「実戦記事」の記事一覧(2 / 5ページ)

東北で猛敗~東京へ帰還

makibao_thumbnail

(日付的に)昨日、東京へ帰還しました。 1週間ちょっとの長期休暇だったんで、帰省ついでに新潟~山形~秋田の日本・・・

ぱちスロ必殺仕事人 恨み玉狙いにて初体験

uramidama10_thumbnail

必殺仕事人の恨み玉狙いだけど、どのブログにも取り上げられてないことを見ると、やっぱり狙う価値なんてないのかね?・・・

ぱちスロ必殺仕事人 恨み玉狙いやってみます。

shigotonin-ranbudama_thumbnail

最近気になっている機種 ぱちスロ必殺仕事人 スペックやゲームフローを確認して、試し打ちもしてみたんだけど、恨み・・・

アナザーゴッドハーデス GOD揃いからの悲しみの逆Vモンキー

god_thumbnail

先日の休日の稼働報告です。 最近、仕事のほうが忙しくなってきてね、平日はなかなか打つ時間が取れないんですわ。 ・・・

鉄拳3rd 神鉄拳RUSH(神TR)結果「期待獲得枚数(期待値)を大幅・・・」&19台実戦結果まとめ

kami-tekken_thumbnail

最近のメイン機種になってきているけど、鉄拳3rd、かなり面白い。 初代から打ってるんだけれど、このシリーズはほ・・・

【悲しみ&怒りの日記と見せかけて・・・】餓狼伝説プレミアム 初打ちにて悲劇が・・・

garou-thumbnail

麻雀の記事の更新を楽しみにしている皆さん、ごめんな! 必ず次の更新でアップするからちょっと待っててー PUSH・・・

【悲しみ日記】モンスターハンター月下雷鳴 ボーナス終了画面、ユアミ姿(湯浴み姿)で300GスルーしたでΣ(゚Д゚)

yuami_thumb

7月12日はそこそこ満足できる内容でフィニッシュ! 台数かなり打ったんで、まとめるのがめんdks・・・ 7月1・・・

AKB48 久々の『会いたかった48(青7)』ゲッツ!(※今日はメシマズ記事じゃないよ!)

akb-aonana_thumbnail

今日は病院に行った後に、ホールへ。 月1で病院に通ってるんだけど、僕30台前半の割には、血圧が高いんですわ 上・・・

モンスターハンター月下雷鳴を『KING of 神台』に認定します!【メシマズ警報発令】

monster-hunter_thumbnail

まずは雑談から。 最近、にほんブログ村で、ブログやめますっていう方々が何人かいるんですが、なんかすごい寂しい気・・・

蒼天の拳2 閉店44分前 最強プレミアフラグ 天授の儀降臨

soten_thumbnail

前回記事の続きです。 読んでない方は下記リンクから 蒼天の拳2 激闘乱舞in上海200G駆け抜けかと思いきやラ・・・

蒼天の拳2 激闘乱舞in上海200G駆け抜けかと思いきやラスト1Gに奇跡が!

soten_thumbnail

6月16日 蒼天の拳2導入日以降、僕の記憶をさかのぼってみると、1500枚以上交換した記憶がないw かといって・・・

これが波多野チャレンジループだぜ!!

hatano-challenge_thumb

先日のモンキーターン2実戦にて ●モンキーターン2 宵越し512G(当日384G+先日128G) 540Gくら・・・

1年で1番後悔した日 ~夏の日の2014~

god_thumbnail

最近ブログの更新が減っているのは、恐らくパチスロの調子が悪いからw 台数はけっこう打ってるんだけど、1000枚・・・

聖闘士星矢 黄金激闘編 コスモバーストとかけて空気と解く。その心は

seiya-cosmo_thumbnail

麻雀編は次回更新で! ひっぱってすまんねー でね、タイトルの件なんだけど、1枚の画像で表現すると、とどのつまり・・・

【悲しみ日記】モンキーターン2 即ヤメのその先に…

aoshima_thumbnail

福岡、いい街だったなー! ちょっと時間なくて打てはしなかったけど、市街地のホール何店舗か覗いてみた。 そしたら・・・

蒼天の拳2 +200Gゲット!心の中でガッツポーズを決めたけど・・・

soten_thumbnail

今日も蒼天の拳2について 麻雀で破産しかけた話(第3話)を書こうと思ったけど、蒼天2実戦で悲しみを背負って帰っ・・・

戦国乙女で天井狙いからまさかまさかの・・・

otome-thumbnail

蒼天の拳2 130Gヤメの台に特攻したい気持ちを抑え 座ったのは『戦国乙女560Gハマリ』 至る所で酷評されて・・・

蒼天の拳2 リサーチと言う名の養分稼働で意気消沈

soten_thumbnail

ついに昨日導入された蒼天の拳2 初日、2日目共に夕方から稼働しました! 実戦店は、グループ全店ALL設定1疑惑・・・

マクロスフロンティア2 天井到達 超時空ライブからの・・・

macross2_thumb

ボーナス間ハマリ800G以上の台を打つこと延べ30台くらい 遂に1280Gに到達! 1200G超えたあたりから・・・

モンキーターン2 青島エピソードきたーーーーーーー!!!

aoshima_thumnail

初青島エピソード! ずっとこの演出見たかったんだよね。 レース勝利&次セット開始時全速モード突入確定です。 セ・・・

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ