サラリーマン番長 絶頂ラッシュ&頂SSRUSHから信じられない展開に…仙台旅打ちで大事故!?

sendai-obi

12月27・28日、以前暮らしていた仙台で旅行がてらパチスロを打ってきました。


観光中心のつもりが、ホール巡りが思いのほか楽しく、日中はほぼホール内にいるハメに…


さらに全リセット店で打ったサラリーマン番長がとんでもないことになったために、本当にパチスロを打つために仙台に行ったようなものでしたw


かなりメシマズな内容になりますが、ご了承ください。

スポンサードリンク


今回の旅打ちでは、駅前~国分町のエリアのホールを巡りました。
ほぼ全てのホールを覗いたのですが、休日だというのにガラガラのホールがほとんど…


あまりの客付きの悪さにかなりびっくりしました。


覗いたは以下の10ホール

  • マルハン
  • パーラーJ遊 仙台駅前店
  • コンサートホール仙台駅前店
  • ベガスベガス
  • アムズガーデン仙台駅前店
  • SUPER ABC クリスロード本店
  • tensloキングダム
  • ベガスランド
  • ダイナム宮城仙台一番町店
  • Pスパーク

僕が以前仙台にいたときとは、ホールのラインナップが大分変わっていました。
ホールの数も3分の2位になっています。


交換率は5.6枚と5.8枚が主流になんですかね?
換金していないホールが多かったので、はっきりわかりません。
等価交換のホールはないようです。


ホールによって、貯メダルで再プレイ可能なホールもいくつかありました。


営業時間も東京に比べると、めっちゃ長いんですねー。


sendai-eigyojikan

仙台滞在中は2店舗をメインにしていたのですが、その中の1店舗がサラリーマン番長大量設置で、全リセットというなかなかの良い条件だったので、このホールを中心に立ち回りました。
ホール名は念のため秘密にしておきます。


サラリーマン番長ですが、マップの詳細な解析が公開されてから、リセットは超積極的に狙っています。


200G・400G台のゾーンがかなりアツいので、リセットが確定している状況であれば、それぞれ150G・350Gから打ち始めています。
400Gのゾーン後はそのまま天井狙いに切り替えています。


仙台のサラリーマン番長が全リセットのホールですが、特に意識して立ち回っている方がいなかったので、連れと二人でかなりの初当たり数を稼ぐことがができました。


その中の一台が、ブログ記事のタイトルにもある通り、とんでもないことに…


はじまりは、頂ラッシュ中にひいた絶頂ラッシュから!


bancho-zeccho

この絶頂ラッシュの上乗せがすごい…


+100Gをなんと3回もひく


結果…


どん!


bancho-zeccho475

もちろん過去最高の結果です!!


頂ラッシュ中のボーナスのヒキも最高で、ほとんどハマリなしでボーナスを引き続けます。


そして、こちらも初体験!!


bancho-ssrush

なんとなんと頂SSRUSHです!
画面2分割の頂SRUSHは何度も引いたことがありますが、4分割の頂SSRUSHは初


引いている人も滅多に見ることがないので、めちゃくちゃ期待しましたが、期待を裏切ることなく約400Gを上乗せしました。


頂SSRUSHが終了後は、頂ラッシュ残り約850Gからスタート!
出玉は既に2500枚くらい出ています。


bancho-848

超番長ボーナスこそ引かなかったものの、絶頂ラッシュは再度引き、ボーナスもかなり軽かったです。


履歴はこんな感じ


bancho-rireki1

bancho-rireki2

結果…


どん!!!


bancho9872

ありがとうございます。


感無量です。


かなりの奇跡的な結果となりました。




仙台駅~国分町のホールを見て回りましたが、14年前と比べるとやっぱり雰囲気はかなり変わっていました。
まあ当たり前ですけどw


当時はスロット専業者の知り合いが20名くらいはいましたが、誰ひとりも見かけることはありませんでした。
当時からずっと専業を続けている人はいるんですかねー???


5.6~5.8枚が主流だと、かなり立ち回りが限定されてしまいます。


僕が仙台でスロット専業者になるとしたら、設定狙いは厳しい印象なんで、ハイエナメインになると思います。


全部のホールが貯メダル再プレイ可能なわけではなかったので、そのへんはよくよく調べないといけないですね。


ホールの営業時間が長い点は、僕的にはかなり嬉しい点です。
朝8時から深夜0時過ぎまで営業しているホールもあるようですが、閉店チェックをして朝一宵越しを狙うという立ち回りは、睡眠時間等を考えると一般的な地域に比べてかなりしんどいはずです。


しっかりやれる人も少ないと思うので、駅前~国分町周辺のホールの閉店チェックをしっかりやって、次の日寝坊をしないでしっかり立ち回れば、全然いけるかなーという気はします。


まあ、休日の2日間しかホールを見ていないので、何とも言えないですけどね…



今回久しぶりに仙台に行ってきましたが、やっぱりめちゃくちゃ良い街でした。
街も新宿や渋谷、池袋と遜色ないほどでかいです。


まだ行ったことがない人は、是非行ってみてください!
宿泊費とかもめっちゃ安いですよー!


▼押忍!サラリーマン番長3の解析・攻略&過去記事まとめページはこちらからご覧ください。

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“サラリーマン番長 絶頂ラッシュ&頂SSRUSHから信じられない展開に…仙台旅打ちで大事故!?” への10件のフィードバック

  1. リディムボーイズ より:

    謹賀新年おめでとうございます♪

    頂きに上られたようですね゛6((((≧▽≦))))9″ 

    絶頂・4分割!!! 裏山でございますw゛6((((≧▽≦))))9″

    • 宮田銀次 より:

      リディムボーイズさん

      あけましておめでとうございます!

      良い形で2014年を締めくくることができました!

      SSRUSHは痺れました!!

  2. たれめると より:

    今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    絶頂にSSラッシュに番長の楽しいとこ総取りですね(≧∇≦)羨ましいっす(^^)
    仙台行ってみたいです。ちと旅打ちには遠すぎますが(・・;)
    相互リンクありがとうございましたm(_ _)m

    • 宮田銀次 より:

      たれめるとさん

      SSラッシュは今までサラリーマン番長
      打っていた中でも最高に痺れましたw

      仙台はホテルとか安いので、機会あったら行ってみると
      いいですよ!

      奥様も喜ばれると思います。

  3. エチカ より:

    新年から景気良い稼働おめでとう!しかし後ちょいじゃ無いですか!万枚…自分は頂Sと絶頂引けてないので今年はひきたいですね(笑)

    • 宮田銀次 より:

      エチカさん

      残念ながら年末最後の稼働なんですよ笑
      いい形で2014年を締めくくれました!

      あと少しでめちゃくちゃおしい枚数ですよね…
      十分満足なんですけど、その点だけ少し悔やまれます・・・

  4. りょう より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます!

    地域でそんなに営業時間は違うもんなんですね、ちなみに僕の住んでる愛知県は9:00~22:45です。

    それと番長がクソうらやましい(´・ω・`)
    番長は差枚数-5000枚OVERなので自分にそのヒキを分けて欲しいっす(T_T)

    • 宮田銀次 より:

      りょうさん

      はじめまして!

      地域によってホールの営業時間が違うっていうのは
      けっこう驚きですよね!

      サラリーマン番長は多分愛が通じているんだと思います。
      一打一打に魂を込めているせいか、かなり上ブレしていますw

  5. ひきよわ より:

    もう少しで万枚とは!
    素晴らしい結果ですね
    青頂でなくてそこまで行ったサラ番みたことないっすw

    • 宮田銀次 より:

      ひきよわさん

      ありがとうございます!
      一撃でここまでいったのは久しぶりです。

      おかげで観光が一切できませんでしたw

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ