書いてない。ということで、BC終了後、伊賀ステージなので続行。

100_BC(赤赤青)巻物_2000円
BC終了画面:半月
BC終了後ステージ:土岐峠
※半月出現

半月出現後、液晶画面には沈黙が続く。弾生屋敷移行は0で、体感的には低モード打っているのと全く変わらなかった。高モード狙いで、モードCを狙うのはやっぱり難しいんだろうね。モードD以上だったら、ある程度回せば、見逃すことはないレベルだと思うけど。

223_BC(赤赤青)強チェリー_7000円
BC終了画面:三日月
BC終了後ステージ:甲賀ステージ

61_BC(青青青)巻物_2000円
BC中巻物ゲッツ!同色BC中巻物は激熱すぎる

バジリスクタイム36G
BT終了後ステージ:甲賀ステージ

30_ヤメ

投資:13000円
回収:175枚


☆バジリスク絆 BC6スルー61☆

248_BC(赤赤青)謎当たり_7000円
BC中巻物ひくも、もともと高モードっぽかった

バジリスクタイム81G
BT終了後ステージ:甲賀ステージ

20_ヤメ

投資:7000円
回収:331枚


☆バジリスク絆 BC1スルー293☆

303_BC(赤赤青)巻物_1000円
BC終了画面:満月
BC終了後ステージ:甲賀ステージ

15_ヤメ

投資:1000円
回収:53枚



バジリスク絆初当たり実戦値
5月3日までの結果(4月24日集計スタート)

(稼働台数)17台
(通常G)3838G
(BC回数)35回
(BC初当たり)1/109.7
(BT回数)16回
(BT初当たり)1/239.9



画像は、これだけ。そんなレアではないけど、記事に彩りを加えるため掲載ww


basilisk_hanzo

この日は、かなり負けた……
ホールの喧騒から逃れたいがためにガンダムを打ったのが大敗の原因。
この台、ART中のBGMとか小さすぎて全然聞こえないんだよね。

結果はこんな感じです。

番長 940 ±0枚

ガンダム 272 -575枚
※完全なる暴走

カイジ3 218 -150枚

ガンダム 448 -325枚
※モード見誤った

エヴァ決意 469 +200枚

TOTAL
約-25,000円


4月のトータル結果もまとめなきゃなー。
よし、連休中にはまとめよう。

相当なメシマズ記事になる予定でございますm(_ _)m

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“バジリスク絆 バジリスクタイムってこんな継続しなかったっけ?【5月3日実戦】” への2件のフィードバック

  1. モンチンターン より:

    飯マズ状態!!

    飯マズ状態の更新は、嫌ですよねぇ。
    私的には、私自身が負けてるので楽しみですよ。笑

    これからも、頑張って下さい。
    更新、楽しみにしてます!

    • miyataginji より:

      モンチンターンさん、コメありがとうございます。
      名前がwww
      これからも温かく見守って下さい(*ノ▽ノ)

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ