AKB48 久々の『会いたかった48(青7)』ゲッツ!(※今日はメシマズ記事じゃないよ!)

今日は病院に行った後に、ホールへ。


月1で病院に通ってるんだけど、僕30台前半の割には、血圧が高いんですわ


上が150~160くらい

下が100~110くらい


けっこう高いよね…


サラリーマン時代、毎年会社の健康診断があったんだけど、7年連続無視(クソ野郎)


2年前くらいに、不摂生がたたって胃を壊して胃カメラ飲んだときに、血圧が高いことを初めて認識したんだよね。


このくらい高いと、そのままにしてると合併症引き起こすとかでやばいらしいから、少し前から降圧剤飲んでる。
ニューロタン25mgって薬。


マイ血圧計も持ってるお(・∀・)


ketsuatsu

僕の場合は遺伝や20代のときの不摂生が重なった結果だと思うけど、みんなも健康には気を使った方がいいと思う。
特にスロッターなんかは生活のリズムが乱れがちになりやすいからね。


健康のありがたみって、健康なときはなかなか気づかないんだよなー。


さて、本日の実戦を。
タイトルを見ると、「またもやメシマズ記事か?あぁ???」ってなりそうだけど、そんなことないから安心してくれwww

スポンサードリンク


▼1台目 AKB48 375


480G過ぎに、推しメンチャンスからじゃんけんボーナスゲット!
3択成功で神曲ラッシュ突入!

初期ゲーム数は60Gだったものの、すぐさま強チェリーからボーナスゲット!

準備中に強チェリー2回くらいひいたら、なんと


どーーーーーーん!


akb-aonana

1年ぶりくらいに青7ひいたお(・∀・)

チームサプライズCOMBOが確定するので、かなりアツいんだけど、残念ながらチームサプライズCOMBOは+90Gで終了。

まあ、こんなもんか…

結局、その後サプライズボーナス(ART中赤7)1回、AKBボーナス(ART中BAR)1回ひいて、無難に終わったよ。


akb-kekka

投資:4000円
回収:997枚


▼2台目 化物語 737


900G過ぎにAT当選。
そのまま駆け抜けー。

投資:7000円
回収:117枚

やっぱりあれだな、化物語は『TOP of 無理台』確定や。


この機種、どうやったら出すの???


こんなときは、化物語実戦ブログである『暇人医大生のパチスロブログ』を見て、出すイメージを脳に植えつけるか・・・


ぐへへへ・・・



その後は何台か稼働し、1台目のAKB48のプラスは、ほぼホールに還元することに。


この日(7月11日)の締めは、蒼天2で。


▼11台目(省略しすぎwww) 蒼天の拳2 375(青田刈り)


無事天井まで到達(うそ、無事じゃない・・・)



赤オーラで、爆連を期待するも・・・









お約束の2連!終了!!









いやいやいや












あえて言おう!













giren




やっぱ、蒼天2ダメだわ・・・





2~3日前のこと???


蒼天の拳2 激闘乱舞in上海200G駆け抜けかと思いきやラスト1Gに奇跡が!


蒼天の拳2 閉店44分前 最強プレミアフラグ 天授の儀降臨





忘れたお(・∀・)





7月11日、トータル・・・-8000円!



イエアッ!!!



本日も皆さんの優しいPUSHをお願いします!

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“AKB48 久々の『会いたかった48(青7)』ゲッツ!(※今日はメシマズ記事じゃないよ!)” への6件のフィードバック

  1. ksk より:

    紹介あざます(^ω^)
    でもでも、化物語最後に打ったの、7/7です。しばらく触っていません。(←しばらくに入るのか?)

    青7で90って、…そんなもんなんですか?w

    • 宮田銀次 より:

      kskさん

      kskさんはイメージ的に稼働の半分くらい
      化物語打っていそうな気がしますw
      あくまでイメージでですけどww

      青7はART中はサプライズコンボが確定するだけなんで、
      言うほどアツくないんですよね。
      通常時にひいたら、たしかそこそこアツかったような気がします。
      記憶が曖昧ですけど・・・

  2. アバンギャルド より:

    やーやー!銀ちゃん(o^^o)

    てか、30代で血圧高いなんて(;_;)

    心配すね(°_°)

    • 宮田銀次 より:

      アバンさん

      血圧はほんと心配っす…

      まあでも血圧高いってわかってから、
      健康的な生活送るようになったからのぉ。

      最低80歳までは生きたいな。。。

  3. あれん より:

    血圧高いですね(^-^;
    体には十分気をつけて下さい

    • 宮田銀次 より:

      あれんさん

      ありがとうございます。
      健康には人の3倍くらい気を使っています。

      長生きしたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ