「2014年6月」の記事一覧

【悲しみ日記】モンキーターン2 即ヤメのその先に…

aoshima_thumbnail

福岡、いい街だったなー! ちょっと時間なくて打てはしなかったけど、市街地のホール何店舗か覗いてみた。 そしたら・・・

本音で激白!ブログを始めた理由、正直に話します!

hg_thumbnail

ブログを始めて早3ヶ月… たまに2~3日更新が止まった日もあるけど、ほぼ毎日更新してきた。 飽きっぽい性格だか・・・

激闘サクラ乱舞 in 都内I区A店

sakura_thumbnail

僕は麻雀ではとことん負けてきたが、パチスロではかなり勝ってきた方だと思う。 社会人になって、数年間全くパチスロ・・・

麻雀で負けすぎて破産しそうになった話(第3話)

aladdin_thumbnail

前回記事をまだ読んでいない方は、こちらから。 麻雀で負けすぎて破産しそうになった話(第1話) 麻雀で負けすぎて・・・

蒼天の拳2 +200Gゲット!心の中でガッツポーズを決めたけど・・・

soten_thumbnail

今日も蒼天の拳2について 麻雀で破産しかけた話(第3話)を書こうと思ったけど、蒼天2実戦で悲しみを背負って帰っ・・・

蒼天の拳2が◯◯だったら、ぼくは悲しい

soten_thumbnail

麻雀ブログではないのでwww 今回のスロットに関する記事です。 でもPUSHは忘れないで下さい。 皆さん頼むよ・・・

麻雀で負けすぎて破産しそうになった話(第2話)

thumbnail

PUSHボタンを押していただいた方、ありがとうございました! なんと1週間分のポイントが1日でたまりました! ・・・

麻雀で負けすぎて破産しそうになった話(第1話)

thumbnail-kaiji

自身への戒めとして、人生の中でも1~2を争うくらい後悔している僕の黒歴史について語りたいと思う。 2~3年前の・・・

バジリスク絆 BT(AT)期待獲得枚数575.15枚(設定1)ってほんとかな???

basi_kizuna240

うーーーん・・・ ふと思ったんだが、バジ絆のBT期待獲得枚数575.15枚(設定1)ってほんとかな??? ほん・・・

本日猛敗 バジリスク絆のBCスルーハイエナについて語る

basi_kizuna240

本日は、バジリスク絆BCスルー×4を2台打って、吉野家の並盛牛丼を130杯頼めるくらいの猛敗。 時給-15,0・・・

戦国乙女で天井狙いからまさかまさかの・・・

otome-thumbnail

蒼天の拳2 130Gヤメの台に特攻したい気持ちを抑え 座ったのは『戦国乙女560Gハマリ』 至る所で酷評されて・・・

蒼天の拳2 リサーチと言う名の養分稼働で意気消沈

soten_thumbnail

ついに昨日導入された蒼天の拳2 初日、2日目共に夕方から稼働しました! 実戦店は、グループ全店ALL設定1疑惑・・・

モンキーターン2 384G全ツ実戦終了~まとめ【時給◯◯円!】

double-v_thumbnail

モンキー2 384G~全ツ実戦のまとめをします。 今日から蒼天2が導入されて、今後は蒼天一色になる予定なので、・・・

マクロスフロンティア2 天井到達 超時空ライブからの・・・

macross2_thumb

ボーナス間ハマリ800G以上の台を打つこと延べ30台くらい 遂に1280Gに到達! 1200G超えたあたりから・・・

うぉーー!ジャンプ金曜日にはっけーーーーん!!嬉しすぎる!!!

kaiji2

全くパチスロに関係ないですが、嬉しかったのでつい・・・ なんと月曜日発売のジャンプが、今日売ってた! 土曜日に・・・

モンキーターン2 青島エピソードきたーーーーーーー!!!

aoshima_thumnail

初青島エピソード! ずっとこの演出見たかったんだよね。 レース勝利&次セット開始時全速モード突入確定です。 セ・・・

ブログに書いていることを鵜呑みにせず、最終的な判断は自分自身でお願いします。

はじめまして

※モンキー2 384G実戦という非常に微妙な企画(人によっては収支がマイナスになることも全然ある企画)をやって・・・

バジリスク絆 BT(AT)間BCスルー回数別ハマリ台期待値&BT(AT)平均獲得枚数

basi_kizuna240

バジリスク絆のBT(AT)間BCスルー回数別期待値とBT(AT)平均獲得枚数の解析情報についてです。 かなり重・・・

モンキーターン2 全速モードの平均上乗せゲーム数判明【波多野全速がベストだった!】

zensoku-mode

モンキーターン2 全速モードの解析が出ましたね。 モンキー2のネタということで、触れられずにはいられません。 ・・・

モンキーターン2 SGラッシュ1回あたりの期待獲得枚数

kaeru_thumbnail

先日、読者様からお問い合わせがありましたので、回答致します。 質問の要点はこんな感じです。 ・ブログ記事(6/・・・

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ