「2014年8月」の記事一覧

マイジャグラー 苦しみを乗り越えた高設定実戦で涙・・・

my-juggler2_thumbnail

先日の休日、とあるホールの月1イベントの日と重なったので、大学時代の友人と連れスロすることに。 前回この友人と・・・

めちゃくちゃ稼げたホールの話(第4話)-前日に設置機種全台の設定を公開するホール

hapina_thumbnail

2000年、東北は「杜の都」仙台に幻の優良店があった。 パーラー「ダイヤモンド」 ご存知の方はいるだろうか? ・・・

鉄拳3rd 神鉄拳ラッシュ再び&最近の出来事

kami-tekken_thumbnail

最近、鉄拳3rd打ちまくりの日々が続いている。 僕の場合は、ホールに設置している機種の天井やゾーンの解析は基本・・・

【閲覧注意】クールでスタイリッシュな当ブログに似つかわしくない非常に下品な話をしようと思う

stoppa_thumbnail

今回の記事は、パチスロとは全く関係がなく クールでスタイリッシュな当ブログには全くもって似つかわしくない 非常・・・

鉄拳3rd 神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)を1日で2回ひいた結果

kami-tekken_thumbnail

お盆前の話なんだけど、夕方からの稼働で神鉄拳ラッシュ(神鉄拳RUSH)を1日に2回ひきました! 今回2回ひいた・・・

めちゃくちゃ稼げたホールの話(第3話)ー並びなし、ライバル不在で毎月100万以上コンスタントに勝てたホール(後編)

marusen_thumb

前回を読んでいない人はこっちを先に読んでね! めちゃくちゃ稼げたホールの話(第1話)ー並びなし、ライバル不在で・・・

東北で猛敗~東京へ帰還

makibao_thumbnail

(日付的に)昨日、東京へ帰還しました。 1週間ちょっとの長期休暇だったんで、帰省ついでに新潟~山形~秋田の日本・・・

【お詫び】更新滞ってしまって申し訳ありません。

IMAG0277

1週間程ブログ更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。 こんなに記事を更新を滞ってしまったことがないので、少・・・

鉄拳3rd 初「鉄拳アタック」結果&最近の立ち回りについて

tekken3_thumbnail

最近の稼働のメイン機種になっている鉄拳3rd、なかなか面白いです。特化ゾーンを1発ひければ、そこそこ夢があるし・・・

めちゃくちゃ稼げたホールの話(第2話)ー並びなし、ライバル不在で毎月100万以上コンスタントに勝てたホール(中編)

hakushon_thumbnail

前回を読んでいない人はこっちを先に読んでね! めちゃくちゃ稼げたホールの話(第1話)ー並びなし、ライバル不在で・・・

めちゃくちゃ稼げたホールの話(第1話)ー並びなし、ライバル不在で毎月100万以上コンスタントに勝てたホール(前篇)

toyoko_thumbnail

本当は、「雀荘で揉めた話」をアップしようと思ったんだけど、ブログで公開できないような下衆な内容だったので、今回・・・

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ