「2014年9月」の記事一覧

押忍!サラリーマン番長3 マップ方式・ステージ・レベルについての補足

bancho3_thumbnail

※【1/6更新】マップ関連の最新情報は下記リンクよりご確認下さい。 >>マップレベル振り分け解析【ゾーンはリセ・・・

ブログURL変更のお知らせ

zawazawa

ブログURLを変更しました! 日曜の深夜から朝にかけてという一番アクセスの少ない時間に作業を行いました。 おか・・・

押忍!サラリーマン番長3のボーナス抽選方式ってマップ方式だったんだね、やっぱり…

bancho3_thumbnail

※【1/6更新】マップ関連の最新情報は下記リンクよりご確認下さい。 >>マップレベル振り分け解析【ゾーンはリセ・・・

神台マキバオー2で奇跡!天井・調子メーター狙い期待値について

makibao_thumbnail

えっ? 何で今更、マキバオーの記事なのかって??? 言っていいの? ごめん! 昨日マキバオーで7000枚出たわ・・・

押忍!サラリーマン番長3 ゾーン狙い実戦データ50台分まとめ

bancho3_thumbnail

押忍!サラリーマン番長のゾーン狙い50台分の実戦データを公開します。 最近は、鉄拳3rdが通路状態のホールが多・・・

押忍!サラリーマン番長3 現時点で判明している6つの設定判別要素について

bancho3_thumbnail

※(11/7追記)設定推測要素に関する最新記事はこちらです。 押忍!サラリーマン番長3 設定推測(判別)・設定・・・

スロットバットマン 初打ち!完全ガチ抽選の上乗せセレクトも2回ひいたよ!

batman_thmbnail

9月22日、スロットバットマンが新台導入 早速、初日から打つことができたので、その内容をお伝えしよう。 バット・・・

押忍!サラリーマン番長3 ロングフリーズ(操フリーズ)確率・恩恵・解析情報・動画

bancho3_thumbnail

押忍!サラリーマン番長3 ロングフリーズ確率・恩恵の解析情報についての記事です。 超番長ボーナス確定のフリーズ・・・

鉄拳3rd オーガチャレンジ成功時の上乗せ振り分けで+1000拳があるらしい

ohga-thumb

オーガチャレンジ成功時の上乗せ振り分けを見て、びっくりした…… 上乗せ振り分けの最大が+1000拳となっている・・・

並びで揉めた話(仙台編)ー1

a3b48486

2000年~2001年は仙台駅前周辺にて、パチスロ生活をしていた時の話。 以降を読み進める前に、こちらの記事も・・・

「ぐにゃあっ」な状態で闘うのは危険

gunya_thumb

ここ最近ブログの更新ペースが落ちてきているのは、2年ぶりに始めた麻雀にハマっているからである。 このブログでも・・・

鉄拳3rd 神鉄拳ラッシュ 13回分の結果まとめ!

kami-tekken_thumbnail

いつも間にやら神鉄拳ラッシュの期待値の解析が出ていたんだね。 解析によると期待獲得枚数は約1750枚とのこと…・・・

押忍!サラリーマン番長3 天井恩恵・狙い目・ヤメ時・スペック解析情報

bancho3_thumbnail

9月8日より全国導入開始された、押忍!サラリーマン番長3の天井恩恵・狙い目解析情報です。 導入台数が導入台数だ・・・

沖ドキという名の鬼畜パチスロ機にボロカスにやられている件

oki-doki-thumbnail

とあるスマホサイトでブログを更新しているブロガーさんが「おもしろい」「モード狙いがおいしいかも…」と一押しして・・・

どんな時代・環境であっても、常に楽しみを見出しながらパチスロと向かい合いたい

zawazawa

先日のパチスロに対する規制強化について、ちょっと思ったことを書いてみようと思います。 偉そうに書いては見ました・・・

鉄拳3rd デビルゾーン中に演出なしでこんな出目が…

winchan

デビルゾーン中にスマホをいじりながら適当打ちしていると、強烈な違和感が… 演出なしからこの出目 これは中段チェ・・・

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ