「2014年4月」の記事一覧(2 / 2ページ)

魔法少女まどかマギカ ワルプルギスの夜 中にスイカをひいた瞬間、店員さんに肩を叩かれた。【4月12日実戦】

madokamagika240_120

土曜日だったんですが、日帰りの出張のため、朝5時に起きてバスと電車を乗り継いで目的地に。北関東最大級のレジャー・・・

AKB48 天井期待値まとめ 大島優子は卒業まじかだが、ぱちスロAKB48はまだまだいける!

パチスロAKB_240

天井狙いで結果を出すためには、旬を過ぎた機種にもしっかり目を向けたほうが良いという内容を先日の記事でも伝えまし・・・

聖闘士星矢 黄金激闘編 プレミアのフェニックスドライブをひくもメシマズの結果にはならなかったので、安心して読んでください。

seiya

にほんブログ村 聖闘士星矢 黄金激闘編は、導入直後に700G取り切れず閉店を迎えて以来、打ってる回数はそこそこ・・・

天井・ゾーン狙いで結果を出すためのコツ

2560

にほんブログ村 僕の主観が中心の内容になってしまうのですが、天井やゾーン狙いで結果を出すためのコツや考え方につ・・・

モンキーターン2 導入初日、仕事終わりに打ってきました!【4月7日実戦】

モンキーターン2アイキャッチ

にほんブログ村 モンキーターン2、仕事終わりに打ってきました! ちょうど目の前でAT後585Gの台が空き台にな・・・

エヴァンゲリヲン~決意の刻~ 天井期待値まとめ

eva_アイキャッチ

にほんブログ村 めちゃくちゃ今更な機種なんですが、最近BIG間でのハマリ台を拾える機会が多いので、まとめてみま・・・

モンキーターン2 天井狙い目情報

モンキーターン2アイキャッチ

にほんブログ村 遂に本日よりモンキーターン2がホールに登場ですね! 前作が5号機の方向性を変えたと言っても過言・・・

パチスロ機動戦士ガンダムを4台打ってしょぼ勝ち…【4月4日実戦】

機動戦士ガンダム

にほんブログ村 この日は、仕事終了後の夕方からの実戦です。 数店舗を見て回るも、めぼしい台を見つけることができ・・・

北斗の拳 転生の章 攻め時、ヤメ時と天井期待値まとめ

北斗の拳 転生の章

にほんブログ村 僕が社会人になって再び勝ち組になるきっかけになった北斗の拳 転生の章の攻め時、ヤメ時についてま・・・

モンハン2[スロット]-月下雷鳴で二日連続の…【3月29日・30日実戦日記】

モンハン2

にほんブログ村 3月最後の連休。平日は夕方以降しか稼働できないので、朝から稼働できる連休の土日はまさに勝負所。・・・

サブコンテンツ

パチスロ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2017年1月10日の導入機種

パチンコ新台情報

■2016年10月17日の導入機種

■2016年10月24日の導入機種

■2016年11月7日の導入機種

■2016年11月14日の導入機種

■2016年11月21日の導入機種

■2016年12月19日の導入機種

■2016年12月の導入機種

逆アクセスランキング

アクセスランキング

このページの先頭へ