1年で1番後悔した日 ~夏の日の2014~

最近ブログの更新が減っているのは、恐らくパチスロの調子が悪いからw


台数はけっこう打ってるんだけど、1000枚交換することもほとんどない状態…


先日、そんな消沈気味の僕にトドメを刺すようなことが起こったwww


話は2014年7月3日にさかのぼる。

スポンサードリンク


夕方少し早目に、ホームの超絶過疎ホールに向かいました。
このホールは、平日はスロットコーナーにお客さんがほとんどいないにも関わらず、サイトセブンに加盟しているため、よく宵越し狙いなんかで活用しています。


死臭が漂う店内のせいか、エナバルさんも寄り付かず、非常にありがたい環境です。


いつも通りホールに向かったところ、スーツを着た40代くらいのサラリーマンらしきオジサンがアナザーゴッドハーデスで爆出ししていました。


液晶を見ると5000枚。
さらにGODステージ中で、ATは残り300Gくらい。
うん、まだまだ出そうだね。


そんなうらやましすぎるオジサンを横目に見ながら僕が座ったのは、モンキーターン2の468Gハマリ(ロゴあり)。
ちょっと早いけど、モンキー2は好きだからいいやw


ホールはスロット設置台数60台ちょっと、小ぶりなホールなのだが、スロットコーナーは僕も含めてお客さんがまさかの3人。


オジサンのアナゴの爆発で、ホールの1日の利益が吹っ飛びそうな勢いである。


モンキー2の550G前後の優出モードをスカしたところで、




なんとまさかの




オジサンがヤメそうな雰囲気。




これはあれだな、営業の外回りかなんかで、休憩中に打ったらなんか出ちゃった、早く会社に戻らないと!ってことだろうな。


スロットコーナーに3人しかいなかったが、僕はすかさずオジサンのところへ。



天から降り注いだ恵みの雨やで(*゚▽゚)



宮田「あのぉ、もしやめられるんであれば、譲っていただいてもよろしいでしょうか?」



10年間のドブ板営業で鍛えた満面の笑顔で、オジサンに問いかけた。
この10年間の中でも最も輝いていたスマイルだったと思う。





しかし・・・





オジサン「ダメダメだーめ!ヤメナイヤメナイやーめない!」




どうやらやめないらしい。


僕の早とちりだったらしい。
先にメダルだけでも流すのかな???







30秒くらいして




あれ、やっぱりやめるっぽいけど・・・





またもや、おじさんのほうに近づいていったところ



僕は何も言っていないんだけど



オジサン「だめだめだーめ!店員に消してもらうからっ!!」





・・・




・・・・・・・




オジサンの気持ちはわかるぜ・・・


たしかにこの状態で、友達にならまだしも他人に譲るのはあまりいい気がしないのであろう。



店員が台の電源、落とすらしいしね。


悔しいけど、諦めよう。
『Good bye my GOD!』



大人しくモンキー2に戻るとするか・・・










店員がなかなか電源落としにこないなーと思いながら、モンキー2でハマリ続けていたところに







大学生風のお兄さんが突如来店。






はい、もうわかりましたよね???







オジサンが打っていたアナゴを見つけて、一瞬ビックリしながらもそのまま打ち始めたのです。



ちょっーとちょっーーーーーーと!
店員さーーーーーーーーーーーーーーーーーん!


電源消すんじゃなかったのーーーーーー???



東京のハイエナスロッターの中でも1、2を争う草食系男子と噂されている僕は、そんな状況の中で、ただ見守ることしかできませんでした。





では、この日の実戦結果を。
久々に打った台全部載せますかね。

途中で店を変えながらも、ノンストップで閉店ぎりぎりまで稼働。


●モンキーターン2 468(ロゴあり)

900G台前半でゲーム数解除
→SGラッシュ単発駆け抜け

天国モードを華麗にスルー

投資:15000円
回収:35枚w


●アナザーゴッドハーデス 宵越し936(当日458+前日478)

初当たりヘルセポネ+200G、特にドラマ起きず

投資:8000円
回収:689枚


●AKB48 宵越し462以上(当日342+前日120以上)

投資:2000円
回収:128枚


●バジリスク絆 71(BC5スルー)

10回目のBCでBTヒット

投資:16000円
回収:638枚


●マクロス2 宵越し775(当日175+前日600)

累計1000G過ぎにレア役なしでBIG

投資:10000円
回収:129枚


●バジリスク絆 157(BC4スルー)

7回目のBCでBTヒットw

投資:21000円
回収:642枚


●主役は銭形2 538

銭形、最近好調

投資:5000円
回収:559枚


●AKB48 111

ヒットせず

投資:1000円
回収:26枚


●モンキーターン2 336(ロゴあり)

ヒットせず

投資:2000円
回収:26枚


●北斗世紀末 宵越し982以上(当日782+前日200以上)

激闘乱舞単発

投資:5000円
回収:98枚


●主役は銭形2 宵越し549(当日279+前日270)

投資:10000円
回収:313枚


●獣王 AT後宵越し558(当日396+前日162)

アニマルボーナスからサバチャン

投資:2000円
回収:375枚



閉店まで12台をノンストップで打ち続け




トータル収支・・・マイナス25000円!



2015年7月3日、パチンコ店で最もラッキーだった大学生風のお兄さんは閉店までAT止まらず!!!



気持ちの小さい僕は、すごくショックを受けたのでした・・・・・



みんな、この気持ちわかるよね???



本日は同情のPUSHをお願いします!

-----スポンサードリンク-----

あわせて読みたい記事はこちら

「プレミアム画像」「大勝ち・大負け報告」「感想」など
コメント欄にお気軽にご投稿ください!
▼▼▼ブログランキングに参加中!▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ

“1年で1番後悔した日 ~夏の日の2014~” への13件のフィードバック

  1. ksk より:

    か、悲しすぎる…
    むしろ台消させようとする人は何なんでしょうね?まぁ考え方は人それぞれですけど…

    大学生は超絶ラッキーw
    てか、だったら店員、しっかり消してよwww

    • 宮田銀次 より:

      ksk先生

      いやー、気持ちはわかるんですけどね・・・

      最近消化不良気味な展開が多かったんで、
      今回は堪えましたね。

      店員さんとかにも何も言えなかったですし・・・

      しかし、メンタルが豆腐すぎるwww

  2. あああ より:

    残ったのくださいなんてよく言えましたね笑
    モラル無さすぎでしょーあり得ない図々しさだと思います。

    • 宮田銀次 より:

      あああさん

      コメありがとうございます。
      考え方によっては、たしかにモラルがないとか
      図々しいと思われても仕方ないですね。

      人様に迷惑をかけることがなければ良いかなと
      個人的には思っています。

  3. こいちゃん より:

    またもや胸をえぐられるような記事笑

    しかし、スロ打つ人にはもう少し余裕を持って打ってもらいたいですね
    おじさん程度が低いです。

    • 宮田銀次 より:

      こいちゃん

      一番余裕がなく、程度が低いのは恐らく僕ですねwww

      もう少しどっしり構えてパチスロと向かい合いたいですね。

      最近、調子が悪かったので、
      この日のことは余計胸に突き刺さりましたw

  4. あれん より:

    それは悲しいですね(T_T)
    おじさんに1万で台を売って貰えばよかったのでわ(笑)

    • 宮田銀次 より:

      あれんさん

      たしかにwww
      ホールにほとんどお客さんがいない状態だったんで、
      丁寧にお断りしておこうと思っただけなんですけどね・・・

  5. アバンギャルド より:

    そんなとき、女は得するゲス*\(^o^)/*

  6. まみ より:

    どうせチラチラみてたんでしょ?
    久しぶり胸くそ悪い記事だわ

    • 宮田銀次 より:

      まみさん

      はい、すみません・・・
      めっちゃチラチラ見てました。

      ホール内ではもう少し気を使わないといけないですね。
      不快にさせたようで、なんかすいません・・・

  7. 宮田銀次 より:

    匿名さん

    コメありがとうございます。
    こちらの事情でいただいたコメントは非公開にさせていただくことをご了承下さい。

    匿名さんの仰ることはまさしくその通りだと思います。
    人には色々な考え方がありますが、このような内容を記事にした私が
    一番程度が低いんだと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ