「実戦記事」の記事一覧

マイジャグラー3|2ちゃんねるで日本一マイジャグを出していると評判になったホールwで設定6実戦!

myjagular3-thumb

【マイジャグラー3】2ちゃんねるで日本一マイジャグを出していると評判になったホールwで設定6実戦!

ガンソード|幸せの時・無限昇格からのBAR揃いでエンディング到達!

gunsword-shiawasenotoki

ガンソード、導入から1週間ちょっとが経過しましたが、かなり打つ機会が多いです。 この機種、システムや打ち方がめ・・・

おとめ妖怪ざくろ|フリーズ降臨!妖艶乱舞と覚醒乱打から一撃○枚!

zakuro-freeze

おとめ妖怪ざくろでフリーズを引きました。 その結果やその他諸々について語ります。 僕が実戦記事をアップする際は・・・

【衝撃映像公開!】蒼穹のファフナーのARTがバグで突如終了する瞬間

fafnar-bagu-thumb

収支重視での実戦であれば、凱旋やサラ番なんかが鉄板ですが、今更「蒼穹のファフナー」がめちゃくちゃ面白くて結構な・・・

ミリオンゴッド神々の凱旋 リセット天井から一撃万枚達成!

milliongod-gaisen-manmai-thumb

ここ最近、朝一から打てる日はミリオンゴッド神々の凱旋を中心に立ち回っています。 リセット恩恵がそこそこ強く、リ・・・

サラリーマン金太郎 爆裂必至の伝説フリーズを引いた結果・・・

kintaro-freeze-thumb

機種の相性の良し悪しを語ってもしょうがないとは思うんだけど、サラリーマン金太郎との相性がすこぶる悪すぎて、びっ・・・

花の慶次~天に愛されし漢~初打ちwwwからの天井到達

keiji-thumb

2015年1月19日に全国一斉導入されたCR真・花の慶次。 AT規制の影響でパチスロ新台が少ないせいもあってか・・・

サラリーマン番長 絶頂ラッシュ&頂SSRUSHから信じられない展開に…仙台旅打ちで大事故!?

bancho-ssrush-thumb

12月27・28日、以前暮らしていた仙台で旅行がてらパチスロを打ってきました。 観光中心のつもりが、ホール巡り・・・

マイジャグラー2 設定6実戦!?ブドウ確率無双状態炸裂!!

my-juggler2_thumbnail

この日は友人と久々にノリ打ち。 このへんの過去記事で出てくるホールでの実戦です。 一緒にノリ打ちしている友人も・・・

スーパービンゴネオ999G天井到達!天井恩恵の「Hooah!」発生率3倍チャンスを射止めることができるのか!?

superbingoneo-thumb

稼働が若干落ち着いたこともあり、ここ最近の実戦ではスーパービンゴネオを打てる機会が多くなりました。 444Gの・・・

リング セルフATスルー天井www到達で爆死と思いきや…まさかの!!

ring-thumb

リングには、AT非当選のボーナスが9回続くと10回目のボーナス当選時にATが確定するATスルー天井があります。・・・

バーストエンジェル初打ち!噂の天井ストッパーの洗礼をくらう…

burst-angel-thumb

本日バーストエンジェル初打ち! 早速、噂の天井ストッパーの洗礼をくらいました… 打ち始めは450Gくらい しか・・・

押忍!サラリーマン番長3 超番長ボーナス初降臨!7揃い乱舞!!果たして出玉は?

bancho3_thumbnail

押忍!サラリーマン番長3実戦にて、遂に待ちわびた超番長ボーナスが初降臨しました! 7揃い乱舞?果たして出玉は?・・・

沖ドキ実戦! モードB狙いで天井一直線からまさかの・・・

oki-doki-thumbnail

魔性の鬼畜パチスロ機沖ドキ! これまで何度モードB狙いで天井一直線&単発地獄の悲しい結果になったことか。 ボロ・・・

神台マキバオー2で奇跡!天井・調子メーター狙い期待値について

makibao_thumbnail

えっ? 何で今更、マキバオーの記事なのかって??? 言っていいの? ごめん! 昨日マキバオーで7000枚出たわ・・・

スロットバットマン 初打ち!完全ガチ抽選の上乗せセレクトも2回ひいたよ!

batman_thmbnail

9月22日、スロットバットマンが新台導入 早速、初日から打つことができたので、その内容をお伝えしよう。 バット・・・

鉄拳3rd デビルゾーン中に演出なしでこんな出目が…

winchan

デビルゾーン中にスマホをいじりながら適当打ちしていると、強烈な違和感が… 演出なしからこの出目 これは中段チェ・・・

マイジャグラー 苦しみを乗り越えた高設定実戦で涙・・・

my-juggler2_thumbnail

先日の休日、とあるホールの月1イベントの日と重なったので、大学時代の友人と連れスロすることに。 前回この友人と・・・

鉄拳3rd 神鉄拳ラッシュ再び&最近の出来事

kami-tekken_thumbnail

最近、鉄拳3rd打ちまくりの日々が続いている。 僕の場合は、ホールに設置している機種の天井やゾーンの解析は基本・・・

鉄拳3rd 神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)を1日で2回ひいた結果

kami-tekken_thumbnail

お盆前の話なんだけど、夕方からの稼働で神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)を1日に2回ひきました! 今回2回ひいた・・・

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ