「雑記・ニュース」の記事一覧

悟空新宿店 追想記【第2話】ビッグ&スモール

b-g

さて、前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたね… 前回の記事はこちら。 → 悟空新宿店 追想記【序章】 2・・・

悟空新宿店 追想記【序章】

goku

どうも皆さん、お久しぶりです。 以前は週1くらいでコラム風記事を更新していましたが、面倒くさくなってしまって挫・・・

パチンコ屋にサクラは存在する!打ち子でスロットの設定6を打っていた友人の話

sakura-thumb

パチンコ屋にサクラってどれくらいいると思いますか??? 本来、サクラや打ち子という言葉には色々定義があるような・・・

【東京非等価へ】パチスロ打ちとしてのプライド

bs1507114689891

久しぶりの雑記更新!東京の非等価化に関して、思っていることを書いてみました。

Twitterはじめました!フォローお待ちしております!

200-200

今更ですが、当サイト更新通知用のツイッターをはじめました! 恥ずかしながらプライベートを含めて、ツイッターを使・・・

【日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ】サイト名変更のお知らせ

thumb

【サイト名変更のお知らせ】「日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ」は「パチパチライブ」にサイト名を変更します。

時代の変化

column0525-thumb

続々とリリースされる新基準機 皆さんはどのような感想をお持ちでしょうか… ここからはあくまで個人的な感想です。

好きなことで、生きていく

column0525-thumb

「好きなことで、生きていく」 少し前に、こんなキャッチコピーが流行りましたよね。 数年前の僕だったら、恐らくこ・・・

心に残る思い出の雀荘-元住吉-雀荘「友」

column0410-thumb

すいません、雑記の更新タイミングが適当になっていますね… お問い合わせでメール頂いたりと、申し訳なく思っていま・・・

【引退宣言】麻雀やめます。

kaiji

何度目の宣言だろうかw 今回は本気で麻雀をやめないといけない。 別に遊び程度で小銭を落とすくらいであれば全然問・・・

10年以上の付き合い|パチスロ専業者の友人と久々に会った

column0323-thumb

18~24歳まで、パチスロにまみれた生活を送ってきたこともあり、これまで多くのパチスロ専業者と出会ってきた。 ・・・

中堅チェーン店ホール店長である兄の話

ani

ブログで身内のことを書くのもどうかと思うのだがw 今回は敢えて、関東某県で中堅企業のホール店長として活躍中?の・・・

続報!覚醒したぼったくりチェーン店の旗艦店が良い意味ですごい!

earth-thumb

以前、当ブログで約半年前にグランドオープンした某ぼったくりチェーン店の旗艦店が、良い意味で僕の固定概念を壊した・・・

スロ専らしいスロ専 中目黒モードシックスの思い出【前編】

mode6

4号機時代の終焉と共に、多くのホールがこの世から姿を消した。 その中でもパチスロ専門店、いわゆるスロ専はびっく・・・

ブログがきっかけで出会った方の話

column0525-thumb

以前、このブログ上で僕の就職活動中のエピソードを書いたり、本業の仕事は企業の採用や人事に関連する仕事をしている・・・

ブログ運営者としての人格・スタンスについて

column0518

ブログを運営するにあたり、自分の中で徹底していることがあります。 いい人でありたい 悪口や他者をディスるような・・・

打ち子を雇って後悔した話(後編)

column0511-thumb

更新遅くなってすいません… 打ち子を雇って後悔した話の続編です。 打ち子を雇って後悔した話(前編)

パチスロブログに関するあれこれ【アクセス・収益・ブログ村など…】

0000721910

当ブログの運営を初めて、約1年が経過しました。 現状で言うと、納得できない部分や満足いかないことが多い、という・・・

打ち子を雇って後悔した話(前編)

umaibou-thumb

例のごとく、更新遅れました。 待っていてくれた神様のような方がおりましたら… すいません…

幻の迷店「エルニド」って知ってる???(後編)

elnido-thumb

先週の続きです。 幻の迷店「エルニド」って知ってる???(前編) 東京都内でその名を轟かすいわくつきのホール「・・・

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ