「2014年5月」の記事一覧(2 / 2ページ)

バジリスク絆 モード移行システムついに判明!& 狙い目考察

basi_kizuna240

バジリスク絆の立ち回りの鍵となる「モード移行システム」 ずっと気になっていたいましたが、ついに判明しましたね。・・・

聖闘士星矢 黄金激闘編 いまさらだけど、やっぱりおもしろすぎる!原作好きな人は絶対打った方がいいよ!!【5月5日ドヤ画像】

seiya

さて、今回はドヤ画像ラッシュといきましょうかね。 この日は20台以上打って、さすがにキーボードを打つ手が止まっ・・・

バジリスク絆 モードCかも?で突っ張るのは危険かも……【5月4日実戦】

basi_kizuna240

この日の稼働は少し手詰まりになってしまったこともあり、バジリスク絆の高モード狙いをやってみました。 普段のバジ・・・

バジリスク絆 バジリスクタイムってこんな継続しなかったっけ?【5月3日実戦】

basi_kizuna240

バジリスク絆が面白すぎる!! 通常時、AT中と色々考えながら打てるのが楽しいし、BGMもいいから打っていて全然・・・

モンキーターン2 次回天国モード確定 999G抜け天井からの・・・【5月2日実戦】

monky_thumbnail

最近、「~からの・・・」ってタイトルが気に入ってますww 今日も会社自体は休みだったんだけど、ちょっと打ち合わ・・・

アナザーゴッドハーデス プレミアムオブハーデスからの・・・(2回目)【5月1日実戦】

hades240

この日は休みだったので、昼位に出陣 モンキー2がどうしても打ちたい気分だったので、いつもとは別のホールに向かい・・・

確変終わったー【4月30日実戦】

kaiji240_120

長らく続いた右手の確変状態も遂に終了の予感 この日は珍しく気乗りしないから何となくダメそうな気がしたんだよねー・・・

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ